2017-11

 - --.--.-- --


素敵な頂き物! - 2011.02.09 Wed

ゆかおさんとなーじゃさんから素敵なたつやんを頂戴しました!!!

ゆかおさんより
まずはゆかおさん!
黒うさ耳仕様のたつやんだよヽ(≧▽≦)/!!!私がね、藤原月の黒耳好きだっって告白したらね、ゆかおさんが描いてくださったの!!!!ありがとう~ゆかお姉ちゃん!!!
しかも某死神仕様。素敵カッコイイ最高すぎるよぉぉぉぉぉお。ちょうどアニメの黒執事を見始めたばかりで『私グレル好きだわぁ~』と思った時だからビックリですよ!
なんの偶然かガンツ前売り券の特典である、日本刀を下げたけんいちクリアファイルとシンクロしていらっしゃる・・・・っ!日本刀が繋げた松藤の奇跡!
ガンツpartⅡはたつやんと一緒にデスサイズを振り回してればいいと思います。



なーじゃさんより
次になーじゃさん!
本当は綺麗なカラーイラストなんですが、スキャナーの調子が良くないようでモノクロのようになっちゃってます。ごめんなさい~~(;>_<;)

なにがかわいいって。ぴゅあな松Lですよーーっっ!!!!藤月の肩がぶつかって『あっv』って!表面上いたって平常心な藤月がいいよね。
でもホントは・・・彼も破裂しそうな気持ちを必死に押さえて『ボク、けっ、結構大胆なことしちゃった!?なんでそこで顔赤くなってるんだよ~こっちまで恥ずかしくなるじゃんかぁ』
ぴゅあぴゅあ同士な松L藤月最高ですヽ(≧▽≦)/



ゆかおさん!なーじゃさん!ありがとうー!!!!
なーじゃさんに至っては私の松藤ラブに感化されて、普通のたつやんファンからBLの世界に引きずり込まれてますv
もっともっと広がれ松藤の輪!

『円盤シロップ』 頭巾さまより - 2010.04.18 Sun


           円
           盤
           シ
           ロ
           ッ
           プ

円盤シロップ



「ちょっと長く居なくなることになるんです」

一ヶ月ほど仕事で離れることになる旨を、彼はコーヒーを作りながら伝えた。荒い粒子状のインスタントコーヒーだから、お湯を注ぐだけなのに彼はそれをばかていねいにやる。義務づけられたように恐ろしく静かに、慎重に。見てて眠くなるな、とまだ覚醒しないまなこをこすって、目の前に置かれたコーヒーをすすった。砂糖はなしのはずなのに、なんでだかいつもほんのり甘い気がする。

「急すぎるよ、言うのが」
「あんまり早く言って竜也さんが寂しいとカワイソウだから」

カワイソウ、だから。そうか、カワイソウなのか。片仮名の響きは妙に胃の腑にすとんと落ちて、反論を忘れさせる。
まだほとんど裸に近い俺を差し置いて、もうジャケットなんて着てやがるムカつく。迅速で手際よくて、それでさよならだけ言っておれのことカワイソウ呼ばわりして、一ヶ月も出ていっちゃうのかよ。すげえムカつく。おしまいには額にキスされて、さよならは笑顔に込めて。扉が閉まる。我に帰ると彼はいなかった。


「…俺のコーヒーは誰が作るんだよ」

マグカップに額をくっつける、まだ彼のあたたかさが残っている気がしてまぶたを閉じた。とろとろとした眠気が襲ってきて何回か瞳の輪郭を撫でた。一ヶ月かぁ、自分でいれる不味いコーヒーが一ヶ月かぁ。彼の居ない寂しさが黒くて苦い液体を通じてなんとなく額からひびいてきた。それでやっと、あぁ寂しいんだな、と気づいて、ちょっと遅かったなぁと後悔した。ばかけんいち。




100329 頭巾さまより

『2010 L&月』 - 2010.01.09 Sat

yukaosan


yukaosan2


映画デスノと言ったらこの方の右に出るものはいないだろう!!

死神愛護団体のゆかおさんから、素敵なお年賀状を頂いてしまいました。
あ。ゆかおさんからメール来てる・・・と思い開いてみたら、どひゃあーー!!!こりゃまたどえらいカッコいいLたんと月たんではございませんか!!!!!新年からビックリの御挨拶!ああ・・・ふたりに抱きしめられたい。

『princess Tatsuya is having meal』 - 2010.01.09 Sat

na-jyasan


松:(わいのペプシが選ばれるか)

栗:(俺のクノールが選ばれるか)

竜:いただきまーす!

なーじゃさんからまたまた素敵なイラストを頂いてしまいました~!松わんこ&姫&オグリくん第2弾です。
第一弾はこちら

今回はふたりとも姫専用のボーイさん。ペプシvsクノール勝負!!(もちろんごっそりと媚薬入りでございますv)松わんこは髪型を金髪に変えて気合十分!!!

さて街で噂のタツヤ姫はどちらの愛を受け取るのでしょうか!?はたまた今回も(!?)無邪気な笑顔に弾かれて効かずに終わっちゃう!?

『Confession TIME(告白タイム)』  - 2009.11.19 Thu

moraimono

松:You're my soul(あなたはわいの生命です)

栗:Please heve my love(どうかオレの愛を受け入れて)

竜:To me?(ボクに?)

いつもお世話になっているなーじゃさんからかわゆい松わんこ&姫&オグリくんを頂きました~~~!!やーん、ありがとうございます!髪の毛ちょこんと結んでる姫がまたキュートで堪らない(にまにま)

松わんこは媚薬入りペプシ!オグリくんは惚れ効果剤入りブーケで姫を落としに掛ります。果たしてどちらの愛が寄り強力なのでしょうか・・・っ!!はたまた無邪気な笑顔に弾かれて効かずに終わっちゃう!?
最近ではこいでくんも出現してなかなか手ごわい姫争奪戦が繰り広げられそうだ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

