2009-08

 - --.--.-- --


ただいまー! - 2009.08.25 Tue

映画『カ イ ジ』公開記念 TATSUYA FUJIWARA in 香港&マカオ

【2009年8月21~24日】


夢のような3泊4日香港&マカオツアーでした◎初の海外旅行に『どうしよう皆さんと仲良くできるかなぁ、事故にあったりしないかなぁ・・・』と不安いっぱいだったのに、そんなことを微塵に感じさせない楽しい時間を過ごしましたよーーーーo(*^ー^*)o!!!
行きも帰りも新阪急に宿泊したから、なんやかんやで5泊6日なのでした◎


念願だった、たつやさんとオオタキマネージャーとのスリーショットも見事達成☆☆☆


【一番大好きなたつやさん】
【一番たつやさんを大切にしているオオタキマネージャー】


そのふたりに挟まれることが出来て私は幸せものです(*^□^*)v


スリーショットの翌朝、偶々朝食会場でスタッフさんとお席が一緒になり、゛スリーショットの!?゛として覚えられてました(笑)後にも先にもたつやさんとのツーショットにオオタキわんこが混じったのは初めてなんだって。初めてゲットだぜd(*^∇゚)/



昨年12月に行われた仙台握手会では、初生たつやさんの神々しいオーラにやられて会話できないまま終わってしまい悔しい思いをしましたΩÅΩ;

http://apple550.blog17.fc2.com/?mode=m&no=33
(※日記参照)


『今度お喋りする?』という優しい言葉をバネにして、


今回の目標:竜也さんとお喋りする!!!!!


1日目は香港へ移動&観光。2日目のウェルカムパーティーにて半年ぶりの生たつやさんを目にした時は『ぎゃぁぁあぁぁぁあーーーーvVたちゅやさぁぁぁんーー(人>∀<*)!!!!』とテンションハイMAXで胸きゅんきゅんきゅんきゅん!!!!!!!!
私の座っているイスの背もたれに手を掛けてたつやさんが寄り掛かったときなんて、ぎゃわぁぁあぁあぁーーー(@Π@*)!!??近いよー可愛いよー細いよー!!!



その反動か、3日目のフェアウェルパーティー&撮影会では不思議なほど緊張しなかったのです!なのでたくさんお喋りすることが出来ました(*^□^*)v


お友達が撮影してる間に、スリーショットはOKかチーフマネージャーのマナベさんにお声を掛けてみる。


まゆう『あの、オオタキさんを含めたスリーショットを撮りたいのですが良いですか?』

マナベさん『いいよいいよー!オオタキに聞いてみて』


(めっちゃカンタンに許可降りちゃったΣ(@ω@)笑)


今回の撮影会ではたつやさんと握手もできるそうで◎そうこうしてる間に先に並んでいたお友達が終わり(仙台会場で仲良くなったMさんとツアー参戦したのですo(*^ー^*)o)、次は私の順番だ!!!!!!!


ソファに座って撮影するのですが、その前に仕切りがありまして。ひょこんと顔を覗かせてみたら、ニコニコ甘~いオーラを醸し出す竜也さんが、撮影前からこちらを見て両手を差し出し立っているのです(´Π`*)わーんv可愛いーv




が!!!!!!!!




たつやさんのお誘いは乗らずに(笑)頭ペコペコしてから、その隣のオオタキわんこの元へダッシューーー!!


まゆう『あの・・・っ!オオタキさんを入れたスリーショットを撮りたいのですが』

タキマネ『えっっ!!??あ、ハイッ』


ビクンッ!と静止して目を真ん丸くクリクリ見開いたオオタキわんこ。
スリーショットが撮れる嬉しさに『やったぁ!』と言葉が漏れたら、『あははは!』とたつやさんの笑い声が聞こえてきたよ(笑)


・・・・見れました八重歯な横顔にキュートな笑顔・・・ほんっっと可愛いわぁーたつや姫(>∀<*)vはわわわわ!


スタッフ『え!?ツーショットじゃなくていいの!?』

オオタキわんこ同様カメラを構えるスタッフさんもめっちゃビックリされてました。そりゃそうですよね(笑)全然オッケーです∠(*^ー^*)o


スタッフ『じゃあ、ふたりの真ん中に座ればいいね』

私がソファにちょこんと腰掛けると、右にたつやさん。左にオオタキさんが寄り添ってきました。
ポラロイド撮影なのですが、スリーショットのためお互い近づかないといけなくて・・・ふたりが詰め寄ってきて・・・


ち、近くないか距離っっΣ(@ω@)!!!!!!ふたりの熱を両肩&両脚に感じるYOーー!ノースリ&生脚だから余計かも!!!!ぬ、ぬぬぬぬぬぬぬぬくいーーっ!!



昔、お友達に頂いた竜也さんの切り抜きがありまして。バラを持ちながらくしゃくしゃな表情で笑う姿がとっても素敵だったのですよ~vここまでじゃなくても、ショットの時は笑顔が欲しくて

『めっちゃ笑ってくださいねー!』とたつやさんに指示しちゃってました(^^*)



結果・・・・

私がくしゃくしゃな笑顔してどうするのーーっっっ(*゚∇゚)/□!!!!!笑
写真屋さんで引き伸ばして頂いたら、自分の笑顔が全力すぎてビックリですよ!!!!!わぉっっ!!!!

笑顔&八重歯が見える楽しそうなたつやさん。笑顔全快な私。口を強く結んで緊張ぎみなオオタキさん。

それぞれ表情が違うのがまた面白くて、とても良い記念に☆このショットは一生撮り直しなんてできないo(*^ー^*)o
友達曰く【三人で飲みに行った帰りのショット】


私、どれだけ酔ってるの~(笑)


撮影が終わったあとはたつやさんの方を向いて
『私、仙台で一言も喋れなかったんですよ。だから来ました!』と告白したらば『あ、そうなんだ(*^▽^*)たくさん喋れてるよー』とニコニコスマイルで返して頂きました!(きゅぅんv)

ソファから立ち上がりぎゅむぎゅむと握手して『このあとも沢山楽しんで行ってね』の言葉に全力で『はいっっ!』



ほんの数秒の出来事でしたが、とっっっても貴重で楽しい時間を過ごすことができました(*^□^*)会話できたことに大満足して、ほわほわぁ~浮き足で退散しようとした瞬間、ハッ!!!と振り替えってダッシューー!!!


『オオタキさんもー!!』

たつやさんが両手を差し出して迎えてくれたように、私もオオタキわんこに両手を伸ばして握手!!もしかしたら、握手できるのも最後かもしれないと思っていっぱいむぎゅむぎゅ(笑)たつやさんも私が退室する最後の最後まで見送ってくださいました(*^^*)


翌朝撮影に参加されていたスタッフさんのひとりと一緒に朝食を取り、オオタキわんこ話を聞かせて頂けるなんて思いもしなくて。たつやさんに対する想いを聞いてから好感度が益々アップ!!!4日目はマカオ→帰国移動オンリーで、たつやさんに会う予定はなかったのに。


なんという偶然か、帰りの空港にてたつやさん&オオタキわんこが私の真横を歩いていたのです(*゚∇゚)/!!!!!!!!!!

思わず『大瀧さんめっちゃ好きですー!』と告白してプロフィールを聞く(笑)
またたつやさんの可愛い笑顔も見られて幸せいっぱいでした(*^▽^*)↑↑


一番の失敗は寝間着だったってこと(笑)
『日本に帰るだけだから、どんな格好でもいいやぁ(´`)』なんて甘かったナ◎

行ってきますー! - 2009.08.21 Fri

とうとう今日からDaツアーの開始です∠(*^ー^*)o


最初は夜行バスで行こうと思ったものの、集合時間に間に合うか心配だったため関空行きのリムジンバスのある新阪急ホテルにて前泊中◎
仕事終了後、美容院でちょっこり襟足を切ってもらって急いで大阪へゴ→

どこにホテルがあるのか分からなくて、迷いに迷ったヨーー(笑)重たいトランクを持って、ヒーヒーハァーハァー!!人生二回目の大阪。人生初の大阪宿泊。生の関西弁!!やっぱり好きだ(*^▽^*)v


ムサシにてご一緒させて頂いたMさんに時間を作って貰い、久しぶりに再開しましたー♪♪
相変わらず可愛いし・・・うん。やっぱり癒されるわぁ。イメージは甘い甘~いミルクティー!
短い時間でしたがとっっっても楽しい松わんこ&たつやしゃんtimeを過ごさせて頂きましたv
また、『いってらっしゃい』のお言葉を友人や大好きな管理人さま方に頂きとっっっても嬉しかったです(*^▽^*)即メール保存!本当にありがとうございます!!!!!


今日宿泊する香港のホテルは、ロビーから見える景色が指折りに入るほど綺麗なのだそうです☆彡
たつやしゃんとツーショット撮れるのがイチバンですが、初海外に行くのも楽しみでウズウズ。ツーショットは、是非オオタキわんこ込みのスリーショートでお願いするぞ∠(*^ー^*)o

ずっっーと悩んでいたショット&パーティー用の服も決まってホッ。ショップのお姉さんが一時間ほど私に付きっきりになって、お洋服を選んで下さいました。『これ合うかも!』と何回も裏の在庫に走っていくお姉さん。

初めてチャレンジした。オレンジの服。

後ろ姿が可愛い形をしているのです!首~背中にリボンがついてて、レギンスと合わせるとエセ中国風(*^□^*)!
こんな派手な色似合いませんよ!!とビックリしつつも、『お客さまを見て、すぐこれが浮かびました。一度着てみて欲しいです!』と言われ着てみたら、案外似合ってて、後ろ姿が可愛いのd(*^∇゚)/。


あとあと先日拍手にて、松わんこ花嫁修行をポチしてくださった方!ピンクのエプロンしてこゆきしゃんのスパルタに耐える松が見えました(>ω<*)ふふふんv


って、わー!!??気付いたらもうこんな時間!?5時起きのためもう寝ないといけません(はわはわ)
拍手やメール等また帰国後お返事させてください∠(*^ー^*)o
おしゃれいずむに、松わんこ&たつや姫出演する噂が!!!まつふじー
今度こそ、たつやしゃんの口から、けんいちの名前を出したい。ちっちゃな野望を持ちつつ、

行ってきますー!

↓たぶんこういうこと - 2009.08.19 Wed



●舞台留学で1ヶ月以上たつやさんに会えなくなると知った松。わいもついてく!と、3~4日無理矢理お休みを貰おうとした松わんこに、『お前にも、やることがあるだろ?毎日電話してやるから』と頭を撫でられてしぶしぶ見送ることに。

●『明日からお盆休みなんですよ。だからそっち行って・・・』『駄目。絶対くんな』

日に日にたつやさんに会えない淋しさが募ってくる松。たつやさんも本当は会いたいけど、そんなことしたら日本に帰りたくなっちゃうし、お互い離れることができなくなっちゃうから。強く松を攻めるたつやさん。
そんな中、『たつやさん!?早く行きますよ』
取材のためにたつやさんの元へ来たオオタキわんこの声が電話越しに聞こえてくる。
わいには来るなって行ったのに・・・マネージャーはイイワケ!?

嫉妬といろんな気持ちがぐるぐる駆け回って電話ガチャン!!なんとか気持ちを落ち着かせるために、居酒屋でひとりで飲んでるとたまたまこゆきさんに遭遇。
『ひとりで飲みなんて珍しいねぇ』と頭をポンポン撫でられて思わず、ぶわぁぁぁっっっ!!!!ヒクヒク泣き出す松(酔い混じり)をほっとくことができなくて、自宅で飲み直そうと誘うこゆきさん。『淋しかったらおいでよ。話くらい聞くから』と連日こゆきさん宅へ。


ってことだと思う(*^ω^*)

松・・・えぇぇ!? - 2009.08.18 Tue



たつやさんに会えない淋しさで、とうとう雪ちゃんにか(´Π`)!!!!

親公認かぁ・・・ふむふむ

初めましてのご挨拶とブログ趣向などの説明 - 2009.08.18 Tue

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

ここは藤 原 竜 也 さん&松 山 ケ ン イ チ さん好きによる二次創作&ファンブログサイトです。
主におふたりのイラスト更新、ファン語り、パスの掛かっている箇所にはMFまたはナ マ モ ノを扱っておりますのでご注意下さいませ。

※実在する人物・事務所等とは一切関係ありません。BL・同人・生モノに興味が無い方、嫌悪感を抱く方はブラウザバックでお願いします。また無断転載等の悪用行為は禁止させて頂きます。



◆管理人の趣向&歴史

*好きなCP*
年下へたれわんこ×男前
→受けが攻めを引っ張っていく関係が良いです。
一件、攻受逆なんじゃないか?と思うCPが好き。図体が大きいくせしてすぐメソメソ泣いちゃったり、夜もすぐ鳴いちゃう・・・可愛い攻めサンに萌えvほんのりえろすらぶ。朝チュン大歓迎!年上に翻弄されてるといいなぁ~黒髪×茶髪だとより堪りません!攻めの方がおさんどん担当だったり。
幸せオーラが高いのも、このCPの特徴だと思います!

なので、mさんとfさんを思わずBL変換o(*゚ー゚*)o
おふたりとも役者として、またmfとして愛でております。恋人発言には動悸が納まらなくなってしまい危うく萌死するところでした


*オススメBL商業誌*
『ホネヌキにされたい』
『みちづれポリシー』
→北上れん先生
『蜜色パンケーキ』
『好きです係長』
→木下けい子先生
『シグナル』
『リスタート』
→日高ショーコ先生
『恋する瞬間』
→やしきゆかり先生
『部活の後輩に迫られてます』
→腰乃先生
『ポチとタマ』
→玉木ゆら先生

-------------

ヲタ歴史

◆小学生・・・りぼんやなかよしを読み始める。この頃はBLの文字さえ知らない

◆中学生・・・たまたまTVで『最遊記』を見て、激ハマる。三蔵が大好きになりコミック、小説、DVD、CDを集める。
友人に最遊記面白いよと紹介したら、腐の道に誘われ、落ちました(笑)BLを知る

◆高校前半・・・たまたまTVで『ガンダムSEED』を見て、激ハマる。ここで最遊記→種運に萌え移行。初めて同人誌を買う。アスキラが大好きになりコミック、小説、DVD、CDを集める。
商業BLにも興味が湧き始めるが、同人の方が大好きでした

◆高校後半・・・SEEDの延長線上、『ガンダムSEED・D』に激ハマる。シンキラが大好きになりコミック、小説、DVD、CDを集める。
この頃から『年下わんこ攻め』に目覚める。初めて夏の祭典へ行く。次の日筋肉痛で動けなくなる。数回、地元イベへ参加

◆専門・・・たまたま映画館で『デスノート前編』を観て、L月にハマる。コミック、小説、DVD、グッズを集める。後半を公開日に観る。
映画デスノートのDVD『DEAD OR ALIVE』を観て、三次元に転がり落ちる。松わんことたつや姫が夫婦にしか見えなくなる。
『ナイナイサイズ』
『NEWSZERO』
『デスノートCompletedセット』は宝!

◆現在・・・舞台挨拶、舞台などに参加してますますふたりの魅力に取りつかれる。昨年12月にたつやさんと握手して、たつや萌えが激しくなる。おしゃれイズムや雑誌多々で、松わんこの口から『たつやさん』の名前がでるので嬉しさが堪らないっっ!!
たまたま本屋さんで見かけた北上れん先生の『ホネヌキ~』を買ってから、商業誌にもまた興味を持ち始める。二次元同人≦商業誌。

2009年10月10日『カイジ』にて、ツートップ再共演!

天変地異なのか!? - 2009.08.17 Mon


昨日、夕刻の空に縦に伸びた雲があったそうな!
友達からそれを聞いて家族に話したら、弟も目撃したらしいです。


静岡を襲った震度6の一昨日にも、縦に伸びた雲が現われていたと聞いて・・・明日やばくなくないかとヒヤヒヤです(*_*)
最近日本各地で揺れてますね。『日本沈没』のようなことが実際に起こるのでは!?と考えちゃうこの頃◎


話は変わって8月21日~24日までDaツアー!!!行ってきますー∠(*^ー^*)o
竜也さんのANJINはお預け。ムサシの時よりも競争率は高くないようで、全公演当選したお友達も。英語を話す竜也サン!!!ツアーで『英語しゃべってください』って質問してみたいわー♪

旅行のしおりも届いて、今更ながら海外行くんだなと実感沸いてきました(笑)前届いた予定表よりもイベントがどどんっ!と増えていて!!カイジの、なんかやるらしい(笑)もしやEカード!?


なんだか竜也先生を筆頭とした修学旅行みたいな雰囲気ですたいo(*^ー^*)o!
旅行のしおりなんて・・・何年ぶりに手にしたことだろうか!ツアーなので、予定の計画をしなくて済むのは楽ですね◎


明日はツアー前の最後のおやすみなので準備するものを一気に用意しなければいけません\(>o<)/!!仕事終わりに速攻大阪へ向かうハードスケジュールだぜっっっ!!!!!!!!
・・・・大阪、広すぎて全然分からん。


初の海外に分からないことばかりで、お友達のお世話になってばかりです;;本当にありがとうございます!

だってスプレータイプの整髪料は気圧で爆発すると思ってたもん(;^^)ーー!←

狭いようで、広い世間 - 2009.08.16 Sun


バイト先の社員さんが、同じ高校だったと発覚!


体育祭とか文化祭とか、同じ空間を共有しあっていたことも知ってまたまたビックリ(>o<)/!!!


世間って広いようで、狭いッ!!!!


最近初の接客業を始めて、薄ら壁みたいなものを感じていたのだけど・・・その゛共通点゛から一気に打ち解け合い、将来どうしたいとか私生活とか・・・仕事そっちのけで話し込んでましたo(*^ー^*)o精算処理も間違えずにできるようになったし、帰りの信号機も全部青だっし!ぷち幸せv
全速力でフロントへと走りながら『おねがいしまぁぁぁすぅぅっっ!!!』とルームキーを渡すお子さんが可愛いです(*^^)v自分の背丈よりも高いカウンターへ、一生懸命腕を伸ばす姿にきゅん萌v


もっと笑顔がうまくなりたいし、化粧もファッションセンスも上げたいし、ドラムも習いたいし、デザインの勉強もしたい。心から好きになれる人にも会いたいわー・・・



今日は一年ぶりに学生時代の友達と集まって飲み会◎あれから成長したのかぁ~私って。恋愛の話とか、絶ぇぇぇぇぇぇ対付いていけない(^^;)笑!!好きな人いる~?って聞かれたら速攻『たつやさんと松ケンッッッ!!!!』って叫ぶよ!うん!!!!

かかかかかか・・・・・! - 2009.08.14 Fri


なんという奇跡ッッ!!
映画『ホ タ ル の 墓』終了後、不意打ちでカ イ ジのインタビュー流れたぁぁぁぁぁぁぁーーーー\(>o<)/!!!!!!!!!!!!!!


藤原かいじの格好したたつや姫・・・・かわえぇぇぇぇぇえぇぇえーーー!!!!!(きゅ~ぅん)



録画しようと思ったんだけども、その前日にビデオテープがデッキに挟まって動かなくなっちゃってて(´ゞ`)

必死に脳裏に焼き付けましたっっ!!!

動くたつや姫に、松わんこ!!肝心な藤原かいじのインタビュー全く覚えてないけど、にこにこ頬笑む可愛いたつやさんなら覚えてるよー!!
・・・・マジ、天使だもんよv


公式サイトの特報以外の映像も流れたo(*^ー^*)o!
超高層ビルの間に掛けられた鉄骨を命綱ナシで渡るシーン。その鉄骨渡りをしている佐原けんいちが、左下に向かって『カ イ ジーーーッッ!!!!』


わーん!!ツートップ協力してるよぉぉぉぉ(ノд<。)゜。
前回は敵同士で休憩中も会話しなかったって話だから、余計に嬉しいッス!!!
残念なことにムービーのみでボイスは入ってなかったけども。口の動きは『カ イ ジ』って叫んでたよ絶対!!!!!久しぶりの共演に浮かれて『たつやーーーーッッ!』と叫び間違えていて欲しいなと思う(*^^*)
違うだろーっ!とたつやさんにチョップされ、ごめんなさーいと犬耳しょげて頭掻きつつも。実はわざとで(笑)、全面の前で下の名前を呼び捨てできた嬉しさにガッツポーズ!!!
たつやさんもあまりの不意打ちにドキドキドキドキv

鉄骨渡りのシーンはフルCGのため、いろんな角度から撮影しないといけないみたいで。雨に打たれてずぶ濡れになっては、髪を乾かして着替えをして、また雨に打たれて・・・・を繰り返したようです(日 本 映 画ナビより←早く買わなきゃ)
びしょびしょになりながらタオル片手に立ち並ぶわんこと姫。

アニデスの25話を思い出すよー!!

『(たつやさん・・・なんか、えろい(ドキドキ))』
『(まつやま・・・なんか、格好いい(ドキドキ))』

水の滴るなか、お互い無言で萌え合っていればいい\(>ω<)/

拍手&メルフォお返事です♪ - 2009.08.14 Fri

次にてメルフォお返事ですo(*^ー^*)o

最近更新が滞っていてごめんなさい~っっ。足を運んで頂いてる皆さまに感謝♪

怖かったっっ怖かった~っっ!!!! - 2009.08.11 Tue



初めて体験しました、震度5強っっ!!!!


家族一斉に起きて、お互いに無事を確かめ合いました。私の頭の上に、2メートルのタンスがあったんですが、扉が全部開いてて、倒れなくて良かったっっ本当に。良かった。良かったっっ・・・・・!地震が短くて良かったっっ!!


もしかしたら余震が来るかもで怖いです。
もうそろそろ東海地震の予兆!?津波来ますー!台風も来てるのにー(笑)

机の上からは雑誌や画材が落ち、新品の色鉛筆がボロッボロになり、たつやしゃんの写真集が1メートル吹っ飛んでました。わぁあぁあ(ノд<。)゜。(泣)


皆さん大丈夫ですかーー!?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

