2017-11

 - --.--.-- --


由来バトン! - 2010.02.09 Tue

死神愛護団体のゆかおさまからバトンを頂きました!!
頂いてから結構な時間が経ってしまって・・・すみません~~!!

さて 早速行きますよ! 由来バトン!!!


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
こんにちは~~『まゆう』と申します。読み方もそのまま『まゆう』です。

▼名前の由来を教えて下さい
私の名前をちょいちょいと弄りました。
昔は男の子みたいなP.Nが好きでよく使ってましたが、オンオフの切り替えがめんどくさくなって。今は自身の名前に近い感じです。

まゆ呼び歓迎!!!

▼今の名前は何代目ですか?
3代目。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
ブログ名
『只今、ホネヌキチュウ!』(ただいま、ほねぬきちゅう)

名前そのままなブログ。竜姫の格好よさ可愛さ萌えきゅんさすべてにメロメロ、只今ホネヌキチュウ!!
あの天使な小生意気に何度心臓を射抜かれ溺れさせられたことか・・・っ!!羞恥に照れる姿がなんとも色っぽくて最高ですね。弄られてるときほどソソラレルものはないわ!!

▼サイト(ブログ)名の由来は?
え?上記参照でお願いします。
竜姫にメロメロ~、が由来!!!

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
ブログ1年。
サイト3年。
今年はブログを主に更新するぞー!

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
3代目。
ここまでMFに惚れ込むとは思いもしなかったあの頃!最近は竜姫ファンブログと化してます(笑)だって可愛すぎるんですもの姫さま。年下にイカと呼ばれたり、弄るの好きとか言われちゃったり。
極め付けは松わんこの
『(デスノで共演して)天才っていうものが分かりました。奥が深いんですよね』
『また一緒に共演できたら嬉しい』
多々の告白!姫と年下コンビとの掛け合いが可愛すぎて、予想外な台詞に照れちゃう姿が可愛すぎて、年々姫さまにメロメロムラムラ!

あんなに近くにいる大瀧わんことかよく平常心保てるよなあ。私が男だったらパタンと倒しちゃってるわ!

▼初めて出来たオン友は?
Rさん。初めて種運サイトを開設した時代から構ってくださる大切な方です!

▼いつどこで出会ったのですか?
たしか私のサイトにRさんがお声を掛けてきてくださったと・・・何分昔のことで記憶が曖昧に。
竜姫話に乗ってくださったり、私が凹んだ時には励ましのお言葉を頂いたりで、いつもいつもお世話になってます!!!!そしてありがとうございます!

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
ここ1年竜姫を通じてお知り合いになることが多く!萌えメールさせて頂いてます。
メルフォからの萌えメールもありがとうございます~~~~!!!!!!!!
私の返信がとぉ~ても遅いので『ああ~またか(´∀`)』な気持ちで受け取って頂ければ幸いです◎返そう返そう~と思いつつ忘れてしまうことが多くて。
本当遅すぎて申し訳ないっっっ!!!!!!早めにお返事できるよう努力します!

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
竜姫ファンは、皆一番に大好きだっっっっ!!!!!!!
オン→オフ友達になれることを願います(≧▽≦)/
静岡近郊の方と映画観たい舞台観たりしたい~~~~!!!!!!!

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
Yちゃん!!いつも遊んでくれてありがとう~~!
いつもYちゃんに頼ってばかりだから、私も頼られる存在になれるように頑張るよ。もっともっと中身も外見も磨いて魅力的女性になるわ。

▼相互リンクはして貰ってますか?
YES!!!!デスノサイトのはずだったのに、路線変更してすみません(笑)

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
どっこいどっこい!お気に入りサイト様が多くて困ります。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
YES!!!!半ば私から強引にして貰った感じです。これほど松L&藤月を愛してる方はいないと思う!!!
素晴らしい姫萌え仲間ですvV

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい
竜姫ファンは強制!!!!!
ゆかおさん、バトンを回してくださりありがとうございました。




そ し て ! ! !

今夜2月17日・深夜1時~おぐりしゅんのANNゲストに竜姫出演!!

次回のゲストはふじわらたつやさん!
3度目の登場となりますが、もう1人、
男性俳優さんも連れてきてくれるそうです。
もちろん、おぐりしゅんと面識があるそうですが
この3人が顔を揃えるのは初となります!
一体どんなトークが飛び出すのか?
次回に乞うご期待!
もちろん、質問も待ってますよ!

(おぐりANN公式より)

なんでも姫とも面識がある俳優さんだそうで・・・

『タツヤくん弄るの好き』と告白したあのK・Kくん!?
かいじPRのため前回ANNに出演した際には、10年前つまぶきくんと司会を務めたチャレンジナイツの音源を持ってきて恥ずかしい恥ずかしいと騒ぐ姫を羞恥プレイで弄り倒し。もしK・Kくん出演ならばオグリくんと散々持て遊ばれて(笑)萌えまくりな2時間になりそうな予感vV

*声優さんバトン! - 2009.11.27 Fri

声優・一問一答②バトン

Q1 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
A1 10円饅頭大好き、まゆうと申します。たまに『怪談レストラン』見るくらいかも。
Q2 櫻井孝宏さんといえば?
A2 コード・ギアスのスザク!ジノとアーニャと三人ではしゃく姿が好き。この子は攻めも受けもイケますv
Q3 関智一さんといえば?
A3 種のイザ様!!!関さんにツンデレキャラをやらせたら右に出るものはいないぜ!
Q4 宮野真守さんといえば?
A4 桜蘭高校の殿。ライト!と答えようと思ったら『ハールヒーィ』と叫ぶ殿が先に浮かんでしまったよ(笑)
Q5 子安武人さんといえば?
A5 種のムウさん!今更ながらムウさんの大人な魅力を理解できるようになりました。
Q6 保志総一朗さんといえば?
A6 種運のキラ様!!種よりもツンケンしてるキラ様が好きv何度も書きますが、シンキラオススメします。
Q7 岩田光央さんといえば?
A7 ?
Q8 緑川光さんといえば?
A8 好きしょの空。緑川さんにハマった大きっかけ。えぬえいちけーのナレーションも空にしか聞こえず!
Q9 岸尾だいすけさんといえば?
A9 名前は聞いたことあるのに、声分からず・・・っ!
Q10 平田広明さんといえば?
A10 最遊記の悟浄。ムウさんと同じくやっっとこの年になって悟浄の魅力が分かってきました!包容力バンザイ!!
Q11 千葉進歩さんといえば?
A11 帝国千戦記の李暫りょう(PS版)←漢字出てこなかった。細々長年愛する殿方。結婚するなら彼しかいない。
Q12 平川大輔さんといえば?
A12 これはもう!鬼畜な眼鏡のあの方。眼鏡克也誘い受け好きなんですけれども。
Q13 吉野裕行さんといえば?
A13 ??
Q14 谷山紀章さんといえば?
A14 ホネヌキにされたいの真宏!!谷山さんのおちゃらけた演技がすんごい楽しいv森川さんと鳥海さんも好きv
Q15 山寺宏一さんといえば?
A15 あらじんのむーしゅー(だっけ?)
Q16 入野自由さんといえば?
A16 きんぐだむはーつの空!
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 2人
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 フリーです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今お気に入りな声優は、鈴村さんと鳥海さん。
今お気に入りなアニメは銀魂。原作よりアニメ。DVD借りて第二シーズンまでチェック済!万屋の三人が好きよ。
きのう、何食べた?アニメ化希望!!!!!



次にて拍手お返事です♪

バトン♪ - 2009.09.27 Sun

久しぶりにブログのTOPを更新しました◎らぶらぶ松わんこ&竜にゃんこ。
現実は松→→→→→→←竜。にゃんこの大好きなお魚をプレゼントして一生懸命に貢ぎます(笑)

F『・・・・。わんこのくせに変なヤツ』
M『わい、変ですか?』
F『にゃんこに優しいわんこなんて、普通はいない。ましてやお魚くれるヤツなんてマツヤマが初めてだし』
M『!!!初めて・・・・(どきどき)わっわいも・・・っ!、』
F『ん?』
M『お魚プレゼントしたにゃんこさんは、タツヤさんが初めてです』


PCからブログを閲覧すると携帯とはまた雰囲気が違うので、PCを開かれたついでに覗いてくだされば幸いですv


追記に拾ってきたバトンを^^*

自己紹介バトン☆ - 2009.09.02 Wed

月瀬さんのところから頂きましたーありがとうございます∠(*^ー^*)o
え~普通に3日以上経ってしまいました・・・(汗)

やっとツアー疲れが取れてきた所ですね。体重計に乗ったら・・・・あぎゃぎゃ!3キロ増えてた!



以下、バトン!

-------------------
【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

回す5人
ほわー!

A:ごめん
B:ちょっ・・・・
C:5人も
D:いないから
E:だめ。

すみません!

●あなたの名前
まゆう(またはmayou)

●呼ばれ方
まゆうさん、まゆちゃん。
好きなように呼んでくださいませ!呼び捨てされてみたい(´Д`*)

●あなたの年齢
あー、うん^^*

●好きなもの
たつやさんとけんいち。
オオタキマネ。
年下わんこへたれ攻め。
男前ツンデレ受け。

昨日買ったシ ネ マ ス ク エ アにたつやさんのインタビューが載ってまして『マツケン、カッコ良くなった』とのコメントに萌え噴出しました(きゅーん)
しかも八重歯全開で笑ってるの!!!!やっぱり松の元に帰ってきたからですね☆

●今現在恋人は?
今は欲しいなぁ~と思わないです◎
素直に、地元の男ムリ!!!!一緒にいるとめちゃくちゃ疲れるんですもん。へたれすぎて可愛いとも思えない←
たつやさんとけんいちがいるからそれでイイ^^*

●好きなタイプ
笑顔が可愛い人。
スポーツできる人。(私が運動オンチなので)
たつやさんとけんいち。

●嫌いなタイプ
いきなり電話してくる人。
ムリって言ってるのに、電話してくる人。
メールのやり取りを繋げようとする人。
へたれすぎ。(マツケンのへたれはイイ!!)
自己中。
ケチ。
秘密主義。

ごめんなさい(´∀`;)リアルにどんどん出てきちゃった(笑)

●好きな食べ物
とろろご飯!シチュー!
ようかんorお饅頭&お茶。

●送り主を色にしたら?
なんだろうなー。
緑とか黄緑とか・・・癒し系なイメージです(*゚∇゚)/♪♪
私は透明感ありませんよー(笑)中身は完全に腐ったおにゃのこです!

●回す人を色にしたら?
A:
B:
C:
D:
E:

●罰ゲーム
A:
B:
C:
D:
E:

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33457
--------------------

空白ありですみません(´Д`;)リアルに地元の男性は無理だぁぁーって思います。頼ったら、一緒に共倒れしそうで怖いです;;すべてにおいてたくましい男性に巡り合いたいデスっっ!

*ばとん。:拍手返信♪ - 2009.03.04 Wed

嫁っコ


敬愛するDさん宅から頂戴させて頂いたバトンです◎


『このバトンは下の幾つかの項目を手書きで書いて貼るだけのシンプルなバトンです』

◆ブログ名
◆名前
◆一言
◆次に見てみたい字の管理人さん


この所ぺんたぶさんの調子がすこぶるいい感じなので、このチャンスを狙い一筆。


ブログ名でもある『ホネヌキにされたい』は、私の大・敬・愛なる某北上れん先生の作品名から拝借させて頂きました◎
MF熱を上げたい時には先生の年下へたれわんこ×男前ツンデレが一番刺激になります~~~~vVv何度読んでも飽きが来ずv

また今は嫁っコと旦那以上にめり込むモノがないので、頭のてっぺんから爪の先までとことんふたりにはホネヌキにされて、愛して愛して愛しまくるゾという意味も含まれております◎



『ニノと大ちゃんでデスノのコスプレをして欲しい!!!』
もう言葉のまんまですね、はい。

ニノLと大野月が見てみたいっっっっっ!!!!!!!!!!!
最近、ジェネラルCMに遭遇するたびチュッパを舐めるサカイさんが松Lに被るのは私だけではないはず。


そしてそして、文字下のきわど~~いイラストですが、一応、嫁っコタツヤさんです。
妹が愛読しているポップでティーンな雑誌に掲載されていた、ボンボン付きの白いパーカーとチェック柄のピンクキャミがすんごくキュートだったので思わず着させてしまいましたヨ^^*パンツノーはモチロン私の趣味← 綺麗な脚をしているのだから、もっと露出してほしいの願いを込めて。そしてなんだか人せくのユリちゃんに格好が似てるんじゃないかと気づく(笑)

一昨年の、ナガブチさんのコンサートで着ていたタツヤさんのピンクシャツ姿は本当に可愛かったのでそれが忘れられない~~っっ!!!!男性でピンクを着こなせる方はなかなかいないと思うのですよ(てっぺいちゃんとか、童顔路線の殿方は似合いすぎる)あとは緑も!!人によっては顔より服の色が目立っている場合が多かったり◎特に原色の色を着こなすのは難しいですよね!私も無難な黒とか白とかを選びがち;;最近はできるだけ黒白以外を選ぶように頑張っております◎
チェック柄萌えvVそれが入るだけで、カワイさがぐんっと上がると思う。もっとコーディネートが上手くなりたいなぁ~~~~~~。



今日からムサシ開演!無事幕も上がるようなので良かった良かった(*^^*)

明日は松の誕生日~~!!!!!!!!!!デスノを演じたタツヤさんと同い年になるのね(わいわいV)
そう考えると、若手役者の中で、タツヤさんが一番モノの受け答えや振る舞いが大人な気がします。
……あれ?じゃあ嫁っコ、今年で27!?………見えない━━((゚Д゚;))━━!!!!!!!!!!!!!!!!



拍手返信》》

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

