2009-12

 - --.--.-- --


*ただいま~! - 2009.12.31 Thu

行って参りました~!クリスマスプレミア!

松わんこと姫のイチャイチャが見られるかもーとワクワクしていたかいじ完成披露では見事不完全燃焼。
『(同世代のコといちゃつく姫を、生で見たい!)』とずっーとずっーと願っていたので、コイデ&ケントの年下わんこコンビに弄られハニかむ姫に萌え萌えキュンキュンでございましたv

タツヤさんはスーツなのに、両サイドのわんこたちはグリーンのパンツ履いてたり足首出してたり。服装と同じく会話も砕けてて。『5人でなら大河できる』とか『イカてんそば奢らされた』とか・・・真面目に喋る姫とのギャップにうわーうわーvなんてフレンドリー!5人の格好をしっかり脳内インプットしたので改めてレポ致しますv


そして↓のMFマンガ。有難いことに数人の方からパスのお問い合わせを頂きました。改めて読み返すと拙すぎてて申し訳なく思いつつ(笑)


『ジェットコースターに乗った気持ち=せっくす中の気持ち』


お付き合いして数年経ちながらも、まだ未遂だったら萌えません?
松わんこより女性経験豊富な姫。これじゃあ埒が開かない!と心をオオカミにした姫がノッかかって噛み付くと、わんこ、身を硬直させてぷるぷる震え出し、目頭にはジワジワ~と涙が潤い・・・『(ああ・・・俺、ワルいことしてるみたいじゃん)』姫、嫌悪感に襲われ(笑)『た、たたたたっ、たつ、たっ、タチュヤさ・・・・っ』と呂律が回らず小さくなったわんこを、ごめんごめんと抱き締めてくれたらと思います。

パスのご質問などありましたらお気軽にどうぞ~!へたれな松わんこがお出迎え致します(b^ー゚)♪


そして以下より2009年最後の拍手お返事になります♪

※ジェットコースターの心理テスト(微えろすご注意) - 2009.12.18 Fri

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お気に入りむーろぐ! - 2009.12.17 Thu

三ヶ月続いていたむーろぐも12月24日を持って公開終了ということで・・・数ある動画の中でお気に入りを文字に起こしてみました!!!これがむーろぐの中で一番好きですね!!!!コレが見たくて入会したもんです。


-------------------------------

みどころ
→苦手なものを克服するために一路よみうりランドへ。そこでとったふじわらたつやのとんでもない行動とは!?


第11話 苦手克服
配信2009.10.22



頭をボリボリかじりながら下駄をからころ鳴らしながら歩くたつやさん。
なにやらビーTVのカメラマンさんとお喋り。

「苦手な事をね 克服したい!」

「この企画(ビーTV)で 何が苦手なんだっけ?」

「高い所 絶叫マシーン。お化けと虫と。これちょっと克服させて この企画で」

「お願いしまぁぁぁーーーーっっっす!!!!!」
親指をグイーーーッと立ててやる気満々の姫さま!!!!余裕の表情!!!!












やって来ました!よみうりランド!!!


黒いTシャツに、半ズボンに、サングラスとラフな格好(というかいつもと同じ格好)で一足早く姫登場!!細くて綺麗な生足にはぁはぁ!!!今回の企画参加者は姫とビーTVのカメラマンさんとタキマネ。

「俺 昔来たことあんだよ。よし!じゃあジェットコースター乗ろうか!」

「早速ですか?」
「早速!」


苦手克服企画①
絶叫マシーン



ジェットコースターの列に並ぶ姫。先に乗り込んだ人たちを見て思わず左手で胸を掴みます!
「心臓バクバクいってきた」

今回乗るジェットコースターは『バンデット』
壮大なスケールを誇る、よみうりランド人気No.1の本格コースター!
よみうりランドならではの自然の地形、緑の環境を最大限に活かし、森の中をハイスピードで、ダイナミックにアップダウンを繰り返しながら疾走するジェットコースター。まさによみうりランドでしか味わえない演出です。全長1560m 最高時速110km 最大高低差78m 最高到達点は標高150メートル。四季折々の森林と新宿の高層ビル群を眺める余裕は君にはあるか!?(サイトより転載)


そしていよいよ順番が回り、姫の右隣にカメラマンさん、姫の後ろにはタキマネ。

高まる緊張感・・・

「ちょっと、浮くんですけど」
姫、緊張のあまりガタガタと座席を揺らします(笑)逆に余裕綽綽な表情タキマネはニコニコニコニコv(怖がるたつやさんを見て楽しんでいたのだと思います。タキマネは絶対腹黒←)


「ゴーゴーバンテッド」
「バンデッドーーーーォォ」

スタッフの掛け声にノリノリに乗りながらバンザイする姫。
その合図と共に動き出しました!!!

「うそー~ぉぉぉぉ(泣)」


いよいよ出発!


「めっちゃ怖いじゃん!!!!!!!!!そんなの(カメラ持ってて)大丈夫なの?」

「あぁ~~~~・・・・」
姫、引きつった顔で思わずため息

「俺ダメなんだよ こういうのぉ」
瞳に涙を溜めながら、隣に乗ったカメラマンさんへ(ひとりで勝手に)喋り続ける姫。でも、

志願したのは





です!



「はっ、早かったね 乗るの。待てばよかったよ!」

「いきなり乗ったじゃん」←正論です。
「景色が凄いですよ」
「新宿が見えますよ」
段々と天高く上りゆくジェットコースター・・・。
たつやさんをリラックスさせようと声を掛けますが

「いやいや 気持ち悪い 気持ち悪い」
「いや~~~痛い 痛い 痛い 痛い 痛い」

「いつ落ちんの これっ?(イラッ)」

緊張が高まり逆切れする姫(笑)


「もうそろそろ」














「お母さーーーーーーぁぁぁぁあぁああああぁん!!!!!!!!」

痛い 痛い 痛い 痛い

痛い 痛い 痛い

痛い
 

痛い 痛い痛い 痛い 痛い 


痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い


気持ち悪い 気 持 ち 悪 い

痛い 痛い 痛い 痛い
痛い 痛い 痛い
やめてくれ~

気持ち悪い痛い 痛い 痛い
痛い 痛い 痛い

気持ち悪い

ホントに怖ぇ ホントに怖ぇ





怖いってーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



※あまりの恐怖に『怖い』が『痛い』に(笑)



姫、

放 





態 



なんとかゴールにたどり着き


苦手克服

「ホントに怖ぇ ホントに・・・」
あまりの怖さに涙目。思わずヨダレまで垂れちゃってました(笑)



無事地上に降り立った姫。生還の第一声はやっぱり

「ホントに怖かった」
「あ~死ぬかと思った」

しかもまだヨダレ止まりません(笑)手の甲で一生懸命ふきふき。

「いや めっちゃ怖かった」


一応、克服?

「疲れた・・・」


次は?

「今からよみうりランドのお化け屋敷に。幼稚園、小学校低学年以来のお化け屋敷です。それくらいお化けは苦手です」


お化け屋敷に挑戦!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

