2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Da会員2年半年! - 2011.02.25 Fri

※萌え吐き日記を転載しております

◎2008年7月23日(水)
【初デビューしました♪】
Da入会
藤原月から竜也さんを好きになって、早2年……。
本日竜也さんのファンクラブデビュー果たしました!!(ぱちぱちぱちぱち)

動画等が見られてオススメですよ♪と言われて、ずっっっと気になってはいたんですが、どうせいつかは竜也さんに飽きちゃうんだろうなぁと思ってなかなか実行に移せなかったんですよね。
でも月日が経った現在、やっぱり自分まだまだ竜也さん大好きだし、今この瞬間彼が好きなのだからそれでイイじゃないかっと思って入会。FC自体申し込んだのが初めてなので、Daが人生初入会v
これでやっと動画やら特典やらなんやら楽しむことができますv


Daの申し込みをしてからずっと不安だったことがあるんですよね。ロッピーでちゃんと操作できてたかなって(え)
私機械音痴だし、なによりタッチパネルって異様に緊張しません?まだ画面に触れてないギリギリの位置なのに、センサーか何かが反応してぴっぴっ、ぴっぴ先に進んじゃうし。ATMで振り込む時もドキドキドキドキしてしまいます。で、後ろに人が並んでいたりすると、操作間違えて最初からやり直しとか……(笑)


早速届いた会報を見たのですが、うん。マネージャーさんイイねv


『年下で、不慣れなところがあるかと思いますが、藤原竜也のマネージャーとして一人前になれるよう頑張ります』byマネ(みたいな内容)


竜也さんより年下とかそれだけで、

萌 え て し ま う ん で す け れ ど っっ!!!!!!!!!!!!!!!!


竜也さんのマネさんが変わったことは知っていたんですが、もう一年前の話だったんですね。ドキドキしながら竜也さんと初顔合わせをするマネさん……あんな綺麗なお顔が真近にあったら、デスノートがなくったって相手を心臓マヒさせることが出来ますv入社早々墓場行きしなくてホントに良かった良かったっ。

社会の先輩として竜也さんに色々教えて貰うことも多いようですが、これからも彼のマネージャー&相方として、隣で支えてあげて下さいねv


にしても、新マネの決意表明が、ケイイチさんのライバル宣言みたいでそれがまた萌える(笑)竜也さんが愛されるのならば、新マネかける竜也だって、イケますv寂しがりにゃんこちゃんを、我侭だって思うほど甘やかして欲しい。ひとりの時は、思いっきり抱き締めてあげて欲しい。それがケイイチさんじゃなくても、竜也さんが幸せだと感じるならば、誰でもいい……。や、勿論ベストはケイイチさんなんですけどねv背伸びして、いっぱい悩んで、竜也さんに少しでも近づけるよう男を磨いて欲しい。


早速携帯でマネ日記を読んだら、何処となく外見もケイイチさんに似ているような……。きっと前のマネが推薦したんだね。『仕事のときでも、恋人の松山くんが隣にいるような気持ちになるように』って←ふたりの関係、スタッフにばればれなのでv


side A:

藤原竜也のマネージャーになった。


社会人としてまだ何も成り立たっていない俺が、何故、彼を受け持つことになったのか……全然意味が分からない。彼を支える所か、逆に迷惑を被るのが目に見えているのに。


今日だって、俺が予定を間違えたせいで、彼に頭を下げさせてしまった。
ちゃんとチェックをしていなかった俺が悪いのに。竜也さんは、何ひとつ悪いことなんてないのに。ダメなマネージャーだって叱ってくれればいいのに、何で、何でそんな顔するんだよ。



『今度は気を付けろよ、な?』



心が乱される・・・


その笑顔に、優しさに・・・



竜也さんを支えられる一人前に、早くなりたい。


……………


勢いで書いちゃったけど、マネ→藤←松も美味しいと思うv



side B:

不愉快だ・・・


竜也さんも、あの男も、


『年下だから、一生懸命頑張ります!って意気込んでてさぁ』


知ってます。わい、ふたりが会議室から楽しそうに出てくる所見ましたから。


『だから、俺も気合い入れて仕事しないとなって』


今、隣にいるのはわいなのに、誰を思い出して笑っているんですか・・・?


……………


嫉妬するケイイチさん。嫉妬ほど醜くて綺麗なものは無いと思いますv

早く竜也さんの動画を拝みたいv


↓そして動画を見た感想


◎2008年7月25日(金)
【Da動画】
mf結婚式
うきゃ――――!!!Da動画見ました!『デスノート大ヒット記念パーティー』!!


こ、これが噂のケーキ入刀なのですね……(´□`*)!!!
パーティーに参加された撮影監督さんのブログで、その時の様子と松&藤の写真を見たことはあったのですが(それと同時にエルチェンのキャストが発表されたりして、当時は結構騒がれてましたよね)、こうやって実際に入刀シーンを見るのは初めてですv


プレゼント当選番号を叫ぶ竜也さんの元へ、ほろ酔いっぽい動きで壇上に上がるケイイイイさん(←打ち間違えたんですが、なんか面白いのでそのままに(笑))あれって、ケイイチさんが当選されたんでしょうか?
声が小さすぎて、ふたりが何て喋っているのか聞こえないんですよね(> <*)それとも、ただたんに竜也さんにソフトタッチしたかっただけ?『はい、タッチv』みたいな(笑)

やっぱりふたりの絡み好きだなぁ・・・あのじゃれ合いに癒される。


ツートップ初の共同作業、ケーキ入刀の準備のため、『ここでいいですか?』と司会者さんに聞きながらケイイチさんを後ろから抱きすくめるように鞘を持つ竜也さん・・・いやいやなんか違いますから(笑)
で、司会者さんに正しい鞘の持ち方を教えて貰うツートップ。左に竜也さん(新婦)が並んで、右にケイイチさん(新郎)。竜也さんの肩に手を乗せるよう言われると、『え?!ほ、ホン、ほんとに肩に手のせるんですか?!』と、なぜかめちゃくちゃ動揺するアヒル王子(笑)恋愛初体験、奥手っぽい動きが可愛いですv

竜也さんがケイイチさんを抱きすくめる姿は藤松、ケイイチさんが竜也さんの肩を抱き寄せる姿は松藤・・・どっちが攻めか受けか分かりません(ノi`*)
『竜也さん=姫』が強かったんですが、最近はカメレオンやマネさんの日記の影響でカッコいい王子のイメージが湧き上がってきます(むくむく)年下から信頼される先輩!
にゃんこ王子の位置は一応ケイイチさんの妻ですが、竜也さんだって男ですもの!!週1ペースで旦那と上下逆転していれば、イイと思います(*^^*)v




昔の日記を掘り起こしたら、いろいろ面白かった。
こんなこと考えてたんだなぁ~とかこんなイラスト描いてたなぁ~とか。懐かしくなったよ!

>動画等が見られてオススメですよ♪と言われて、ずっっっと気になってはいたんですが、どうせいつかは竜也さんに飽きちゃうんだろうなぁと思ってなかなか実行に移せなかったんですよね。
この文章、盛大に吹き出しましたねっっっ!!!!!その数ヵ月後ひとりで仙台に行くとは考えもしなかったし、一年後にはたつやさんとおおたきわんこと3ショット撮るなんて夢にも思いわなかった(笑)この頃が一番たつや熱がピークでしたね!!!!!!興奮っぷりがハンパないっっっ!!今は大分落ち着きましたが、現在もたつやさんダイスキvたつやとけんいち以上にスキになる役者はこれから先もいないだろう。
スポンサーサイト

ホネヌキ休憩&メッセありがとうございます!! - 2010.11.26 Fri

ちょっと休憩します!
と、いうことで。
やること完成させたらホネヌキブログに戻ってきますね。また構ってください~~~!


来週月曜日のがんつ試写状が届きました。たつやさん関連は1つも当たらないのに、今年はけんいち運が高いようです。参加となると開場ぎりぎりに到着して夜行バスで帰宅しなければいけないハードスケジュールなんだぜ!!せっかくの東京に数時間しかいないんだぜ!!けんいちとにのを一緒に見られるのって、これが最初で最後じゃないかな。初日とか100%難しいだろうこのメンツじゃ!!(笑)たつや以上にレベル高いだろこれ!!
70%の確立で試写、参加しますv


追記にて、ななさん、はなさん、なな氏さん、なーじゃさんへv
拍手&コメントいつもありがとうございます!!!

復活! - 2010.07.26 Mon

お久しぶりです!ネットが利用できなくなってから2週間近く。
見事復活を果たしてブログ更新できるようになりましたー!!
最初は、現役25年の電話機の影響かしら?それともADSLのLANが死亡フラグだから?といろいろ疑ってみると。原因は屋根にぶら下がってる回線。中に入っている2本のうちの1本の線が切れていたらしい。炎天下の中、ありがとうNTTのおにいさん!!!大変だなぁと思いながら、がりがりくん片手に高みの見物。(笑)

で、早速。
我らが姫、たつやんサイトを覗いてみますと(ゆかおさんの影響で”たつやん”が主流になりそう(笑))・・・生きのいいオールバックにぃちゃん画像に変わってた!おおおお~やっぱり姫もオトコなんだなぁと、たくましい雰囲気にどきどきvいいんじゃない!?いいんじゃない!?こんなたつやさんも!!!!
”新しいたつやさんを見られる”と周りではヒジョーに好評なようでして、9月がとても楽しみ♪先日観に行ったというさとう監督は完璧にたつやさんのホネヌキにされているようですわ。(笑)
10月はいんしてみるがあるし11月はばとろわ3Dがあるし。たつやん祭りハンパナイーー!!!

し か も 

モクアミ公演中に新しい舞台が発表されるという!
『ろくでなしタクボク』
あのかわいいたつやさんを発掘してくださったミタニさん演出で、しかもメンバーが組!だよ組!

期待せずにはいられない・・・っ!

8月1日(日)7:00~からのぼくらの時代には、タクボクで共演するたつやさんとかんちゃん、たつやさんと一緒にサッカー観戦したタカハシ選手との2年ぶり(?)の対談!たつやさん、白い浴衣着てるみたいですぜ!!ハニカミやむさしのような紺や黒の色合いもよく似合いますが・・・しろ・・・しろかぁ・・・

なんか、いいですね!!!!!!!!えろせくしー(ごにょごにょ)


夏祭りでにぎわう人通りのなか、
”はぐれるとめんどくさいからな”
と、けんとの浴衣の裾をちょんと掴んで
片手には真っ赤なりんご飴を持つたつやさん・・・
かわいいだろおおおおおお!!!!!!!!

裾を掴んできたあたりで、けんいちとおぐりんの場合はガシッと手を握るだろうけれど。
けんとの場合なかなか行動に移せない雰囲気がするのが、イイ(笑)そんなけんとを横目にたつやさんはにやにや。相変わらずたつや妄想は止まりませんv


そして・・・
ゆかおさん!!!!!!!!

たつやんCM、変わってましたよ!!!!!!!!!!!

私もたった今、キンチョーのCM見ました!
見間違いじゃない!ゆかおさんの見間違いじゃないよ!!ちゃんとCM変わってます!
私的にはおニューバージョンが好きですvたつやんのハニカミ笑顔がよく見える。

そうなんです!そうなんですよ皆さん!
たつやさんの蚊取り線香CMがすこ~し変わりました。
蚊取り線香を袋から開けるまでは変わらないんですが、間に青空のカットが加わり。たつやさんが蚊取り線香くんくんするシーン・・・従来は蚊取り線香を両手で持つたつやさんの正面下から撮影されていたのですが、おニューバージョンはくんくんしてるちょい真上から撮影されているのですよおおおおおおーー!!!!!カイジの公式ブックの、見開きハニカミショット!あんな感じなかわいさ。くおおおお~~~不意打ちすぎて録画できなかったよーーっっっっ。絶対カメラマンの方、腐を狙ってやがるっ(笑)くんくんしてるたつやさんの後ろからけんいちが近づいて、『いい香りだね』って首筋に顔をうずめて欲しいとか・・・妄想してしまうではないの。(涙)

そして・・・
はなさん!はなさん!!
ありえってぃの、あのLっぽいキャラがたつやさんなんですv
男前なんですけれどもちょっぴり天然入っていて。そのかわいさと言ったらなんといえばいいのか!
映画おすすめしますv

メルフォお返事です♪そして22歳のたつやさんに萌える。 - 2010.05.08 Sat

ご無沙汰してます。こんにちは~~!(時間的にはこんばんは!)
リアルとみくしぃにはちょくちょく顔を出してますが、大体PC開いたときにしかこちらに足を運ばないもので更新スピードがめっぽう遅くなってます。PCの動きがヒイじいちゃん状態で、ネットに繋ぐのメンドウになっちゃって。わはは。
平均すると毎日3ケタのアクセスが・・・!!ひぃ~~ありがとうございます~~~!!!!!これからもたつや愛で突っ走ります~~!!!

にゃんこ

で、題名のごとく

つい1日前、22歳のたつやさんにハマりました!!!

ロング&黒髪時代のたつやさん・・・

美しいですね!!!!

まるでおとぎの国から赤いフェラーリでやってきた王子さまのようです。私、ロング≦ショート男子が好きなもので、20代前半のたつやさんにはなかなか萌えらず。
で。昨夜たまたま、22歳のたつやさんの切り抜きを眺めていたら・・・・・

惚れました。

よく分からないんですけど、

いきなり惚れてしまいました。


今のたつやさんも十分色気プンプンなんですが、22歳頃が一番色気が盛っていただろうと思われます!!!ロミジュリの頃ですかね?カラダのいたるところから垂れ流し状態な誘い受けオーラが、ハンパないですたつやさん!!!
ロング&黒髪だと益々色気に拍車がかかりますね~~。首すじにくしゅくしゅとまとわり付く毛先がよりセクシー。きりりと上を向いた眉と大きな瞳が、強気な女王さまにも見えて、う~~ん萌えるっっ!!!!!!!!猫耳・・・付けたくなったので描いてみました(上記イラスト)22歳のたつやさんは猫耳似合いすぎるよ!黒耳にゃんこが!!ぜったいに!

17歳のやんちゃ少年たつやさん
22歳のセクシー王子さまたつやさん
27歳のキュートお姫さまたつやさん・・・


だいっすき!!!!!!!!!!!
サファイア王子とか、今の年齢だからこそできた可愛いさ!




まだ噂の蚊取り線香CMが見れてないので、気になるぜ。


追記にて、メルフォお返事です♪

お気に入りむーろぐ! - 2009.12.17 Thu

三ヶ月続いていたむーろぐも12月24日を持って公開終了ということで・・・数ある動画の中でお気に入りを文字に起こしてみました!!!これがむーろぐの中で一番好きですね!!!!コレが見たくて入会したもんです。


-------------------------------

みどころ
→苦手なものを克服するために一路よみうりランドへ。そこでとったふじわらたつやのとんでもない行動とは!?


第11話 苦手克服
配信2009.10.22



頭をボリボリかじりながら下駄をからころ鳴らしながら歩くたつやさん。
なにやらビーTVのカメラマンさんとお喋り。

「苦手な事をね 克服したい!」

「この企画(ビーTV)で 何が苦手なんだっけ?」

「高い所 絶叫マシーン。お化けと虫と。これちょっと克服させて この企画で」

「お願いしまぁぁぁーーーーっっっす!!!!!」
親指をグイーーーッと立ててやる気満々の姫さま!!!!余裕の表情!!!!












やって来ました!よみうりランド!!!


黒いTシャツに、半ズボンに、サングラスとラフな格好(というかいつもと同じ格好)で一足早く姫登場!!細くて綺麗な生足にはぁはぁ!!!今回の企画参加者は姫とビーTVのカメラマンさんとタキマネ。

「俺 昔来たことあんだよ。よし!じゃあジェットコースター乗ろうか!」

「早速ですか?」
「早速!」


苦手克服企画①
絶叫マシーン



ジェットコースターの列に並ぶ姫。先に乗り込んだ人たちを見て思わず左手で胸を掴みます!
「心臓バクバクいってきた」

今回乗るジェットコースターは『バンデット』
壮大なスケールを誇る、よみうりランド人気No.1の本格コースター!
よみうりランドならではの自然の地形、緑の環境を最大限に活かし、森の中をハイスピードで、ダイナミックにアップダウンを繰り返しながら疾走するジェットコースター。まさによみうりランドでしか味わえない演出です。全長1560m 最高時速110km 最大高低差78m 最高到達点は標高150メートル。四季折々の森林と新宿の高層ビル群を眺める余裕は君にはあるか!?(サイトより転載)


そしていよいよ順番が回り、姫の右隣にカメラマンさん、姫の後ろにはタキマネ。

高まる緊張感・・・

「ちょっと、浮くんですけど」
姫、緊張のあまりガタガタと座席を揺らします(笑)逆に余裕綽綽な表情タキマネはニコニコニコニコv(怖がるたつやさんを見て楽しんでいたのだと思います。タキマネは絶対腹黒←)


「ゴーゴーバンテッド」
「バンデッドーーーーォォ」

スタッフの掛け声にノリノリに乗りながらバンザイする姫。
その合図と共に動き出しました!!!

「うそー~ぉぉぉぉ(泣)」


いよいよ出発!


「めっちゃ怖いじゃん!!!!!!!!!そんなの(カメラ持ってて)大丈夫なの?」

「あぁ~~~~・・・・」
姫、引きつった顔で思わずため息

「俺ダメなんだよ こういうのぉ」
瞳に涙を溜めながら、隣に乗ったカメラマンさんへ(ひとりで勝手に)喋り続ける姫。でも、

志願したのは





です!



「はっ、早かったね 乗るの。待てばよかったよ!」

「いきなり乗ったじゃん」←正論です。
「景色が凄いですよ」
「新宿が見えますよ」
段々と天高く上りゆくジェットコースター・・・。
たつやさんをリラックスさせようと声を掛けますが

「いやいや 気持ち悪い 気持ち悪い」
「いや~~~痛い 痛い 痛い 痛い 痛い」

「いつ落ちんの これっ?(イラッ)」

緊張が高まり逆切れする姫(笑)


「もうそろそろ」














「お母さーーーーーーぁぁぁぁあぁああああぁん!!!!!!!!」

痛い 痛い 痛い 痛い

痛い 痛い 痛い

痛い
 

痛い 痛い痛い 痛い 痛い 


痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い


気持ち悪い 気 持 ち 悪 い

痛い 痛い 痛い 痛い
痛い 痛い 痛い
やめてくれ~

気持ち悪い痛い 痛い 痛い
痛い 痛い 痛い

気持ち悪い

ホントに怖ぇ ホントに怖ぇ





怖いってーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



※あまりの恐怖に『怖い』が『痛い』に(笑)



姫、

放 





態 



なんとかゴールにたどり着き


苦手克服

「ホントに怖ぇ ホントに・・・」
あまりの怖さに涙目。思わずヨダレまで垂れちゃってました(笑)



無事地上に降り立った姫。生還の第一声はやっぱり

「ホントに怖かった」
「あ~死ぬかと思った」

しかもまだヨダレ止まりません(笑)手の甲で一生懸命ふきふき。

「いや めっちゃ怖かった」


一応、克服?

「疲れた・・・」


次は?

「今からよみうりランドのお化け屋敷に。幼稚園、小学校低学年以来のお化け屋敷です。それくらいお化けは苦手です」


お化け屋敷に挑戦!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。