2010-03

 - --.--.-- --


拍手&メルフォありがとうございます! - 2010.03.24 Wed


嬉しいコメント、サイト運営の励みになっておりますvいつもありがとうございます!

↓の『サト直』にも拍手ぱちぱち頂きまして。サト直熱が沸々上昇中!!!
サトルにたっぷり弄られて欲しいです直輝姫(いろんな意味でv)

キリンのCMも始まって、毎日爽やか気分vV


追記より拍手&メルフォお返事です!


COBS ONLINE 後編 - 2010.03.17 Wed

たちゅや萌え!!!!!!


COBS ONLINE 前編 - 2010.03.17 Wed

『COBS ONLINE』のサイトにて、ムサシで競演される姫とリョウくんのインタビューが掲載されております!
コイデ&ケントと同じく、リョウくんにも『たつやくん』と呼ばれちゃってる姫さま!!

ふじわらくん≦たつやさん≦たつやくん が主流!?

姫=クールだけれども人を引っ張っていくアニキ的な空気感。
リョウくん=まっすぐでひたむき。とのコメントがありますが、姫さまの天然は健在(笑)リョウくんもしっかりツッ込んでいたりしてコイデ&ケントの姫弄りを思い出します!年下くんがたつやさんをフォローする(ツッコミを入れる)姿はなんだかとてもかわいくて萌え!!なんだかんだで、年下くんとの絡みは松わんことのにゅーすぜろが一番かわいいと思う私!
松わんこにもくん付けが感染して、『たつやくん』なんて取材で言い始めたらおもしろいのに!

追記にてCOBSのインタビューをコピペ。たつやさんとふたりで巌流島・・・リョウくん大胆!(きゃっ)


『サト直』 - 2010.03.05 Fri

サト直


満たされる・・・侵食される・・・


parade
[名]①閲兵、観兵式②行進、行列、パレード③見せびらかし
[自他]①閲兵する②行進する、パレードする③見せびらかす



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

