2010-01

 - --.--.-- --


一年前と今 - 2010.01.26 Tue





最近『変わったね』と家族に言われるようになりました。相変わらず姫萌えだしBL好きだし、へたれな性格も変わってないよなあ~(´`*)

『どこら辺変わった?』
『ん~~雰囲気かな?服装も化粧も変わったし、あと行動的になった』


一年前ストレートロング→現在ショートヘアーへ変化(最近また短くなりまして竜姫の長さになりました(b^ー゚)♪←すっぴん&パーカーで男の子に間違われる)
ドキドキな初接客業に竜姫と素敵なひとときを過ごしたくてぴゅんぴゅんひとり行動などなど◎


自分でも変わったかもと感じたのは、オーラ。つたやのカード更新しなきゃと昨日久しぶりに取り出した運転免許。その写真といったら・・・っっ!!!

死人の肌したサダコが写ってました(笑)


ううわわあああああああ!!!!!!

恥ずかしくてカードの更新いけない(ノд`。)゜。!!!!!!!!!

白のタートルネックがよりサダコさを醸し出していまして。ワタシの免許、心 霊 写 真 !!!!ひどすぎて爆笑しか出てこないっっ!!!!(笑)人生全てに落胆したような負のオーラがもわりもわり・・・ちょうどニートまっしぐらな時期で、一年前の私、こんなつまらない顔してたんだな・・・としみじみ感じました。



『ここ、ほとんどB型なんでA型の人はやっていけませんよ。まゆうさん何型ですか(´ω`)』

初の接客業で最初に言われた一言。正直、B型=自分勝手で苦手でした。

でも・・・

とても素直でありのままの自分を曝け出す。人によって態度を変えたりしない。自分の意見を持って貫き通す。裏でウジウジ陰湿なことをせず、相手にきっぱり言いたいことを言う!!めちゃアクティブ!!とにかくアメとムチの使い方うまい!!!!や、もうその男気に惚れた・・・・っっ!


今では大好きなB型女性vそして血液型=決まった性格じゃないことも教えて貰いましたよ。とても有り難かったなあ・・・(b^ー゚)♪

・・・・色々振り返ってみると『変わった』。のかもしれませんが自分ではあまりよく分かりません(笑)でも一年前より今の私が好きです!
先日、素敵な言葉を教えて頂きました。

"『ひと』が好きって言う事は、仕事をする時はもちろん生きていく上で基本中の基本ですよね"


見栄を張らず素直に生きて、『ひと』をもっと好きになりたい。そう思う毎日です。

*リハビリ - 2010.01.17 Sun

映画DN現場にて(チェスシーン)


 『休憩入りマース!』

M『ふう~(L座り疲れた・・・足崩そう)』
F『マツヤマくーん!ちょっと失礼しまーす』

ぽふん

M『のわっっ!!!!たっ・・・たつやさん』
F『甘い匂いする』
M『さ、さっきまでチョコレート食べてましたから』
F『知ってる?砂糖ってね、体の熱に変える力があるんだって。だからマツヤマくんの頬は赤いのかなあ』
M『(も・・・いじわるだこの人)』


M『た、たたたつやさん』


アンソロのために藤月&松Lリハビリをしようとしたら、DNコスプレするふたりになってしまった。
松わんこと姫はよく描くけれど、DNの松Lと藤月は指折ほどしか描いてないと気づきました。そして自分も年を重ねたせいか、DNツートップがすんごく可愛い生き物に見える。意地になって喧嘩する子供たちとそれを見つめる大人たちの雰囲気。えるつき・つきえるというよりもにゃんにゃん仲良ししてるのが堪らなく好きです!ああ愛しい。


次にてお返事です♪
拍手ぽちぽちさんもありがとうございますー!!更新の励みになっておりますvV

新年♪ - 2010.01.09 Sat

2010matsu

2009年、たくさんお世話になりました!!!
思い返して見れば、フジワラタツヤフジワラタツヤフジワラタツヤの姫一色な一年でした。初舞台行ったし、初ツアー行ったし、初試写会行ったし・・・これでもかという程の見目麗しい姫のお姿を瞳に焼付けられてああもう大 満 足!!!(ぷはああああ)で、気づけばいつの間にか2010年になっていたとの事です(笑)

一番の思い出は?と聞かれたらやっぱり姫を通してたくっっっさんの出会いに恵まれたこと。イヤホン付けながらひとりにやにや姫&わんこのDVDを堪能するのも大好きだけれど、同じ姫&わんこ好きな方と語り合う!!!これほど楽しいことは無いですね~~vV純粋に姫が好きvわんこが好きvなだけなのに、私のFMFに付き合ってくださったりと、もう本当有難いし嬉しいしで幸せなことこの上ないです。


新年から姫のビールCMも決まってうはうは!!さすがは竜姫。ひな祭りから放送開始なんてかわゆいことやってくれますvそして2日後は相方の誕生日~~~わあああああ。初々しかったわんこもいつの間にやらフジワライトの歳を憂に越してるんですものね。最近の雑誌を見ると優しい目付きになりましたわんこさん。輝くオーラも昔と随分違うように思えます。『大人の雰囲気』というやつかもしれません。

逆に、姫さま。
年々かわゆさが増してる。同世代に『タツヤくん』と呼ばれちゃう姫って!!!一回り下の男の子に『タツヤくん』と呼ばれちゃう姫って!!!だから堪らないんだって~~姫さまと年下くんの絡みvVFMF歴が長いためか、たま~にわんこと気持ちがシンクロして、わいのタツヤさんだもん!!誰にも渡さないんだから!!と不思議な気持ちになります(笑)

今まで参加したイベントを振り返って、やっぱり私は姫とわんこを愛してるんだと思いましたv尊敬してる神&大好きな人にも会えましたvたくさんたくさん、ありがとうございますっっっ!!!!!

今年も姫&わんこに愛を注ぎつつ、自分自身にもきちんと愛を注ぎます。自己投資!!!自分を表現するものがしたい。ピアノ、やりたい!!

2009年も大変お世話になりました。本年もAppleBoy、ホネヌキブログ、そして姫とわんこと管理人まゆうを宜しくお願い致します!!

『2010 L&月』 - 2010.01.09 Sat

yukaosan


yukaosan2


映画デスノと言ったらこの方の右に出るものはいないだろう!!

死神愛護団体のゆかおさんから、素敵なお年賀状を頂いてしまいました。
あ。ゆかおさんからメール来てる・・・と思い開いてみたら、どひゃあーー!!!こりゃまたどえらいカッコいいLたんと月たんではございませんか!!!!!新年からビックリの御挨拶!ああ・・・ふたりに抱きしめられたい。

『princess Tatsuya is having meal』 - 2010.01.09 Sat

na-jyasan


松:(わいのペプシが選ばれるか)

栗:(俺のクノールが選ばれるか)

竜:いただきまーす!

なーじゃさんからまたまた素敵なイラストを頂いてしまいました~!松わんこ&姫&オグリくん第2弾です。
第一弾はこちら

今回はふたりとも姫専用のボーイさん。ペプシvsクノール勝負!!(もちろんごっそりと媚薬入りでございますv)松わんこは髪型を金髪に変えて気合十分!!!

さて街で噂のタツヤ姫はどちらの愛を受け取るのでしょうか!?はたまた今回も(!?)無邪気な笑顔に弾かれて効かずに終わっちゃう!?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

