2009-04

 - --.--.-- --


おぐしゅんのANN聴いてる - 2009.04.30 Thu


只今、ムサシ大阪公演真っ最中ということで、たつやさんが出るかもー!?と思いつつ、眠い目を擦りながらラジオの前に座ってるまゆうです。


大阪のホテルのベッドに上に設置された、情熱スタジオでおぐさん喋ってます!!!笑
コロコロしながらトークしているのだろうか(´∨`*)最近たつやさんと同じく、おぐも可愛い部類に入っちゃってますよ!乙女レベルは、おぐ>松>たつやさ。


なんか、ムサシとかげろーメンバーが情熱スタジオにぐちゃぐちゃいるよう(笑)誰が何を喋ってるのか分からないーきむらりょーくんはいるのに、なぜたつやさんはいにゃいのーー!!


寝ちゃったのかなぁΩÅΩ;

*拍手お返事です! - 2009.04.27 Mon

ムサシ

拍手ありがとうございますv

只今、ちょくちょくムサシレポ作製中◎
下手すると握手会レポ並みに遅くなりそうな予感もしますぜ(笑)

私の座席の斜め前に、身長高くてカッコいいお姉さまがいるなぁと思ったら、やまだゆうちゃんでした。



ttp://yamapepe.seesaa.net/article/117896400.html
↑埼玉ムサシ打ち上げ中の、たつやさんとおぐさん

たつやさんのクロスした手が猛烈に可愛すぎますv
おぐの前だと無意識にキュートな仕草しちゃってるよねv
抱き締め倒したい……(ノ´∀`*)!!


----------


*Sちゃん*

Sちゃんのブログにお返事出したけど、もう一度◎
松誕生日絵気に入ってもらえて嬉しいよ~~vV
最近、ちみちみしたイラストを描くのが好きなのです^^*すぐスランプに陥っちゃうんだけどね;;やっぱり絵を描くことが好きなんだなぁ~って再確認◎
Sちゃんの詩、いつも読ませて頂いてるよ~~!ときどき私の心読まれてるみたいって思うこともあるんだ!!ムサシレポ、上げたら読んでやってくださいーー!


*Nさん*

私も、握手して頂いてから半年経ったなんて未だに信じられません~~!
たつやさんのあの笑顔が脳裏に焼きついて離れないです~(´∨`*)一家にひとり欲しいたつや王子v
もうすぐNさんの藤原ムサシタイムが始まりますねvV
本当、たつやさんめちゃくちゃカッコいいんで!!おぐさんとのやりとりは笑い必須(笑)楽しんでください~~~!!!

2008年12月19日【ふじわらたつや握手会in仙台】 - 2009.04.24 Fri



今更ながら握手会レポ!

----------


12月19日~12月21日『だ』さんにて行われた北海道~鹿児島全国横断FCツアー!

その中に、『たつやさんとお手てにぎにぎできるスペシャルイベント』が組み込まれていて、仙台会場に参加!本命は大阪だったのですが、ま・さ・かの抽選漏れーー(`皿´゜)
仙台会場ならば、若干お席が開いてますよ~~……これも抽選になりますけどvV(またかッッッ!!!!)と連絡を頂いたので、勢いで応募したよ!そしたら見事当選~(わーいv)

東京駅から夜行バスに乗って、笹かまぼこが美味しい宮城へ出発~!

『夜行なんて危ないよー痴漢に会うよ~><』という超心配性の母を説得しつつ(だ、だだだだだってたかが握手に新幹線4万は痛いっ)、初の夜行にすげぇーすげぇーとひとり感動してみたり。足もびょーんと伸ばせてリクライニングもぐーんと倒せる!ブランケットも貸出してくれて快適!!初の生たつやさんに胸を膨らませてすやすや◎
(『旅の散策ツアーズ』という高速バスなのですが、お値段もお手ごろでおすすめです☆☆☆)



【夢メッセみやぎ 大ホール】
開場:10時半
開演:11時

早め早めの行動を心がけて、開場30分前には到着!
(仙台駅にて道を教えてくださった美化活動おじさん’S、両替をしてくださった自販機のお兄さんありがとう!)

私と同じく早めに来場された方がちらほら。電光掲示板には『ふじわらたつや握手会』と表示されていて、本当にたつやさん来るんだなぁ~~と、ようやく実感がモリモリ沸いてきた訳なのでした◎

開演まであと一時間。特にやることも無いのでホール付近でプラプラしてみたり、化粧を直してみたり。
『暇だなぁ~』といざお手洗いを退出しようとした刹那、心の準備なくたつや王子出現Σ(´∨`*)!!!!!!!!

3~4人のお供を携えて、私の目の前をすーーっと通り奥の控え室へ。



Σ(@П@)!!!!!!!!

ぎゃわわわわわわ!!!!
髪さらさらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ほ、ほほほほほほほほほそいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!


嬉しすぎて、友達に即メール(笑)


初の生たつにほわほわ浮かれ、またホール付近でプラプラ~していたら、ぴょこんと王子が出てきたYOΣ(@П@)!!!!WOーーー!!

可愛いコがとことこ歩き回ってるのに、『たつやくん~』と手を振るお姉さまが微々いるくらいで、いたって周り平常心◎
私、動揺wwwwwたつやさんこっつ見とるもんよぉΣ(@П@)お客さん観察?お散歩?すぐお隣の扉に入っていきましたが。

にしても細い!!!テレビで見る以上に細い!!!腰周りなんて特に!!!ぎゅっーっと抱き締めたら折れてしまいそうなほど。松っっ!!おまっ……たつやさん大事にしろよ←


そんなこんなで開場時間。
葉書で通知された座席『L-3』に座れば、一番後ろの列!!!
壇上からちょっと遠いなぁ、仙台の二次だから仕方ないよねと思いつつ◎『松-誕生月』の座席に軽く運命感じるv←MFの力?

L以外の席は一列10人。
私の列は5人で、皆大阪から仙台の二次に応募されて来たということでした◎話を聞いてみれば、今回の握手会、申し込みの葉書が到着した順から各会場の座席が決まったみたい。隣の方も私も、締め切りぎりぎりに投函したもん(笑)
仙台の参加人数は100人ちょっとで、予定の収集人数よりも少ないご様子◎


『緊張して、ちゃんと喋れるか心配ですよ~~』『私もです~~』
遠方からのひとり参加だったので、色々不安なことがあったのですが、たつやさんが好きな方は優しくて素敵な人ばかりだと再確認。《たつやさん》という共通点があるから初対面にも関わらず周りの方と打ち解けることができたし、たっちゃんトークができたこれだけでも満足^^*


そして予定の11時に周り、握手会開演!オオタキマネが先に壇上してたつやさんをお迎え。まずはトークショー開始!!!
司会進行役がマネさんなんですが、司会初めてです~なぐたぐたトークっぷりや外見の雰囲気がどーしても松と被るっっ!!!!
『そこまで脱がして何しちゃうの!?』オーラ満開なふたり。たつやさんもマネさんも満面の笑顔で楽しそうだし、可愛い(´`*)v
しかもマネさんが『たつやさん』呼びときたら萌えるしかないv
(え~今から半年前の出来事なので、会話の内容がさっぱり抜け落ち。海外ロケで気持ち悪くなったマネさんがたつやさんに吐いちゃったとか、車の運転はたつやさんで助手席はマネさんとか、英語で話さナイトに出たいとか、そんなこと言ってた気がします)

お客さんからたつやさんへの質問コーナーでは『ライトでお顔が見えないので会場内を回ってください』と言ってくださったお姉さまのおかげで、一番後ろの席にも関わらず、王子を30cm手前で拝むことができました◎手を伸ばしたら届くーー!大体5分くらいいてくれたかな。
左斜め下から眺めれば、パッチリおめめがキラキラして、伏せた長い睫毛が影を落として、綺麗可愛い!もう抱き締め倒しちゃいたいくらい素敵でしたv秩父の王子さま万歳v

で、軽く話した後。『そろそろやりますか』とメインの握手会に!
壇上の真ん中にたつやさんが立ち、A列から順に並び卒業証書授与の形式で握手。たつやさんとの間には長い机、背後には女性スタッフが配置され、一言二言会話したあと腰を捕まえ強制退去な形(笑)しかも自分が握手してる様子を皆に見られるので恥ずかしいぃぃぃぃ!!

『何しゃべろう!?何しゃべる!?』と聞かれ、私の心にはひとつしかありませんでした。

SOU!!!!たつやさんの口から、まつやまけーいちの名前を出させること!!!!!!!!!!えぇ……MF根性です!!!!!!!!
ストレートに『まつやまさんとの仲はどうですか?』なんて聞く勇気はないので、どうすればその言葉をスムーズに出させることができるか相談し、いろいろ考えた結果、

『今まで共演された作品の中で、もう一度一緒に仕事がしたい若手俳優さんはいますか?』

松の名前が出るかは、ちょっと難しいかも(´`*)おぐも有り得るし。一か八か……


K列の方が順に並び始め、とうとうL列もその後ろに付くことに◎
ひとりの持ち時間が大体10秒足らずなので、循環のスピードが早い早いっっ!!!!!!そうこうしてる間に、私の前にいたMさん(お友達になりました(´∨`*))が終わり、とうとう私の番にっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!


握手する前からすでにこっちを見て準備してる王子Σ(@П@)ドキドキドキドキしながら、とことこ正面へ◎
綺麗なお顔を一瞬見、あれ?案外緊張してないかも。と思いつつ『こんにちは~』と言いながら手を差し出せば……



Σ(@П@)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????


まさかの、フリィィィィィィィィィーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ビビビ!と脳天から雷食らったように、頭の中が真っっっ白っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!言いたいこと吹っ飛んだ!!!!笑笑笑笑


*握手会*

言葉を発しない私に、首をちょこんと傾け『ん?』と不思議そうな顔をするたつやさん。←ちょっ……!可愛いすぐるvV

もうほんっっっと頭ド真っ白になっちゃいまして、どどどどどどどどどどどどどうしようΣ(@П@)!!とパニクリ焦る。
たつやさんとその間に置かれた机を交互に見つめ、自分に苦笑するしかなく。王子もそんな様子を見ながらにこにこ八重歯を出して笑い、繋いだ手を思いっきりぎゅゅゅゅゅゅうぅぅうぅぅーーーーっっっ!!!!!


私、もっと大パニックΣ(@П@)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あぎゃーーーーー!!



『がんばれ』と逆に応援して貰って(笑)、私も何かしゃべらナイト!!!!と思い、たつやさんの手を必死に握り返して口を動かそうとしつつも……何もでてこにゃいorz
そうこうしてる間にタイムオーバーが近づいたようで『じゃあ、また今度おしゃべりする?』の言葉にコクコク頷いて終了。

オオタキさんも好きなので、ついでと握手して頂いたのですが『マネージャー日記、いつも見てます~』『ありがとうございます~』と、ド真っ白だった5秒後にはスムーズに会話しちゃる自分が非常に悔しいっっっっっーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たつやさんの時は全く会話できなかったのに……なぜっっ!!??orz


悲しくて、前を歩くMさんの腕に抱きつく。
Mさん『どうだった?たつやくんと会話できた?』
まゆう『……一言もしゃべれませんでした』
Mさん『マネージャーさんと、楽しそうにしゃべってたじゃん』
まゆう『……たつやさんとは無理でした』
Mさん『マネージャーさんのファンって思われたかも』
まゆう『Σ(@П@)』


オオタキさんも好きだけど!!!それはちょっと悲しすぎだナっっっ!!!!!!なんのためにここまで来たの!!←
ていうか、私がどんだけへたれ野郎なのかを知ることができた素晴らしい1日でした。まさかたつやさんを前にすると言葉が出なくなっちゃうなんて。うぅ……。普通にたつやさんにソフトタッチできちゃうけーいちさんを尊敬しますΩÅΩ;

帰りは笹かま買って帰りました◎うまうまv

初観劇&ムサシ埼玉千秋楽 - 2009.04.19 Sun

竜也舞台2



本日、念願のムサシ観劇に行って参ります!!!


すでに観劇された方の日記を読ませて頂いたり、感想を聞かせて頂くたび、
今か今かと待ち望んだムサシ!!!!


楽しみですvV


色々気分を入れ替えたくて、トダちゃんくらい長かった髪を、バッサリホリキタちゃんくらいまでショートに切りました◎
高校時代から、今までほぼロング状態だったので、ショートが似合うか心配だったんですが(『本当に切っちゃうよ!?いいの!?いいんだね!?』何回も、美容室の方に聞かれました(笑))
ボーイッシュな感じになり新鮮です(*^^*)う~~んさっぱり♪


30分掛かってたブローも、今では10分以内にvV


『お姉ちゃん、ドライヤー長すぎーー!!』
と弟に怒られてたので、もう何も言われません+.


今日のムサシで、さい芸辺りでうろうろ(迷子)してる黒髪ショートがいたらきっと私ですv
座席がD列っっっ!!!!!

たつや近いぜっ^^

いつか、けんいちからたつやを奪ってみせます+.


それよりも朝6時の高速バスに間に合うか心配だ^^



素敵な一日になりますように……

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

