2008-12

 - --.--.-- --


トモダチ - 2008.12.24 Wed

ムサシゲットを記念して、
ムサシコンビ

タツヤさん&オグリくん。

蛇ピメイキングでは同じアクセサリーをしたり『おそろいおそろい』と喜ぶオグリくんが可愛かったなぁ^^*
親友でもありライバルでもある二人の共演が楽しみですvV

ムサシ!! - 2008.12.24 Wed

来年公演される竜也さん主演の舞台『ムサシ』

共演者に若手人気俳優の小栗くんがいるためチケゲットは激戦だと言われる中、
なんと幸運なことに竜也さんのFC先行予約にて1公演ゲットしましたヨ~~(^^*)


初舞台な上、しかも

千秋楽~~~!!!!!わ~い!



千秋楽の申し込みは、おひとりさま1枚までだったのでひとりぼっち参加。第二希望として平日の昼公演を申し込みつつも、そっちは落選でした~~(><)うう~残念っ!平日だと人通り少なくて歩きやすそうなので◎←都会はそんなことないか


今回初めて握手会というファンクラブイベントというものに参加したんですが、皆さん優しくて素敵な方たちばかり!
『竜也さん』という共通点があるから何よりも打ち解けやすいし、トークショー時も、『ライトでお顔が見えないので会場内を回ってください』と言ってくださった方がいるおかげで、一番後ろの席なのにも関わらず30cm先で竜也さんをまじまじ見ることができました(@゚ー゚@)!手を伸ばしたら届きそうなところにずっといるの!大体5分くらいかな。
左斜めしたから、眺める格好!


うひゃ~~!!!!本当まつげ長い~~!!鼻筋綺麗~~!!


で、メインの握手時。あの端正なお顔が目の前にあるため、あまりに緊張しすぎてどーしょもないハプニングがありつつも(次回のレポで☆笑)、そんな私に対して優しく接してくれた竜也さんの笑顔は一生忘れませんっ(><゜)!!!!もうこれね、松が惚れちゃうワケですよ!!!!!!!尊敬するワケですよッッ!!!!!!!!


前のブログでも書いた通り、生竜也さんに会ってからもっともっと大好きになってしまいましたvVファンは役者の鏡とかなんとかいうけど、正しくその通りだって実感した1日でした◎◎◎いつか絶対、メールで仲良くしてくださってるデス友さん&竜友さん&松友さん&MFM同士様とお会いしたい~~~!!!!!


次に竜也さんとご対面はムサシとカイジかぁ。
先日行われたカイジの打ち上げに松がいたというブログがあるそうで(あ、これもう発見しました☆)、松確定はほぼ決定じゃないかと浮かれてます~~^^*にょほほほ
トークショーの時も『豪華キャスト勢ぞろい』『打ち上げはスゴイことになった(笑)』と言っていたので、めっちゃ楽しみです~!一番の見所は鉄骨渡りだそう。

………ってことは、大好きな佐原も出るってことなの!?私的に佐原=松希望☆☆☆人懐こい大型わんこっぽいところが松に似てるなと思いますよvV『カイジさぁ~ん』って、犬耳としっぽを振り回しながらひょこひょこ藤原かいじの後ろを付いてきて欲しいvデスノツートップ大好きデス!!!!!!

わわわ~! - 2008.12.18 Thu



竜也さんとの握手会が迫って参りました!!!

これからあの綺麗なおててを腐りきった娘がニヤニヤ脳内でよだれ垂らしながらにぎにぎするだなんて……今だに実感が沸きませんッ!!!!!


藤原月より竜也さんファンになって早2年。同じくMFにハマって早2年。私、ほ、本当に彼に会っちゃうの(゚□゚*)!?舞台や試写会を乗り越えて、竜也さんと初対面するのがこの握手会。しかも嬉しいことにお触りまでできちゃうなんて自分幸せもんだッッ!!!!!

前握手会に参加した方の日記を読むと、竜也さんすっごく格好可愛くて優しかったと書かれていて。きっと私も今よりももっともっともっと!大好きになっちゃうと思う(*^^*)


今夜、新幹線→夜行バスを使って仙台へ行きます!初夜行★初東北★今回は初尽くし!本当は新幹線で一直線に行きたいものの、今後の予定もあるので無理強いできず。出発が東京24時→到着が仙台5時半という微妙なライン(^^;)笑
朝早くお店って開いてるもんなのですか!?朝食食べるまで、何してよう(ドキドキドキドキ)


ひとりがちょっと……否。

だ い ぶ 不安だけど、竜也さんのためならへっちゃらだい!!

そしてそして、こんな私を心配してメール下さったりいってらっしゃいと声を掛けて下さったりと……本当有り難いし嬉しいしでありがとうございますー(><゜)!!!!竜也さんが好きな方って、なんでこんなに優しいのかなぁ―…いつか是非皆さんとお会いしたいですっっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

