2010-04

 - --.--.-- --


ホネヌキ!15000HIT! - 2010.04.23 Fri

tatsuya-15000

我がホネヌキブログが、このたび15000hitを超えました!
それだけたつやさんがお好きな方が遊びにきてくださっている訳で・・・
すごく嬉しいなあ~~♪純粋なたつやさんファンブログじゃなくて、変わった角度から眺めていますからね;;
訪問していただけているだけでキセキ。いつもありがとうございます!!

10000hitを迎えたときになにかしらアップしたいと思っていたら、10000を軽く超え、気づけば15000になっていた事実(笑)大好きなたつやさんを記念イラストとして引っさげさせて頂きますvV
ブイネックと首の後ろからちょろちょろ見えるたつやさんの襟足に萌え。


【近々アップ予定落書き】
・かいじ&直輝
・サファイアたつやさん
・ケント
・おぐふじ


▽追記におまけ


拍手&メルフォお返事です♪ - 2010.04.23 Fri

いつも嬉しいコメントの数々、ありがとうございます!!
サファイア王子の太もも&二の腕といい、あいりすでの悶え声といい、たつやさんが益々えろセクシーに進化していて毎晩けんいちに無理させられてないかと心配になります(笑)
妄想が止まりません!



追記よりお返事です♪

落書き『サト×うさ直』 - 2010.04.18 Sun

S『直輝さん、うさちゃんみたいだね!』


ぱれーどの原作を再度読み、益々直輝に感情移入中でございます。
アパートに美咲を呼んでも、未来を呼んでも、良介を呼んでも、琴ちゃんを呼んでも、人知れず壁のようなものを感じてしまう寂しさから心が潤わない直輝。映画は第三者的な視線でストーリーが進むので、各キャラが今どんな心情でその場所に佇むのか、見てる側が想像することになりましたが、小説は直輝視点やサトル視点、各キャラの視点でストーリが進むおかげでより細かい心情が書かれています!!
あれ?なんでルームシェアすることになったんだろう?と映画鑑賞後、疑問に思ったヶ所も、すべて小説の中に書かれておりました(笑)一回読んでるのに、忘れていた私(^^;)

小説を読み進めるたびに益々直輝に気持ちが傾いて。サトルの登場でやっと直輝を幸せにしてくれる奴が現れてくれたよーこのやろーとひとり感動してました・・・っ!!

映画でのファーストコンタクトは『誰だ?おまえ』と直輝のドスの聞いた低音ボイスで始まり。いきなり現れたサトルに警戒心むき出しの状態だったのに。無邪気で屈託のない彼にだんだんと心惹かれていく直輝が大スキですvV



ということで・・・


寂しくなると死んでしまうといううさぎ。


そりゃもう直輝のことでしょう!!!



S『直輝さん、うさちゃんみたい!うさぎってね、寂しくなると死んじゃうんだって~~』



たつやさん自身も『寂しがりや』だと告白。直輝もたつやさんもかわいいのでうさ耳似合いすぎると思います!!!!!!



あとあと、下の記事にお気づきだと思いますがDr.FELLの頭巾さまから松藤小説を頂戴いたしました!!頭巾さまのサイト10000ヒット記念のリクを有難いことにさせて頂きまして。
こんなかわいいたつやさん、ひとりで残しておくのはそりゃけんいちも心配になります!!!だから離れることをなかなか口に出せなかったのかなぁ。とか色々妄想し、そして勝手ながらも、それが形となって、イラスト、描いちゃいました。

でこちゅうーのけんいちと不機嫌なたつやさんの構図。激しいスキンシップよりも、やわらかい”スキ”の表現がかわいくて癒されて、ああ~~このシーンのイラスト描きたい気持ちがもさりと。頭巾さまだけお持ち帰りOKでございます!勝手に描いてしまってすみません・・・っ!がしがしシャーペンを動かしながらやっぱり松藤が一番すきだな~って、改めてふたりの良さを確認しちゃいましたね。最近はケント×たつやに浮気してましたが、たつやさん受けの土台は松藤。

へたれなけんいち×ツンデレ兄貴なたつやさん、
男前なけんいち×こどもなたつやさん大スキですvV

改めまして、10000ヒットおめでとうございますvV

『円盤シロップ』 頭巾さまより - 2010.04.18 Sun


           円
           盤
           シ
           ロ
           ッ
           プ

円盤シロップ



「ちょっと長く居なくなることになるんです」

一ヶ月ほど仕事で離れることになる旨を、彼はコーヒーを作りながら伝えた。荒い粒子状のインスタントコーヒーだから、お湯を注ぐだけなのに彼はそれをばかていねいにやる。義務づけられたように恐ろしく静かに、慎重に。見てて眠くなるな、とまだ覚醒しないまなこをこすって、目の前に置かれたコーヒーをすすった。砂糖はなしのはずなのに、なんでだかいつもほんのり甘い気がする。

「急すぎるよ、言うのが」
「あんまり早く言って竜也さんが寂しいとカワイソウだから」

カワイソウ、だから。そうか、カワイソウなのか。片仮名の響きは妙に胃の腑にすとんと落ちて、反論を忘れさせる。
まだほとんど裸に近い俺を差し置いて、もうジャケットなんて着てやがるムカつく。迅速で手際よくて、それでさよならだけ言っておれのことカワイソウ呼ばわりして、一ヶ月も出ていっちゃうのかよ。すげえムカつく。おしまいには額にキスされて、さよならは笑顔に込めて。扉が閉まる。我に帰ると彼はいなかった。


「…俺のコーヒーは誰が作るんだよ」

マグカップに額をくっつける、まだ彼のあたたかさが残っている気がしてまぶたを閉じた。とろとろとした眠気が襲ってきて何回か瞳の輪郭を撫でた。一ヶ月かぁ、自分でいれる不味いコーヒーが一ヶ月かぁ。彼の居ない寂しさが黒くて苦い液体を通じてなんとなく額からひびいてきた。それでやっと、あぁ寂しいんだな、と気づいて、ちょっと遅かったなぁと後悔した。ばかけんいち。




100329 頭巾さまより

拍手&メールのお返事です♪ - 2010.04.06 Tue

追記より拍手&メルフォお返事です!!
いつもありがとうございます!!

今月からたつやさん吹き替えのドラマが始まったり、蚊取り線香のCMが決まったりと嬉しいことばかり!!びょんほん氏がたつやさんに惚れて、韓国に連れ帰っちゃわないかが心配っ(笑)

落書き『みにまむサト×直』 - 2010.04.05 Mon

みにまむサト直


S「直輝さんの背中洗ってあげる~~!
  あ!直輝さんの ピー と ピー も、ちゃあんとキレーにするね」

N「・・・手、離すぞ」

S「きゃーーそれはやめて~~」


みにまむサトルさん。
可愛い顔してきわどいことも言っちゃいます。
水をかぶると元のサイズに戻ります(笑)お風呂場が危険地帯に(笑)



みにまむサト直2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

