2009-10

 - --.--.-- --


カムイ&カイジミニ感想 - 2009.10.29 Thu

基本は竜姫大好き~松わんこ攻めなのですが、カ/ム/イを観てから松わんこ受にも、ポッポポッポ熱が上がりそうです。だってヤマモモ不動とのやりとりがかわゆかったんだもん~~っっ!身体にヤマモモの木を括り付けて子供たちとじゃれる不動、それを見ながら微笑むケンたん・・・もうこれ夫婦としかいい様がないでしょう。ユ/メ/十/夢の源さん×庄太郎以来の2.5次元ケンたん受萌えです◎源さんと庄太郎CPはホント大っっ好き~~vV


先々週の話になりますが、映画館でカ/ム/イ→カ/イ/ジをハシゴして参りました!って、これ前の日記に書いてましたね。
カ/イ/ジは開演時間が遅いのにも関わらす30人ほどのお客さんが来場していて竜姫ファンとしては嬉しくなっちゃいましたーーvV計四時間半ほど大画面でツートップを眺めてにやにや。ふんどしとシャワーシーンは余計ニヤニヤです(笑)
松わんこも竜姫も、周りの共演者さんがベテランだと、べらっっっぼうに可愛く見えますねvV小動物のようだ~~。


『カ/ム/イ萌えシーンBEST3』
①技を繰り出す時の戦闘シーン
②ふんどしでセクシー乱闘
③ヤマモモ不動に出会った時のカ/ム/イの笑顔


『カ/イ/ジ萌えシーンBEST3』
①『帝』の印字の悶えるシーン
②遠藤さんと会話してる時の笑顔
③ペリカをぎゅっーーと握って布団に小さくなるシーン

上げるとまだまだ切りがありません!軽くBEST30は行きそうです。
鉄骨渡りのかいじとさはらはまさしくMFでした。地下帝国で野郎どもに囲まれていたかいじとさはらはまさしく総受けでした。あんな若くてかわゆい子が無防備に布団の上で転がってたら、普通の男だってムラムラしちゃうと思います。竜姫、美尻すぎる!!!野郎に尻を向けちゃ駄目よかいじたんっっ!!班長たちがペリカを利用して売春まがいなことを(もごもご)

『おまえばっかじゃねぇーの!んな、すくねぇペリカのためにそこまですんのかよっっっ!!!』
『・・・こんな身体じゃ、俺にはこうして稼ぐしかねぇんだよ、ゴホッ・・・!ゴホゴホッ!!』
働けない代わりに、心身を犠牲にしてペリカを稼ぐさはら。さはらの身体を自分のシーツで拭くかいじ。(映画でさはらが班長たちの部屋に行ったのもそのためだと!)
『なぁ、かいじ・・・』
『なんだよ。拭いてる最中だから動くな』
『一緒に寝てくんね?』
『はぁ!!??おまっ・・・お、おお俺は男とする気ねぇよっっ!それに、ビール飲んじゃってポテチ買っちゃってペリカ持ってねぇし!!!!!』
『そうじゃないって。ただ、俺が寝るまで横に寄り添っててくれるだけでいいからさ』
『あ・・・うん。まぁ、それくらいなら、いいよ』
なんて互いの孤独を埋め合わせてたらいいな。



Hさん、Aさん、Mさんコメントありがとうございます!

*希望 - 2009.10.23 Fri

サハラ




望。

貴方がいるから、俺は強くなれる



望。

貴方がいるから、俺は生きたいと願う




ジ。

俺の、希望



共に生を歩くか、死を歩くか――
死神の笑い声が聞こえた。



次にてメルフォお返事です。いつもありがとうございます!

興行成績一位!&お返事です♪ - 2009.10.15 Thu

たつやさん主演のカイジが、今週興行成績一位を達成したそうです!おめでとう!!!
私も昨日観に行って参りました~~。夜も遅いのに、客席にはたくさんのお客さんが!おおお!!原作からのファン、主演のたつやさん、そして3年ぶりのツートップ共演などなど話題がたっぷり詰まった影響から人気が高まってるようですね。


そして・・・やっちまいましたよーーーーー!!!!!!!!


カムイとカイジの ハ シ ゴ !!!!


カムイは先日の舞台挨拶で最後だけちょびっと観て、こりゃ絶対テンション下がるだろうと思い、カムイ→カイジの順に鑑賞。


益々姫とわんこに惚れちゃったわ(////)


カムケンに抱かれたいっっ!!フジワラカイジを抱きたいっっ!!
ふたりの裸体を見つめながら4時間半むはむはでした(笑)


わんこの体系と比べると・・・姫、あきらかに細すぎるでしょう!脳内でふたりのセクシーショットをリピートし、抱きしめ合わせた時の比率を考えては、むはむは◎わんこの胸にすっぱり収まっちゃう姫・・・わんこの綺麗な指に髪の毛くるくるされちゃう姫・・・姫の男臭い手に両頬を包まれるわんこ・・・『たつやさんと一緒にいれて、嬉しい』なんて素直になっちゃったりして・・・もえもえ~~~vV

どれだけ妄想しても尽きません(どきどき)



次にて拍手&メルフォお返事です◎
最近はカイジの影響か松&藤コンビが好きな方が増えているようで嬉しいですvもっと広がれツートップの輪!!!相互リンクさせて頂いているサイト様には私以上に萌キュン作品もりだくさんなので是非足を運んでください~~!益々好きになっちゃうこと間違いないです。

藤 原 竜 也『松 ケ ンよりへたれ!?』 - 2009.10.05 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カイジ特番放送日! - 2009.10.02 Fri

★「カイジ 人生逆転ゲーム公開記念!人生は変えられるスペシャル」
■日本テレビ(関東地区)
10月3日(土)14:00~14:55
STV 札幌テレビ 10/17(土) 25:30~26:25
RAB 青森放送 10/10(土) 14:00~14:55
MMT ミヤギテレビ 10/4(日) 11:40~12:35
FCT 福島中央テレビ 10/6(火) 9:30~10:25
SDT 静岡第一テレビ 10/10(土) 26:15~27:10
CTV 中京テレビ 10/8(木) 26:05~27:00
HTV 広島テレビ 10/3(土) 14:00~14:55
KRY 山口放送 10/3(土) 14:00~14:55
RNB 南海放送 10/15(木) 26:30~27:25
KKT 熊本県民テレビ 10/10(土) 14:00~14:55
ABS 秋田放送 10/11(日) 16:30~17:25
JRT 四国放送 10/9(金) 10:00~10:55
RKC 高知放送 10/11(日) 16:30~17:25


★「シネマガ拡大版 カイジ人生逆転ゲーム」
■日本テレビ(関東地区)
10月9日(金)25:55~26:25
STV 札幌テレビ 10/13(火) 25:38~25:58
RAB 青森放送 10/17(土) 16:25~16:55
TVI テレビ岩手 10/17(土) 10:00~10:30
YBC 山形放送 10/16(金) 10:25~10:55
TSB テレビ信州 10/10(土) 9:30~10:00
SDT 静岡第一テレビ 10/18(日) 5:30~6:00
CTV 中京テレビ 10/16(金) 25:41~26:11
KTK テレビ金沢 10/17(土) 26:46~27:16
HTV 広島テレビ 10/18(日) 26:20~26:50
FBS 福岡放送 10/9(金) 26:10~26:40
TOS テレビ大分 10/17(土) 26:25~26:55


おぉ!静岡は両方放送されるのね。先日のカムイ舞台挨拶といい、段々地元にも目を向けられてるような気がして嬉しいです(*^□^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

