2017-11

 - --.--.-- --


美容院へ行ってきました - 2015.08.20 Thu

半年ぶりに
美容院へ行ってきました。

胸元まであった髪を肩までズバッ!

長いときはなかなか気づきませんが、いざ短くなると髪の毛の重さが案外あったことに驚かされます。頭が軽い~涼しい~

となると、リヴァイさんのカリアゲヘアーは相当快適そうだ!


今回二十代半ばくらいの男性にカットして頂きました。
大概の美容師さんは、『今日は休みですか?』『おいくつですか?』など手を動かしながら何かしら身の上話を掛けてきますが...その男性は、


『どんな髪型が希望ですか?』
『分かりました。シャンプーから入ります』

『今からカットしますね』

行動を移す際のみ声を掛けてくださってました。

あとはひたすら
シャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキ....


無言。


たまに鏡越しで目線が合いつつも、


シャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキシャキ....


お互いに無言。



美容院では基本黙ってる私なので(笑)変に質問されなかったのは嬉しかったですねヾ(*T▽T*)

そんな訳で、出来るだけ目線が合わないように(笑)雑誌を眺めていましたが、

『ちょっと前向いて貰っていいですか?』

と、頭を両手でホールドされ、ぐいっ!と前向かされたときは
「ええっ((((;゜Д゜)))!!??心の声」なったよッッッ!!!(笑)お願いの意味ないやないかいッッッ!?(笑)


え!?これ、正面向いてないとまずいんか!!?と思って背筋ピーンとして鏡とにらめっこしてたら


『下向いてください』


と、頭を両手でホールドされ、ぐいっ!と下向かされ(笑)


えっと、雑誌読んでていいんかな!?((((;゜Д゜)))なんて目線落とせば、ホールド



めっちゃ翻弄されたよッッッ!!!!!!(笑)


できるだけ美容師さんの邪魔になりたくないし、でも鏡越しに目線が合うの苦手だし、だと言って下向くとホールドされるし....こういうときって美容院不慣れだと緊張しますよね(笑)



彼の笑いひとつ見せない真剣にカットしてくださる姿と、大胆なホールド(笑)が、ツボにハマりました。カットするときも手際がとても早くて、迷いがないなぁ~と感心しました。
こういう人...キライじゃない!♪ヽ(´▽`)/

リヴァイさんが美容師だったら
こんな雰囲気なのかしら!

応募してみました! - 2011.10.27 Thu

”カイジ2”の試写会!!地元でも募集を掛けていたので応募してみました。

当たれー当たれー!!!! 必 ず 当 た れ !!!!

カイジといえば、一昨年参加したカイジ公開記念Daツアー・・・最高に楽しかった。つい昨日のことのように、くっきりぽっきり思い出せます(笑)たつやさんとおおたきマネージャーに挟まれて撮影した写真は一生の宝物です。

『たつやさんとのツーショットで、スリーショット撮った人は、あなたが初めてだよbyスタッフ』

イエーーーイイ!!!!!!!初めてゲッットだぜぃ!!!!!!!

仲良くして頂いてるたつ友さんが今年Daツアー参加とのことで、緊張してるだろうなぁ~~とか服選ぶの真剣だろうなぁ~とか、当時の自分と重ねてしまいます。好きな人と過ごす時間って、本当に幸せだし、心を満たしてくれる。辛いことがあっても、大切な人と過ごした時間を思い出すと、一気に顔がほころぶ・・・。

スリーショット見るたびに、なんてばか顔してるんだ私って、にやにやが止まりません(笑)


幸せの時間は、一生忘れないよ。


これが部屋に!
ピース
懐かしいの発掘してみた!!右が私で、隣はMさん!
たつやさんの握手会で知り合ってからの長いお付き合いです。
来年の舞台は、Mさんと参加して参りますv

この年齢じゃ、もうノースリーブは着れないwwww

コメントありがとうございますー! - 2011.04.08 Fri

加藤ケンイチ
加藤けんいちが好きで、描いちゃいました。
日本刀に洋服という組み合わせが斬新!!カッコいいよーマツケン!!
今までマツケンが演じてきた役のなかで1位2位を争うほどの男前でございます。

4月10日に放送されたイズムににのが出演。
そのなかで、松っちゃんの誕生日に手作りケーキをプレゼントした話題が持ち上がり、
『わい、もう戦えねぇ』
『しあわせだぁ』
とマツケンが全身で喜びを表してくれたという。

おおおおーーーい!!!!!たつやさん嫉妬やぞ(笑)!!!

けんいちの誕生日にケーキを用意したものの、買い置きだったたつやさん。しかも”松っちゃんは添加物嫌いだから、手作りにした”というにのの発言に、少々あせるたつやさん。

けんいちが帰宅すると・・・テーブルの上にはいびつな形のクッキーが。『こんどは無添加だから』とのたつやさんの言葉にけんいちピーン!照れ隠しなのか、背中を向けながらそんなことをいうたつやさんが愛しくみえちゃうけんいち。
『(・・・こういうとこ、かわいいんだよな)』

相変わらす仲良しな夫婦なのでしたv


妄想ばかりごめんなさいv


そして3月中にブログコメントくださった
うすむらさきさん
エレナさん
風音都さん
ななさん
とあさん
みかさん

ありがとうございますーーっっ!
ブログでのお返事遅くなってしまうだろうと思ったので、リアタイや直メでお返事させて頂きました!
拍手をくださる方!ホネヌキブログを楽しんでくださってる方も!いつもいつもありがとうございます。
最近ホネヌキ更新遅くなってるんですが、一日の80%は松藤のことばかり考えてますー!
ガンツ撮影中にインシテミルチームがクランクインして、たつやさんとマツケン、ふたりで血まみれになってご飯食べたのかなぁとかv3月10日にガンツ2完成披露試写会がありその日にカイジ2クランクイン!
それだけで嬉しいv


今月より絵画教室に通い始めました。
中学生以来のデッサンで、どこからどう手をつければいいのか分からずあたふた。
周りは美大を目指す学生さんばかりで、私くらいの人は私しかいませんでした!皆うまーっ!
人に教えて頂きながら描くのも初めてのことで・・・今までどれだけ適当に描いてきたのかを目の当たりにされました。なにより今はカッターナイフで鉛筆削るのでいっぱいいっぱい(笑)
もうね、意味わからない自信がね、もりもりあって。私確実にイラスト上達します。
一年後には今よりもっと魅力的で、私の持ち味である”可愛い””優しい”を生かしたたつやさんやマツケンをアップできると実感しています。エレナさんから『今でも上手なのに、これ以上上手くなってどうするんですか』なんて、嬉しいお言葉を頂いてしまって。自分が満足してないのでまだまだどんどん松藤描くぞ!


加藤
全体図


追記あり。
私自身のことについて。

明けましておめでとうございますv - 2011.01.08 Sat

2011年

謹賀新年を迎え数日経過してしまいましたが、
明けましておめでとうございます~~~!!!!!
昨年はたいへんお世話になりました。今年も宜しくお願いします!

2010年を振り返ってみると・・・相変わらずたつやんたつやんけんいちな日々でした。


2月:『パレード』公開
サトナオに激ハマリ!!!直輝さんが可愛くて可愛くてしかたなかったよ~~!!!!!!!
直輝さんがうさぎにしか見えなくてねぇ~、サトル!!直輝さんをぎゅっとしてやれ!

3月:『我が家の歴史』
かわいすぎだろーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

5月:『ムサシ』観劇
秩父まで足を運び、たつやんの出身中学で写真撮影(笑)アホなことしまくりで楽しかったv

6月:『月L月デスノオンリー』
ドメニコゆかおと天使はなさんとの全ての始まりでしたっ!!!!!
月L月オンリーのはずなのに。ゆかおさんとずーーーっとたつやんトークしてしまってねっっ!!!最高に楽しかった!!!!あのオンリーに参加してなかったらおふたりのメルアドゲットするまでの経緯にいたら無かったよ!

7月:『アリエッティ』公開
すぴらーかわいいv

9月:『モクアミオペラ』観劇
なーじゃん、ミカさん、Fさん、Nさんにお会いしました~~v
特にミカさんとなーじゃさんとは長いお付き合いでここまで仲良くしていただけるのはすごく有難いなと思っています。たつやん大好きな方と正面から萌え語れるって楽しいぜっ~v身近にたつやん好きがおらずなのでこういう時間は大切。おしゃべりした分だけたつやんも好きになっちゃうよね~~~vvv

モクアミプレゼント
モクアミプレゼント
プレゼントさせて頂いたイラスト。
上:松わんこ&竜にゃんこ
下:カイジ&直輝

10月:『インシテミル』公開
あの映画はたつや萌えのための作品としか思えませんでした(笑)
たけふじシーンはね・・・えろかったっ!!!!!!!なんなの!!??あの至近距離!!!!!!!
ふたりキスしちゃうかと思った!!!!むしろしてくれてよかった!!!!!!!!
続編はぜひとも『いんしてみる~7日間のらぶゲーム~』でお願いしますねvもちろんたつやん総受け!

12月:『ガンツ』試写会
けんいちに惚れた。
    『ノルウェイの森』
けんいちえろかった。


2011年最初のたつやごとは本日1月8日、『ろくでなし啄木』観劇。
らぶシーンすごいとかなんとかで気になってますっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
どんなたつやんに会えるのかな。どきどきv


そしてまだ。
松藤年賀状終わってません!!!!!!!!!!!(どーん)
拍手のお返事も遅くなってしまいごめんなさいっっっ。
ホネヌキブログパスかかってるのに、パスを解いてまで遊びにきてくださっているのかと思うと、幸せな気持ちでいっぱいになります。好き勝手なブログですみません。年賀状完成しましたら、お返事させてくださいv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

