2017-11

 - --.--.-- --


竜也カレンダー☆プロジェクト2012 - 2011.09.27 Tue

先日鉛筆を握ったときから、たつやん描きたいお熱が高まり・・・


昨年、たつやさんイラストを描くのが好きな仲間で作成した『たつやカレンダー』
今年も作りたいなぁ~と思いお声を掛けさせて頂いたところ・・・


2012年度版作成決定しました!!!!!!!!

いやったあああああああああああ!!!!

2011年度版がね、本当に素晴らしい出来なんですよ!これが!!!!
もうねっ!!!皆さんのたつやん愛がビンビンに伝わってくるし、なによりも、実物よりセクシーで綺麗で素敵なたつやさんを12人見られるという幸せ。うはうは。
イラストを描いた仲間内で配ったものなので、お見せできないのが残念なかぎり(ううううっ)


その内の、2月、5月、9月、12月を私が担当させて頂きました!

2011年2月
2011年5月
2011年9月
2011年12月

懐かしいたつやの数々だわ。



なんやかんやで、今年1~2枚しか描いてないんですたつやイラスト(!!!)
現在プロフィール画像になってる松藤くらいしか、ちゃんと描いてなんですよね(笑)

久しぶりに鉛筆をにぎったら、下記のたつやん完成し(笑)

これから作成するカレンダーのたつやが、どんな雰囲気でどんなイラストになるのか、
自分自身でもまったく想像できませんw(笑)
それもまた楽しそうだ!!!

文さん!
らみぃさん!
うすむらさきさん!
ゆかおさん!
今年も宜しくおねがいします!!!!!!!!!!!!



【GUMI:十面相】携帯の着信音になっております!



最後の『さよなら、お帰り。私は元のひとりよ』

まさしく、今の私だなって思って(笑)
泣いたり、へこんだり、攻めたり、強がったり・・・
半年間でいろんな私を見た。ああ、私ってこんな顔するんだとか。新たな私をたくさん発見したぜ!!!

一回り大きくなって、今やっと自分自身を取り戻してきた感じ!!!


【初音ミク:般若心経ロック】超はまってます!(笑)




【初音ミク:恋は戦争・・・ヲタみんさん】私のテーマソング


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

