2009-09

 - --.--.-- --


拍手&メルフォありがとうございます♪ - 2009.09.29 Tue

かむいが公開されて、かいじが公開間近に迫って、松竜松竜松竜・・・と繰り返すテレビ露出に幸せを感じる毎日です^^*デスノ終了~空白の3年間はこの日のためにあったのね・・・っ!!!

たつやさんの口から『マツケン』の名前が出てくる萌えコメントの数々から始まり(←デスノん時は”マツヤマくん”呼びだったのにいつの間にあだ名になったんですか^^ふふふ)、『お母さん、生んでくれてありがとう』『緊張して何話せばいいか分からない』とふたりしておんなじセリフをカメラの前で吐き、手裏剣投げたりダーツ投げたり落ち着くなくもじもじしたりと似たような行動も取るしで、似たもの同士だからこそ惹かれあったんだ!とここ最近の露出で実感しました◎

『天然』=『マツケン』の方程式がありましたが、タツヤさんも相当な 天 然 !!!!!!もしかしたらマツケン以上?(笑)デスノの時の兄貴っぷりにすっかり騙されてましたYO。ひとりだと本性丸見えになっちゃう子なのか^^
ないないさいずは先輩として後輩を支えなくちゃという責任感から無意識に天然気質が抑えられていたワケなのね・・・・というかマツケンの天然でタツヤさんの天然が隠れちゃってただけ?

・・・ニュースゼロでソフトタッチしあっちゃったり、舞台挨拶でお互いの邪魔してきゃいきゃい乳繰りあっていた理由がやぁぁぁぁぁと分かったような気がします。ふたりとも ボ ケ 気 質 !デスノコンビにはツッコミがいない!!だから何となくまとまりがないっっ(笑)
なんだかなぁ~~~もうっっ~~///MFがますますキュートなカップルに見えて溜まりません(きゅーぅぅぅん)受け×受けですね^^気を付けないとふたりとも簡単に押し倒されそう。おぐりくん辺りに(笑)


追記にて拍手&メルフォお返事です♪

バトン♪ - 2009.09.27 Sun

久しぶりにブログのTOPを更新しました◎らぶらぶ松わんこ&竜にゃんこ。
現実は松→→→→→→←竜。にゃんこの大好きなお魚をプレゼントして一生懸命に貢ぎます(笑)

F『・・・・。わんこのくせに変なヤツ』
M『わい、変ですか?』
F『にゃんこに優しいわんこなんて、普通はいない。ましてやお魚くれるヤツなんてマツヤマが初めてだし』
M『!!!初めて・・・・(どきどき)わっわいも・・・っ!、』
F『ん?』
M『お魚プレゼントしたにゃんこさんは、タツヤさんが初めてです』


PCからブログを閲覧すると携帯とはまた雰囲気が違うので、PCを開かれたついでに覗いてくだされば幸いですv


追記に拾ってきたバトンを^^*

松わんこ&竜にゃんこ - 2009.09.27 Sun

mftop

M『わい、タツヤさんのこと好きなんですけど』

F『・・・おまえ変わったやつだな。俺、猫なんだけど』

M『愛に種族は関係ありません!』

F『ふ~~ん』


お魚プレゼント作戦




メルフォお返事です♪ - 2009.09.22 Tue

次にてメルフォお返事です♪

9月1日【3年越しの初顔合わせ!】 - 2009.09.14 Mon

映画デスノートを観てL月好きになり、『DEAD OR ALIVE』を観てMFにハマった2006年。

『エルチェン』にてけんいちと、『FC握手会』にてたつやさんと初対面した2008年。

舞台やツアーに参加してますますおふたりの虜になっている2009年・・・・


そして来る2009年9月1日!
MFを通して出会った綾瀬さんとの初対面を、お笑いの聖地大阪ですることができましたーーーー!!!!!!!実に3年ぶり!私がL月&MFサイトを立ち上げてからずっーと仲良くさせて頂いてるお客さま&大切なお友達です。

大阪駅で待ち合わせして、15分ほど私の隣にいたおにゃのこが綾瀬さんだって全く気づかなかったのはいい思い出◎(私の携帯チャン、ときたま受信が大幅に遅れやがります^^)


☆第一印象:ミニマム可愛い。

☆ご飯一緒した印象:男前。

☆総合:もう・・・綾瀬さん自身のギャップが可愛すぎてぎゅぎゅっ!!!!としたい程でした。笑うと可愛いし、性格はカッコいいしで、まるでたつやさんのようでした◎や~~ペタペタ触っちゃってすみません^^おにゃのこの肩抱き寄せちゃうのクセみたいです。

(・・・たつやさんやMF好きな方って、外見やら中身のギャップやら、キュートな人が多すぎるのは気のせいじゃない!その人自身にめちゃ萌えてキュンキュンしますv)


たっくさんけんいち話やらMF話やらBL話やらできて、日頃できない萌えを一気に吸収v
甘味を食しながら『へたれわんこ×ツンデレ本当お好きですよね^^ふふふ』的なことを言われてうわーー!!!バレバレ。


ということで、今現在の『年下へたれわんこ×ツンデレ』商業作品ベスト3

【ホネヌキにされたい:北上れん先生】
ホネヌキにされたい (ビーボーイコミックス)ホネヌキにされたい (ビーボーイコミックス)
(2007/09/10)
北上 れん

商品詳細を見る



【シグナル:日高ショーコ先生】
シグナル (花音コミックス)シグナル (花音コミックス)
(2007/05/29)
日高 ショーコ

商品詳細を見る



【不機嫌で甘い爪痕:崎谷はるひ先生】
不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/07/15)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

>9月続編発売
不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-23)不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-23)
(2009/09/15)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る


共通点
・もちろん年下へたれわんこ×美人ツンデレ
・受けサンの方が精神的に強い(男前)
・攻めがすぐ泣く(鳴く)
・邪険に扱いながらも、なんだかんだで攻め溺愛な受けサン
・黒髪×茶髪
・ぴゅあぴゅあらぶらぶ
・あきらかにMFの影響受けてます^^
・というか、3作品がたつやさんとけんいちにしか見えない^^

年下へたれわんこに対して自重しません。(笑)


綾瀬さんとおしゃべりしてからMF熱が急上昇中↑↑『DEAD OR ALIVE』のまつけんカメラからMFに落ちるのは一般常識なんだと理解しました。昨日久しぶりにそのDVDをひっぱり出しまして、うん・・・まつけんのたつやさん好き好き大好きオーラハンパないですね☆隙あらばたつやさんの傍に近づいていちゃいちゃいちゃいちゃ。舞台挨拶とデスノヒットではたつやさんの肩だきやがって~~羨ましいぞコノヤノー大胆不敵に若いってスバラシイ!!!!

そして来月10月10日公開のかいじもスバラシク萌えます!最初から最後までフジワラかいじ総受け。泣くわ剥かれるわ暴れるわで、痛がる仕草と喘ぎに激萌え。

『昨日いっぱい優しくしたから、今日はイジメても許して?お願い・・・たつやさん』なんて、かいじを見て気持ちが高ぶってしまったけんいちに甘やされいたぶられ鳴かせられるたつやさんを見てみたいわ('ω'●)

詳しいことはまだ書けませんが、ツートップがお好きな方にはたまらない作品です。注目は地下労働~鉄骨渡り。


お仕事の関係でまた綾瀬さんとは離れ離れになってしまいますが、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました!本当にありがとうございますv
なんばウォークでお買い物したりお好み焼き食べたり甘味食べたり・・・帰りには色違いのネックレス買っちゃったんですよvえへへへv次はお酒を交えながら萌え萌えトークさせてくださいね~~~!!!!!

来週月曜日は! - 2009.09.12 Sat

もうご存じの方もいるかと思いますが、来週月曜日はいいともにたつやさんご出演決定ですー∠(*^ー^*)o!!!2005年に出演してから実に4年ぶりなんだって。

おぐわんこがゲストだよ~と知ってから、これは・・・っ!と。カ イ ジ公開も近いし、その前日に『おぐわんこ→たつや姫に繋がるかも~!』と竜友Nさんへ浮かれてメールを送ったらば・・・・



本当にキタぁぁぁぁぁーーーーーーーー(*゚∇゚)/!!!!!!!!!



『いいともー!』とタモさんより先に叫んじゃう姫(たつやさんの可愛さはお姫さま級)。思わずテレビ前で雄叫びだヨー!!!カワイイー!!
おぐわんこやタモさんにも綺麗と言われていたたつやさん・・・・・や、女から見てもお綺麗なお顔してます(*゚∇゚)/♪

おぐりくんのトップランナーでもコメント出演した竜也さん。明日(今日)9月12日(土)24時45分~25時40分はム サ シの特番放送日◎←残念なことに地元では映らず(´`゚)


・おぐわんこ&たつやさん
・まつけん&たつやさん
・オオタキマネ&たつやさん

↑3コンビ大好き!!



今月はたつやさん&まつけんの露出が多くて嬉しいかぎり!スケジュール帳に書き込まないと忘れちゃう勢いΣ('Π'●)
松、カ ム イ外伝全国舞台挨拶決定おめでとうーv静岡にも来るって、たった今知りましたッッッ!!!!!!!!!!マジでぇぇぇぇぇぇぇw(°0°)w


調べてみたら、券発売日が今日の12日よ!!!!



実は今、おじいちゃんのお線香が絶えないように徹夜耐久レース中でして、今日お葬式だったりするのですが・・・・朝一街中の映画館まで走ってきマックス(ノд`。)゜。喪服で◎
おじいちゃんもけんいちも大好きなんだもんv23日仕事あった気がするけど、知らない←


カ ム イにご応募されたお友達が当選されますように!!!!チケット取れますようにo(*^ー^*)o


9月15日はひとりで初六本木!!どぉぉぉーーしてもカ イ ジ舞台挨拶付き試写会に行きたくて。最終手段に手を出してしまいました・・・(;゚∇゚)/

けんいちとたつやさんのイチャイチャ見れたらいいなv

メルフォお返事です♪ - 2009.09.04 Fri

次にて、メルフォお返事です♪
いつもありがとうございます!!

自己紹介バトン☆ - 2009.09.02 Wed

月瀬さんのところから頂きましたーありがとうございます∠(*^ー^*)o
え~普通に3日以上経ってしまいました・・・(汗)

やっとツアー疲れが取れてきた所ですね。体重計に乗ったら・・・・あぎゃぎゃ!3キロ増えてた!



以下、バトン!

-------------------
【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

回す5人
ほわー!

A:ごめん
B:ちょっ・・・・
C:5人も
D:いないから
E:だめ。

すみません!

●あなたの名前
まゆう(またはmayou)

●呼ばれ方
まゆうさん、まゆちゃん。
好きなように呼んでくださいませ!呼び捨てされてみたい(´Д`*)

●あなたの年齢
あー、うん^^*

●好きなもの
たつやさんとけんいち。
オオタキマネ。
年下わんこへたれ攻め。
男前ツンデレ受け。

昨日買ったシ ネ マ ス ク エ アにたつやさんのインタビューが載ってまして『マツケン、カッコ良くなった』とのコメントに萌え噴出しました(きゅーん)
しかも八重歯全開で笑ってるの!!!!やっぱり松の元に帰ってきたからですね☆

●今現在恋人は?
今は欲しいなぁ~と思わないです◎
素直に、地元の男ムリ!!!!一緒にいるとめちゃくちゃ疲れるんですもん。へたれすぎて可愛いとも思えない←
たつやさんとけんいちがいるからそれでイイ^^*

●好きなタイプ
笑顔が可愛い人。
スポーツできる人。(私が運動オンチなので)
たつやさんとけんいち。

●嫌いなタイプ
いきなり電話してくる人。
ムリって言ってるのに、電話してくる人。
メールのやり取りを繋げようとする人。
へたれすぎ。(マツケンのへたれはイイ!!)
自己中。
ケチ。
秘密主義。

ごめんなさい(´∀`;)リアルにどんどん出てきちゃった(笑)

●好きな食べ物
とろろご飯!シチュー!
ようかんorお饅頭&お茶。

●送り主を色にしたら?
なんだろうなー。
緑とか黄緑とか・・・癒し系なイメージです(*゚∇゚)/♪♪
私は透明感ありませんよー(笑)中身は完全に腐ったおにゃのこです!

●回す人を色にしたら?
A:
B:
C:
D:
E:

●罰ゲーム
A:
B:
C:
D:
E:

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33457
--------------------

空白ありですみません(´Д`;)リアルに地元の男性は無理だぁぁーって思います。頼ったら、一緒に共倒れしそうで怖いです;;すべてにおいてたくましい男性に巡り合いたいデスっっ!

拍手&メルフォお返事です♪ - 2009.09.02 Wed

大分遅くなってしまいましたが、メルフォ&拍手お返事です♪
ツアー中や帰国後にもたくさんのメールを頂きまして、本当に嬉しかったですvもしお返事が届いていない方がいましたらご連絡くださいませ。
ブログにてツアーの様子を楽しんで頂ければ幸いですv
ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

