2009-01

 - --.--.-- --


*ありがとうございます~!!! - 2009.01.25 Sun


いつの間にかパーマを掛け、まるでお風呂上がりを連想されせる格好のカワユイスポ大嫁っ子とか、飴とムチを駆使したドS発言に全国の乙女を腰砕けにさせたゲバ旦那とか、しあわせの黄色いスーツとか龍如3とか・・・・・


先週は松とタツヤしゃんが山のようにテレビ出演されてご馳走様ぁです(//ω//)vVvわフンっ


タツヤしゃんがパーマ掛けた!と聞いて、半年ぶりくらいになるだろうスポ大見たら……うぎぁゃっΣ(゚ロ゚;)!!

お、おおおおお風呂上がりみたい!!(ドキドキ)上下灰色のシャツとパンツがパジャマに見えて、黒い上着がカーディガンに見えるっっっ!!!!チョッパー抱えさせたら完璧じゃないのんっっ!!『一緒に寝てくれない?』って首傾げられたらぶっ倒れるな(松と私が)嫁っ子のあまりの乙女チックさに興奮してメール送ってしまってすみません(ノ;´Д`)はわはわ


とりあえず書きたいネタが山のようにあって、どっから手を付けようか迷いますが、何より今皆さんに伝えたいのは『ありがとう』の言葉です。

先日は誕生日おめでとうのメッセ、ありがとうございましたッ(*^∇^*)!!!それと一緒にまさかまさかのサプラァァァァイズプレゼントに涙腺潤みそうになりましたよぉぉぉぉΩÅΩ
嬉しいお祝いの数々に感謝しきれませんですっ!!!

いっつも思うことは、松とタツヤしゃんがいなかったらこんなに素敵な出会いは無かったなぁってこと(*^-^*)
周りにおふたりが好きな人、それに同人や絵ぇ描くのが好きな人が中々いないので、それを通して知り合った皆さんは私にとって貴重で大切な方々なのですヾ(@゜▽゜@)ノ萌え語りできるのって素晴らしいよね!!!!!
私と出会って下さった皆さまに、ありがとう。

これからも松とタツヤしゃん大好きでいくぞぉぉぉーぉ!(オウッ)



あ。今年も松からおめでとうメール来ました◎文章は変わらずに、数字だけは変換していくのね(*゜v゜)笑

そしてタツヤしゃんからもポストカード届きましたよぉぉ◎FC入るとこうゆうの来るのかぁ(フムフム)

写真の横にタツヤしゃん執筆のメッセージがあったんですが、あれ、ひらがな間違えてますよ……ね??『て』に点々付いてるのが本当ですよね?『いつまでもいつまても』じゃないですよね??ど……どうなのタツヤしゃんΣ(゚ロ゚;)!!??お手元にポストカードがある方は確認して頂きたいと思います◎報告お待ちしてますヨ(b^ー゚)♪←





お友達に捧げさせて頂いたまちゅ犬

だいしゅきっ!!

M『わんわんわわんvV(タツヤしゃん!タツヤしゃん!!わいのタツヤしゃんvVv絶対離さないvVv)』

F『……でかけらんない』

↓一年後
成長しました◎

立派に成長しました◎

F『なぜ人型っ!?』

*観たズラ!:拍手返信 - 2009.01.18 Sun

昨日のゲバ、ちび風太に見事泣かされましたッ(ノд<。)゜。


テイストは違うけれど、親が亡くなったり、何かに執着する内容は、りゅうせーのきずなを思い起こしました。ニノの子役とりょうさんがいたから余計そう感じたりしたのかもしれんなぁ(*´ω`*)
ゲバの舞台が静岡の東部地区なので、静岡県民としては嬉しいズラvV

松の演技力も随分上がりましたよね!ウイルステロを阻止した人やロックバンドやって暴れていた人には到底見えない!!!一言も喋らなかったゲバの最初の15分。ただ歩いて、仕事して、ネコにご飯あげているだけでも、風太がどんな人物なのかミシミシと伝わってきましたし。私的に、行動だけで伝えるそこの部分が今回の一話の中で一番好きかもしれないなぁ^^*
ほっぺむにむにも可愛かったですよね~~vV


一昨日から昨日でフルで録画したゲバ番宣も溜まっているのでこれから観なければ!あ、ずむさたはチェックしました◎


あの例のすっぽんぽん疑惑の真相もしっかり語ってくださって、心もすっきりですよ!

【すっぽんぽん疑惑とは】:ゲバの試写会にて、『笑いのためならば、すっぽんぽんにもなる(なった)』という旦那の男らしいお言葉。その真相の意味は、21歳の誕生日に友達からパンツをプレゼントして貰い、嬉しくなってその場で穿いたというなんとも男らしい行為のこと。なんとも愉快で自由な旦那です◎


今夜辺り、その話を耳にした嫁が旦那にパンツのプレゼントをしたんじゃないかと思っとります!!!!イタズラとかイタズラとかイタズラとかね、人の反応見るのが好きな子ですから(*´ω`*)v
綺麗な旦那のプロポーションなら着こなしてくれるだろう、前だけはしっかり隠れる黒い紐パンを+。!!!!!(←前どんきで見たんですよッ!前だけは優しく包み込んでいて、後ろは丸見えってやつをッッ!)


嬉しいような、嬉しくないような


M『え!?ちょっ……!み、見えそうなんですがッ!?むしろ見えるって!!!』

F『おまえなら上手く穿きこなせるよ(ニコニコ)。そんなセクシーなマツヤマを見たら、俺、惚れ直しちゃうかもなぁ』

M『エッ?(ときんv)』

↑上手に嫁の手の上で転がさせる旦那。
基本嫁は(自分が)楽しいことしか考えていません☆




拍手返信 》》

*日テレジャックズラ! - 2009.01.16 Fri

銭ゲバ

公式より:
松山ケンイチが日本テレビをジャックします!

1/16(金)
5:30~8:00
「ズームイン!!SUPER」
(出演予定:7:25~のエンタコーナー)
8:00~9:55
「スッキリ!!」
(出演予定:9:15~デトックススポーツ)
12:00~13:55
「おもいっきりイイ!!テレビ」
13:55~
「ミヤネ屋」
(出演予定:15:40~)
16:53~19:00
「ニュース リアルタイム」
(出演予定:17:40頃)


1/17(土)
5:59~8:00
「ズームイン!!サタデー」
(出演予定:7:20~)
14:30~15:30
「銭ゲバ」これは愛なのか、悪なのか?放送直前SP
20:54~21:00
「まもなく!銭ゲバ」

※各情報番組の出演予定の時間は変更になる場合がありますのでご了承下さい。



私の地域で放送されるのは、ズーム・スッキリ・みのさん・ミヤネさん
我が家はまだまだアナログのため、予約したビデオテープが足りるか……そこが心配ズラっ!!!

約一年前の2月8日にも日テレジャックがありましたよね◎
だって7日は忘れもしないLcWレッドカーペット参加&DEATHNOTEが公開されてからずっとお会いしたかった初の生ケンさん+。☆!!!!

松からサイン貰ったんだよなぁ~~vVvと思って、年末大掃除の時に目に付いたそのサイン付きパンフをクリアファイルから出してみれば…………



ぎゃぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあああああああっっっつっつっつ(´□`*)!!!!!!!!!!!!



表紙が、あ……青くなってるッッッ!!!!!!←クリアファイルの色が転写されたのでした◎

今は無色なクリアファイルに入れて保管しているのですが。まぁ、大丈夫だろう。うん^^*



そしてそして、今夜はLcWに大野くん主演ドラマ『歌のおにいさん』が放送です!

先週のデスノ後編では、嫁(竜也さん)が旦那(松)のLcW番宣をしていて大変萌えました☆☆☆しかも嫁の口から『松山ケンイチ』の名前がっ!!!!!!!ちょっ……!!!!!
3年前に比べて絡みが極端に減ったふたりだから、萌えに飢えている私にとってそれだけでも大満足ですよvありがとうたちゅやしゃん。


藤原カイジもうんと可愛かったv何っ!?あのカップルの横を通ったときのデレデレ笑顔vVそんなに無防備だと拉致監禁されちゃうよぉぉぉおぉぉぉお!!!!!!!

複数の男に後ろから電信柱に押さえつけられてるシーン。上半身だけ映されると、えちぃなことされてるようにしか見えないorz上着脱がされてるし←  
カイジたんのセクシーオーラに当てられてハァハァムラムラする気持ちは分かるけど……襲いたくなる気持ち分かるけどもっ!!!!!あの中の配役のどれかが旦那だったらそれはそれで面白い☆(共演にはなるよね♪♪)

原作のカイジも可愛いなぁと思うけど、竜也さんの可愛いさとはまた違う気がする。竜也さんはセクシー小悪魔系、原作カイジはジダジダ子供系な可愛さだよね(*´ω`*)原作カイジだと普通に受けオーラプンプンなんだもんっ!……本当可愛いよカイジたんっ。
ざわ……ざわ……きゅんv


今夜の放送で『藤原竜也』の名前が聞けたらいいのになぁ~。今夜は松がお喋りするんだよね?ね(゜ω゜*)??まさかまさかで、また嫁がトークしていたらどうしよ(笑)旦那やる気だそうZE☆


添付:資料ナシで描いた風太郎◎
原作の表紙を見て、風太郎はクールで自分勝手な奴なのかぁと思って上記のイラスト描いたんですよ。で、CM見たらイメージ違った。
ロング予告で流れた今にも泣き出してしまいそうな風ちゃん(風太郎)のカットになんともいえない気持ちを感じ。ちび風ちゃんには逆に泣かされてしまいそうな雰囲気でしたっ!なんだかんだで、明日放送ですかっ!早いズラっっ◎

にゃんことねずみ 一年後・・・ - 2009.01.01 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

