2009-06

 - --.--.-- --


メルフォお返事です♪ - 2009.06.30 Tue

最近、宇 多 田 ヒ カ ルさん熱が再発~!明らかエヴァとKHの影響かと思われます。彼女の歌声を聞いていると、気持ちが安らぐんですよね(^^*)ほわほわ

来週はP e r f u m eの新アルバム発売!早く聞きたいですなぁ~!!


次にてメルフォお返事です♪

拍手お返事です♪ - 2009.06.28 Sun

『だ』さんによると、たつやさん舞台留学のため、2ヶ月ほど松さんとお別れしてしまうそうで・・・・・


M『これ……っ!わいだと思ってあっちでも可愛がってください!!』
と、かものはしかも。のぬいぐるみ(120cmスケール)をたつやさんに差し出す松さん。
F『……ありがと、まつやま』
どうやらたつやさん、松さんのピョコピョコ跳ねるわんこ耳としっぽが見えてしまったご様子。荷物がかさばるなぁと思いつつも、受け取ってしまいました。


O『えぇ!?ちょっ……なんなんですかコレぇ!?』
F『俺が帰国するまで大事に預かってて!あ、まつやまには秘密な!』
かもちゃん、たつやさんが帰国するまでマネージャーさん宅で二人暮らし♪
ぐだぐだネタ失礼しました(^^*)


次にて拍手お返事です♪

メルフォお返事です♪ - 2009.06.27 Sat

今月号のしねま☆しねま、直輝、良介、サトルのスリーショットに激萌え(*^^*)
たつやさんが真ん中っていうのがね、また素晴らしいです!!!両サイド年下わんこさん~♪早速たつやさんがはやしくんを『けんと』呼びしてるのがいいですなぁ。


次にてメルフォお返事です♪

メルフォ&拍手お返事です♪ - 2009.06.26 Fri

私がよくお邪魔させて頂いてる雑貨屋さんから30%OFFのはがきが!!!!!

『S y m p a』という中部や四国で展開されているパリチックな雑貨屋さんで、雰囲気がとても好きなお店のひとつです!!イベント行ったし、今月は貯金しなきゃ!と思っていた矢先、S y m p aで見かけた麻のワンピースとベスト+α、が可愛くて……30%OFFだから大丈夫だとか思って……大事な諭吉が3枚消えましたorz!もうばか……
誰か上手い貯金術教えてください~~!!



次にてメルフォ&拍手お返事です♪
今週はサイトのメルフォの他にも、嬉しい報告のメールや綺麗なお花を添付された画像を頂いたりして嬉しいことばかりでしたvありがとうございますっっ!!!

松やたつやさんのお話etc…をしたいのですが、自分からなかなかメールできなくて;;
少し疎遠になってしまうと、メール送っていいのかなぁ……とか悩んでしまいます;;私のアド知ってましたらバシバシ送ってやって下さいませ~!

ぷち秋也 - 2009.06.25 Thu

10月に発売されるデスノのねんどろいどぷちが可愛かったので、ちょっといじってみた。


ぷち秋也
ぷち七 原 秋 也


一応ナベの蓋持ってるつもり。


バ ト ロ ワのたつやさんが、高校生月に見えるっっ!

来月発売!ドラマCD『ひとり占めセオリー』 - 2009.06.25 Thu

来る7月29日、大大大好きな北上れん先生のドラマCDが発売されます~♪
先生の初コミックス『ひとり占めセオリー』中心のお話なのですが、ななななななななんとっっっ!!!!!!!声優さんがとても豪華なのです!!というか、私の好きなわんこ声優さんたちがCP作っちゃってるわけなのですよー!

鳥海さん×鈴村さん

きゃわぁぁぁぁ!!!Wわんこっ!!!
鳥海さん、ホネヌキともに2回目のご出演だ~!


8月10日に発売される新刊『みちづれポリシー』の主役、心優しいへたれ攻め西岡もドラマCDに出演されていてその声が、鬼畜な眼鏡のあのお方。きっとノマ全開で、にこにこしたり甘いもの食べて頬緩ませてるんだと思うと溜まりませんっっ。今月のBE×BOYの表紙が克克で、えへへへ^^*困り顔のノマ可愛いなぁ~~♪


軽く詳細↓↓

ひとり占めセオリー (ビーボーイコミックス)ひとり占めセオリー (ビーボーイコミックス)
(2006/09/09)
北上 れん

商品詳細を見る

ドラマCD『ひとり占めセオリー』

顔フェチの若宮は高尾の”顔”がだーいすき。でもそこへ新しい好みの顔が現れた!オイシす……ぎと思いきや何かが違う……。
だって欲しくない。ドキドキするのは……ひとり占めしたいのは……。

CAST
顔フェチ若宮/神谷さん
眼鏡イケメン高尾/安元さん
ヤキモチわんこ立花/鈴村さん
クールわんこ佐倉/鳥海さん
優しい西岡先生/平川さん
フリートーク付◎


b-boyWEBにてアフレコレポ&神谷さんと安元さんのボイスが載ってますが、ホネヌキ同様、今回もフリートークが大変なことになってる模様です(笑)
差し入れにプリンを持っていたら、キャストの皆さんのおなかが鳴るわ鳴るわ!『…お腹が鳴って…』とセリフの合い間にアドリブが入って、スタッフ一同ふきだしてしまったそうです(笑)


あぁ……来月が待ちきれないっ!!!!キャストとキャラの声も私の理想ばっちりで、北上先生の選抜には感涙です。森川さん受けという茨にハメてくれたのも、北上先生ですし(笑)
みちづれ~もぜひドラマCD化をっっ!!!!

初声優さんイベントに行ってきました! - 2009.06.24 Wed

6月21日の父の日、友人に誘われ行ってきました~♪

『READING FOR THE TIME 2009』
このイベントは目の見えない障害者さんの寄付を集めるために主催された、声優さんによるチャリティーイベント。

浅野真澄さん、井上和彦さん、内海賢二さん、大塚明夫さん、折笠富美子さん、小西克幸さん、近藤隆さん、沢城みゆきさん、清水愛さん、杉田智和さん、関智一さん、寺島拓篤さん、長沢美樹さん、浪川大輔さん、納谷六朗さん、三木眞一郎さん、久川綾さん、堀内賢雄さん、水島大宙さん、緑川光さん 他(50音順)など計30人の豪華声優人がJCBホールへ集まりました!!


声と名前は知りつつもそこまで声優さんに詳しくないため、並んでる間に予習しようと友人のパンフを見せてもらう、が。誰一人として顔と名前が一致せず(-ω-;)う~む

周りの女の子たちは『きゃー!きゃー!』『配置やばいー!』とか愛溢れる発言が蔓延っていたのに……『あぁ。うん。この人が緑川さんで浪川さんで…』くらいの反応しかできない、ひっくいテンションでした私(笑)
緑川さんと浪川さん一度見てみたかったんだよなぁ~くらいの軽い気持ちじゃまだまだっ!ってことなんですね!!


松とたつやさん関係だったらうひゃうひゃ!!なんだけどなぁ~(笑)



このイベントのメインは声優さんによる朗読劇でして。
5~10分のお話が4本、障害者さんとの卓球勝負、古事記を元にしたオリジナル桃太郎に、バラエティコーナー♪『READING~』と名前が付くくらいなんだから、静かにしんみーりとした雰囲気になるのかなと思って構えていたんです。

そしたら、開演時間と共に音楽と光がドバーンッッッ↑↑↑
ええぇぇぇ!?メチャ派手じゃんーーΣ(´Д`)と思いつつ、声優さんの顔がひとりひとりでかいテレビ×2に映り、ステージの真ん中で挨拶しては『すぎぃぃぃーーー』『あやさぁぁぁぁん』『てらじまさぁぁぁん』『きゃー!きゃー!』の叫びが(笑)独特な空気に少々ビビりながらも



……雰囲気って恐ろしいですよね。


『きゃー!みどりかわさぁん』『なみかわさぁん!』

皆さん初めて見る顔なのに、小~さい声ながら叫んでる自分がいました(-ω-;)


2時間で終わるはずが、押しに押して3時間半以上っっ!!!むしろ、そんなに経ったんだ!?と思ってしまうくらい楽しいイベントで、終わった頃には『みどりかわさんー可愛い』『みきさん格好良いー』『きゃー!きゃー!』と開場前の女の子たちと同じ反応をしていた私◎

最初に書いた通り指輪物語のふろどの吹き替えをされた浪川さんと、すきしょの空にときめもGSの圭くんの声をされた緑川さん目当てで来場したのですが、おふたりともパンフ以上に格好良くて!!時に緑川さん!!たつやさんと同じショートヘアーにしかもメガネっっ!!
くじ引きで引いた役を演じるバラエティコーナーで3歳の女の子を演じられてた時は、めっちゃ可愛い声し、『ケケケ!』と人の心に住む悪魔を演じられたときの小悪魔ぶりにはもうメロメロ!!!周りからは『はにゃ~~んvV』とした声が上がりまくりでした。私もほわわ~~ん状態ですv

浪川さんはイベントでのお笑い担当だったし(笑)障害者さんと行った卓球では全部ボロ負けしてましたっっ(笑)もう、浪川さんのキャラ大好きですー!


約20人の声優さんのお顔と名前覚えました(*^^*)あとの10人くらいは……まぁ、最初だから良いのです!次は森川さんと鳥海さんのホネヌキコンビに、SEED・Dのシン、それにリュウタを演じられた鈴村さんとも会ってみたい~!
皆さんトークがすごく上手で、声優さんのイベントにハマる気持ちがよく分かった1日でした◎

メルフォ&拍手お返事です♪ - 2009.06.23 Tue

まゆうさんの血液型診断結果
結構当たってました(汗)
よくよく考えると、私って最悪なヤツかも……^^;


ではでは!お返事です♪
訪問ありがとうございます!

*松さんが留学のニュースを知った後(例の6文字パス) - 2009.06.21 Sun

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

*留学と舞台 - 2009.06.18 Thu

え?聞いてませんけど

12月から公演される日米合作舞台のため、たつやさんが短期留学するそう◎

朝のニュースで松さんがそれを知ったら面白い。

*簡単に感想 - 2009.06.18 Thu

天使、お休み中
最近観た竜と松の感想をば簡単に~~


>映画かいじ特報
デスノ+BR=かいじ
『人生を変える・・・』
のセリフと髪型がフジワラライトを連想◎
何も分からない状態で戦場に飛ぶこむ姿は秋也を漂わせる。ライト≦秋也が近いかも。
雨でびしょぬれのシーンに相当なエロさを感じる。例の裸はないのだろうか。松さん写ってない・・・


>どこもCM
あれ?どこかで聞いたことあるおっさんの声だと思って振り返ったら、松さんでした。
だんだん男前度が増してきてますね、彼。昔は松さんを見ると"きゅんきゅんv"だったのに最近は"ドキドキv"になることが多いです。

たつやさん:色気たっぷりで可愛いのに、性格が男らしい
松ケンさん:男前でたくましい体格なのに、性格が無邪気

↑おふたりともギャップに萌えるっっ

松さんの天然は作戦だと思うようになってきた。
たつやさんの天然は本気だと思うようになってきた。


>食わず嫌い
ジャジャ麺が出たときから、ずっとそれだと思い込んでました。
『そら豆からテンション低くなった』と聞いて、もう一度観返したら、言葉の通りでした(をををを)そら豆食べたあとから全然喋ってない(笑)あれじゃあ確実にばれますね。なのに私全く気づかなかった(笑)昔から人様の気持ちを読み取ることが苦手です;;(空気読めないともいう)

豆の皮を剥くシーンは、テレビ的に美味しすぎでしたよ~~~!!!!よく分かってらっしゃるっっっ!!!本当綺麗な指先です~~平方四辺形っっっっっ!!!!!!!!


>うるみら
まだ観てません。8月公開が7月18日~になりました!二週間だけだから急がないとっ。これもうるみらヒットのおかげデス!


>『だ』さん
6月15日にパレードがクランクアップされたようです。お疲れ様です、たつやさん。
動画をクリックするときに表示されてる画像(意味が伝わりますでしょうか?)を観た瞬間、
『ちょっ……かっ!!!!マジ天使!!!やべぇマジ天使!!!!!!』と天使にしか見えなくなった模様です。笑顔とショートヘア大好きv
たつやさんを見ると、胸の高鳴りが止まらなくなります。ドキドキきゅんきゅんv
ホント、大好きっっっーーーー!!!!!!!!!




ぜひとも
たつやさんを嫁・松さんを旦那に迎えたい!!!!!!!

メルフォお返事です♪ - 2009.06.15 Mon

とうとう映画カ イ ジの公式が動きだしました~!

サイトでは予告も見れるそうで今から10月が待ち遠しいかぎりです。

へたれなカ イ ジと保護者な直輝....一件すると正反対に見えるキャラですが、その共通点は『格好可愛いたつやさんが見られる』ってことですね(*^∨^*)
早いものでもうすぐ『だ』さんの初更新期限。未だ、公式でDVDとか買ったことありません~。オマケが付くのは魅力的なんですが、森林さんや蔦屋の方が断然安いのでついついそっちに手を出してしまいます。オマケ≦価格

松さんはファンクラブ作らないのかしら~握手とかしてみたいけど、そういうの嫌いなのかもなぁ。平行四辺形ッッッ!!!!




メルフォお返事です♪



リアル『パ レ ー ド』!!! - 2009.06.10 Wed

※直輝受けです。気を付けて(-ω-;)



な、なんという運命だろうか。2010年春公開だと言っても100%ドマイナーであろう、『パ レ ー ド』良介&サトル×直輝を想像してはひとりにまにましていた私に萌えが降り注いでキタっっ!!!!!!



『たつやくんがこいでくんとはやしさんをご飯に連れて行った』



(´@Д@`)!!!



直輝が、良介とサトルをご飯に連れて行った……だと?


直輝が、良介とサトルをご飯に連れて行った……だと?
(大事なことだから二回書きました)

ざわ……ざわ……




との仰天情報を頂いて、即効タキマネ日記をチェックしたらば……うわはぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁあっっーーー!!!!!!!!!



ちょっ……リアル『パ レ ー ド』じゃんっっコレ!!!



個人的には、車内での位置がどーだったのかキニナル!!!たぶん良介&サトルは後部座席だと思うが。

もしかしたら助手席の可能性もあるだろう!?

どっちが座るかで揉めた可能性もあるだろう!?

むしろ密室で直輝と乗っただけでもパレードだなっっ!!!!!(萌えすぎて頭ぐちゃぐちゃになってきた←)


……誘われなかったタキマネ……日記からじわりじわりと淋しさがにじみ出ている気がする。たつや兄貴ラブだからナ……垂れ下がった犬耳が見えてしまったよ(´;ω;`)ブワッ




不意討ちで観ることのできなかったリーマンたつやさん動画も発見してうはうは!

ttp://www.youtube.com/watch?v=TL8NAPNPc10
→『PARADE making』で検索かけると出てきます◎


あわわ!
直輝と良介がめっちゃ仲良しそうに頬笑んでるんー(´Д`*)ポポポッ
わんこにゃんにゃんこわんこ!癒されるなぁ~このコンビ。こいでくんの方が2コ下のはずなのにたつやさんと同級生に見えるって。松さんとはまた違ったわんこっぽさがイイ!!今からDVD発売が楽しみです~~!





『直輝さーん!サトル拾って、ご飯食べ行こう』と愛車を運転する良介と助手席に座る直輝とか、『ねぇ直輝サン、1日僕を買ってくれない?』とサトルに迫られて流されちゃう直輝とか考えてたりしてたもんだから、3人でご飯とか想像しただけでヤバいですorz

ちっさい野獣の群れに直輝自ら飛び込んじゃった感じ。俺が保護者だからしっかりしないと!と周りにアンテナ張りつつも、一番警戒しないといけないふたりに対しては無警戒だったりで、ちびっこ獣たちの協力によって落とされちゃうみたいな。3ピーか……^^




先日の日記で、あんま日記書けに来れない~的なこと言ってたのにバリバリ更新してました(´`*)腐からちょっと離れようと思ってたのに……たつやしゃんがご飯に連れてくからだぁぁぁちくしょう(笑)クランクアップまでもう少し!!バンバンこいでくんとはやしくんを誘ってくれぃ!

嘆いてイイですか? - 2009.06.09 Tue



あぁぁぁあぁ~~

ウ ル ミ ラPictureBookが何処にも置いてないよぉぉぉ(ノд<。)゜。!!!
街まで行っておいで~ってことなのかっ!


近所の本屋さんにキュートな三 浦 春 馬くん+佐 藤 健くん似のイケメソ店員が入って、堂々BL本を買うことができなくなりましたorz唯一、本を買うとポイントが貯まる場所なのにぃ~!

『店員さん、可愛くてすごく萌えなんだよ~!』と弟を引きつれ紹介したら、『あ。アレ中学の同級生』だって。



ますます買えません、ちくしょー(´Д`゚)カード出したら名前ばれちゃうがな!!地元であまり見ない苗字なので、ソッコーば れ るっっ!!

最近は朝の番組でも松さん見逃してるしで(ぐすぐす)7時半台のズ ー ムには出なくなったんでしょうか?
あぁぁあぁぁ~

『パ レ ー ド』二周目読んでます。直輝とサトルと良介好きすぎます(´`)そのうち二次創作始めそうな勢いです◎

*陽人 - 2009.06.05 Fri

陽人



『わぁー、町子せんせぇーと結婚してぇんだっっ』



全力で、愛、フル稼働



メルフォお返事です♪ - 2009.06.05 Fri

最近、夜中になるとどこからともなく蚊&蛾が現れて睡眠の妨害をしてきます。
気づいたら両手両足合わせて16箇所刺されてました(笑)

メルフォお返事です!


計画をねりね~り♪ - 2009.06.03 Wed

ちょっとの間更新を停止します。と言いつつも、元々のっそ~りなブログなのですが。

松の食わず嫌いと18歳たつやしゃんが放送される頃には一度戻ってきます(*^ー^*)感想書かねば!
あ。松の食わず嫌い見ながらmail送ってもいいよ~な方いましたらお返事をば!久しぶりのバラエティ出演なので同士さんと語りたいのですー(´`)あぁ……たつやしゃん語りもしたいっっ!!(うずうず)
宜しくお願いします。


というか、放送日忘れてそうで。先日の日記に『めざましにてうるみら映像流れる~』と書いたのに自分自身がすっかり忘れてました。


なんたる運命か松も竜も6月11日ですよね。うふふ(*^^*)

18歳のたつやしゃんは我が家では映らないので、心の目で見つめることにします(ふむふむ)



先月の大漁雑誌松りは、厳選に厳選を重ねて
・ダヴィンチ
・しねますくえあー
・カット
以上をGETしました!あと、バファとハナコとたつやしゃんが前表紙飾った雑誌……名前忘れちゃったよ。あの、シャツ着てパンチラしてたやつの松表紙バージョンが気になるのですがどこにもありませんぜ。どんな服装だろう。おおおぉぉぉおおお!orz


特にバファ!他の雑誌とはちょっと違う個性的な服装とショットに注目です。カットも良いですよね。今月号は見開きで車に寝転がってるショットなのですが、昔同紙で発売されたバンドの格好したのがお気に入り◎自分でアイラインを引いてる角度にどきり。
ぁぁいう奇抜な格好が似合うのは、松だけだと思います。
あとあとホ リ プ ロ公式で松スペシャル企画!サイトを見れば分かるらしいのですが、一体何だろう?明日辺りまたチェックしてみますー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

