2009-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月4日【名古屋で遊んだよ!2】 - 2009.11.29 Sun

Mさんとバイバイしたあと、時間空いてるよ~とのお返事を頂いてけんいち友でもあるさゆちゃんとお会いできることになりましたvVわーいわーいvV

めったに地元から出ない私。なので地理なんてものにはめっぽ~弱くて待ち合わせ場所が分からず名古屋駅でうろうろうろうろ。『私が向かえに行くから大丈夫~』との天からの優しいお言葉を頂いき電話口でお互いの位置をやりとりしながらきょろきょろしてると、目の前に白い上着を羽織り、ふわふわのマフラーを巻いた女の子が現れましたっ!!


sayuchan

ふわふわなマフラーと同じく、ふわふわの髪の毛・・・私を見つめる天使の眼差しに思わず固まる・・・・

もしや、・・・・

おぬしがさゆ殿・・・っっっっっ!?


『まゆちゃん!?』
『さ、さゆちゃん!?』

やっぱりーー!!!!俺の天使さゆちゃんでした。顔を合わせるのは今回が初めて。もうもう~~とにかくさゆちゃんがかわゆすぎてですね、一目合った瞬間から胸きゅんきゅんされまくりでございましたvこれが噂の名古屋美人っっっ!?そんなべっぴんさんなさゆちゃんのお隣を私なぞが歩いて平気なのか~~!?と思ったり。なんと言っても私の格好、

mayou

ガキっぽい!!!!!!!
(ファッションセンス皆無。)


そして

gyu

『まゆうちゃ~~~ん!!』


無事対面できた喜びに、さゆちゃんにぎゅーっと抱きしめられました・・・っ!当然のことにもうはわはわはわはわ!!!!!天使が、俺の天使が懐にっっっ!!!!心臓バクバクしながらも私もぎゅ~っ!!


さゆちゃんの第一印象:とにかく可愛いvでした。



まずは腹ごしらえということで!

20091125193227.jpg
名古屋名物のきしめんを食べに行きました!!!!
しかもこれ、普通のきしめんじゃなくて味噌煮込みバージョンなのです!!!
味も勿論美味しいけれど、味噌がたっぷり溶け込んだおつゆもこれまた美味!!!!!けんいちはやっぱり素が一番いいよね~とはふはふ熱いきしめんを食べながらこれまた熱ーくマツケン話に華を咲かせ。コイデくんにアヤセハルカちゃんもお互い大好きだなんてことも発覚!(ジン面白すぎる)
さゆちゃんにお目めのお化粧してもらったんですけど、10cm先でこんなかわゆいコと接近したらドキドキが止まらない~~~。周りから見ても挙動不審だったに違いない。すっかりお腹満腹になったあとは名古屋の街中へGO!!!!!!!!!!!!

クリスマスも近いということで、駅周りにはちらほらとイルミネーションが輝いていました!(12月はもっと綺麗だよということで、今の時季ならばより素晴らしいイルミネーションの数々を見ることがでるのではと思いますv)
そしてさゆちゃん!!ナイスなことにデジカメを持ってきてくださいまして、ふたりで写真をぱちぱち。そりゃあもう、奈良の大仏をなんとかカメラに収めようと必死にシャッターを切る中学生のごとくあっちでぱちぱちこっちでぱちぱち!!!!気分は本気で修学旅行でした!!!
『写真、撮ってもらえますか?』との掛け声にも、皆さん心よく引き受けてくださり・・・中には自ら私たちに声を掛けて写真を撮ってくださった方もいてすごく嬉しかったですvなんて温かい人たちばかりなの名古屋っ!!


で、やっぱり写真と来たら、プリクラも撮らなければ!

がっっっ!!!!!駅の近くのゲームセンターが潰れてしまって、プリクラ機見つからす・・・っ!


そして街中を探りに探って見つけたのが『サンリオご当地』プリクラ機!!!!!!


背景が名古屋名物の品だったりするデザインなんですけれども、その機械がなんともレトロな作りで、

タッチパネルにペンがない(笑)しかも500円でちょっと高い(笑)
なぜっ!!??(笑)選択タイムも短くて、あわあわしてる間に残り10秒・・・っ!指をペン代わりにしてダッシュでフレーム選択。
計4回撮影で全部映りが良くてですね、さて選択するぞーと思ったら

『2種類まで選んでください』

ちょっ・・・選択権少ないっっっっっーーーーーー!!!!!!!!!!ちょっ・・・ちょっと、ま・・・・

そして楽しい落書きタイムも、指で書くこのレトロさ(笑)しかもスタンプしかない(笑)

指がタッチパネルに触れるか触れないか辺りから感知するのでぐちゃぐちゃな落書きみたいになったよ私っっ!!!!さゆちゃんはコツを掴んだようで、綺麗にスタンプをぺたぺた。完成!!!!
選択タイムがね、本っっ当~に短かったんですよ!切羽詰まってプリクラ撮ったの初めてかもしれません。しかも今では滅多にお目にかかれないレトロな作りにさゆちゃんとふたり爆笑状態。段々テンションがおかしくなってきたのかもで(笑)、どこものけんいちボードと写真撮りたいねぇ~~と駅前のどこもショップへGO!が、残念なことにそのお店にはけんいちの姿がなく。唯一飾ってあったけんいちのポスターも携帯の新機種にどどどどどっと埋め尽くされて見えない状態になっているという。私とさゆちゃんとけんいち涙目W

段々帰る時間に迫っていき、けんいちとはお写真撮れずでしたが、次回こそはけんいちリベンジしようね!!!
お土産までも頂いてしまって・・・さゆちゃんには本当感謝感謝ですっっっ!!!!ありがとう!
スポンサーサイト

*声優さんバトン! - 2009.11.27 Fri

声優・一問一答②バトン

Q1 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
A1 10円饅頭大好き、まゆうと申します。たまに『怪談レストラン』見るくらいかも。
Q2 櫻井孝宏さんといえば?
A2 コード・ギアスのスザク!ジノとアーニャと三人ではしゃく姿が好き。この子は攻めも受けもイケますv
Q3 関智一さんといえば?
A3 種のイザ様!!!関さんにツンデレキャラをやらせたら右に出るものはいないぜ!
Q4 宮野真守さんといえば?
A4 桜蘭高校の殿。ライト!と答えようと思ったら『ハールヒーィ』と叫ぶ殿が先に浮かんでしまったよ(笑)
Q5 子安武人さんといえば?
A5 種のムウさん!今更ながらムウさんの大人な魅力を理解できるようになりました。
Q6 保志総一朗さんといえば?
A6 種運のキラ様!!種よりもツンケンしてるキラ様が好きv何度も書きますが、シンキラオススメします。
Q7 岩田光央さんといえば?
A7 ?
Q8 緑川光さんといえば?
A8 好きしょの空。緑川さんにハマった大きっかけ。えぬえいちけーのナレーションも空にしか聞こえず!
Q9 岸尾だいすけさんといえば?
A9 名前は聞いたことあるのに、声分からず・・・っ!
Q10 平田広明さんといえば?
A10 最遊記の悟浄。ムウさんと同じくやっっとこの年になって悟浄の魅力が分かってきました!包容力バンザイ!!
Q11 千葉進歩さんといえば?
A11 帝国千戦記の李暫りょう(PS版)←漢字出てこなかった。細々長年愛する殿方。結婚するなら彼しかいない。
Q12 平川大輔さんといえば?
A12 これはもう!鬼畜な眼鏡のあの方。眼鏡克也誘い受け好きなんですけれども。
Q13 吉野裕行さんといえば?
A13 ??
Q14 谷山紀章さんといえば?
A14 ホネヌキにされたいの真宏!!谷山さんのおちゃらけた演技がすんごい楽しいv森川さんと鳥海さんも好きv
Q15 山寺宏一さんといえば?
A15 あらじんのむーしゅー(だっけ?)
Q16 入野自由さんといえば?
A16 きんぐだむはーつの空!
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 2人
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 フリーです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今お気に入りな声優は、鈴村さんと鳥海さん。
今お気に入りなアニメは銀魂。原作よりアニメ。DVD借りて第二シーズンまでチェック済!万屋の三人が好きよ。
きのう、何食べた?アニメ化希望!!!!!



次にて拍手お返事です♪

11月4日【名古屋で遊んできたよ!】 - 2009.11.23 Mon

msan
8月のDaツアーにて同じグループ&同室のMさん!やっぱりタツヤさん好きな人とカイジ観たい~ということで、フジワラカイジに萌え萌えするべくMさんに会いに行って参りましたー。約一年ぶりの名古屋!!!カリナ三姉妹がオススメしていたかけてみそをお土産に、BIGサイズのドコモケン看板がばぁぁぁあんと改札口付近に設置してあってうはうはしたのを覚えてます。たしか青い携帯持って短髪だったような。今は舞い降りた天使のごとくようなキュートな金髪ケンになりましたもんねぇ。・・・・すんげぇ好きです、今のケンイチさん。トランポリンでぴょんぴょん跳ねて撮影されたらしいですよ^^う~ん可愛い~vV


タツヤさんにお会いしたのはつい最近のことなのに、香港行ったのも、六本木行ったのも、とおーいとおーいはるか昔の出来事のように感じます。


てか、夢だった・・・・?


香港のホテルの朝食会場にいた、ジュフン似の笑顔が可愛いイケメンボーイさん。『こーひー?てぃー?』とメイちゃんのように扱われて『ティー!』と答えたら、コーヒー注がれたり。彼にお代わりを注いでもらうため必死にコーヒーを飲み干しチラチラ熱目線を送っていたら、通りすがりのおじさまボーイに勘違いされて注がれたり。最後には、こんな韓国俳優人並のイケメンいないわ!と彼の腕をガッチリ掴まえて写真撮ったり(←友達曰く、くっつきすぎ。回答:女友達とプリクラ撮る感覚でした)空港で金髪爽やかイケメンを見つけては『うほーっ!いい男!!』と叫んだり、『グッドモーニング!』と強面ギャング系イケメンに挨拶されて『お、おはようございます』とお返事したらば素敵笑顔で『ジャパニーズ!?ん~サヨナラ!』と言われたり、飛行機内では狙ったかのように映画デスノート配信されていたり、マカオタワーにケンイチの写真あったり、その隣にはみずしまひろくんの写真あったり(←これも無断掲載(笑)?)、タツヤさんの小さくてキュートな美尻が目の前にあってはぁはぁしたり、生八重歯にうはうはしたり、マネのタツヤさんを見つめる視線にうはうはしたり、タツヤくんとマネはMさんの中でナシだったり、着替えるのめんどくさくて寝間着のまんま空港内歩いてたらタツヤさんとマネが横にいてガッチリ掴まえたり・・・・・・・


夢で終わらせてなるものか!!


『友達との初旅行が、まゆうさんで良かった』
それを言われたら、涙ぶわぁぁぁですよ!!!!!!私も初海外がMさんで良かった。ありがとう!!



で、5回目のカイジ鑑賞(すまん!一旦イラスト下げるわ!)

何度見てもフジワラ可愛い!!!

・『こい!こい・・・っ!星こいっっ!!』落胆したときの表情萌える
・コンビニ、エプロンキタァァァァァァァーーーー!!!!黄色黄色っっ!!漫画読んでるときのポーズナイス!!!!胸見えそうじゃないか←
・お姉さんの胸元見てふふふふっ。気持ち悪くないよ、かわいいよ!!
・『ざまーみろってんだっ!!』この後痛い目に(笑)
・電信柱へ押さえつけられる姫。数人の男に背後から押さえつけられて『痛いっっ痛いっっ!』叫ぶシーンはどう見ても・・・やばい方向にしか考えらr
・はい!カイジくんお持ち帰りーー!
・『俺払わないよ!だって・・・っ』
・『どこのガキなんだよお前は!!払えんの、どうなのっっ!!!』うほー遠藤さん男前っっ。
・『ほら、泣かないの』アメとムチのギャップ萌え!
・おとなしく鼻水をかむプルプル小動物な姫にきゅーん。
・あれ?もしかしてカイジたん、船に乗r
・『(エスポワール、フランス語で)希望』

・ジャージャジャジャーッッッッーーーー。カイジ人生逆転ゲーム。


やっぱりいつ見てもタツヤさんは可愛いですっっっ!!!!!by松わんこ

エプロンはかわゆさ満点。あんなコンビニ店員がいたら即効クビだけれども、看板息子のフジワラカイジたんを手放したくない店長は見てみぬフリをしてながらその背後ではぁはぁムラムラしてたらいいと思う^^しっかり掃除しないのもまたグータラ全開でイイ!!タツヤファンの方々にもこのシーンは好評のようですvで、やっぱり私は姫と松わんこの鉄骨ですよ。

『俺、風穴あけたよっ!』
『あぁっ。行こうっっっ!!!』

鉄骨をクリアした後カイジとサハラが何か言ってるなぁと思っていたんですが、風穴あけたよーと言ってるんですね!!

あれ?・・・・よく見たら


サハラリードしとるっっっ

しかも

カイジを包み込むような体勢になっとるやないかサハラっっっ!顔近いだろうがカオっっっっ

はぁはぁはぁはぁはぁ(*´□`*)


『タツヤくんとマツケンのコンビいいよね^^*』
パンピーなのに、話に乗ってくれてありがとうM氏っっ!!


『まゆうさんお昼何食べたい?』
『う~ん、どうしようかなぁ』
『実は、行きたいお店決まってるんだけど!』
『私に聞く意味ないじゃーん!!(笑)』
そんなMさんが好きですv
子羊食って、ケーキ食って、タツヤさん語りからいつの間にか世間話になったりと素敵なお時間を過ごさせて頂いてありがとうございましたっ!!ケーキ半分分けてくれたり奢って下さったりと、私甘いもの大好きなんで嬉しかったですvV香港で奢ったんだから当然ですよね~~^^*(笑)こちらに来たときは是非ぎょうざと焼きそば食べましょうね。


さゆちゃん編に続く!→

『Confession TIME(告白タイム)』  - 2009.11.19 Thu

moraimono

松:You're my soul(あなたはわいの生命です)

栗:Please heve my love(どうかオレの愛を受け入れて)

竜:To me?(ボクに?)

いつもお世話になっているなーじゃさんからかわゆい松わんこ&姫&オグリくんを頂きました~~~!!やーん、ありがとうございます!髪の毛ちょこんと結んでる姫がまたキュートで堪らない(にまにま)

松わんこは媚薬入りペプシ!オグリくんは惚れ効果剤入りブーケで姫を落としに掛ります。果たしてどちらの愛が寄り強力なのでしょうか・・・っ!!はたまた無邪気な笑顔に弾かれて効かずに終わっちゃう!?
最近ではこいでくんも出現してなかなか手ごわい姫争奪戦が繰り広げられそうだ。

*地元の風景 - 2009.11.04 Wed

11月に突入してから一気に寒くなりましたね。皆さんお体壊していませんでしょうか!?

通勤途中にふと空を仰いでみたら、頭に雪を被った綺麗な富士山を見ましたよ~~!これは写メに収めなければーーと思いつつも遅刻ギリッギリだったのでそのままスルー(*´o`)/


なのでリベンジッ!精神でお昼頃の富士山をパチリしてみたのですが、

20091104005406


雲に隠れて見えなくなってました(笑)左の方でちょこんととんがってる白い頭が富士山だったりしるのですが、ん~中々分かりにくい(笑)

数名のお客さまにも『富士山すごく綺麗だったよー』と言われて、『ありがとうございます~~(*^^*)』と自分のことのようにお返事してしまいましたヨ!『海も綺麗で、町の人たちもいい人ばかりだ』だなんて誉められると、益々嬉しくなっちゃいます。


ではでは次にて拍手お返事です♪
気分がノッた時にお返事書かせて頂いている、毎回遅くなりすみません~~。携帯に転送できるように設定してるので、戴いたコメントは即保護!ニヤニヤしながら読んじゃってます◎

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。