2010-06

 - --.--.-- --


【はな天使とドメニコゆかお】 - 2010.06.26 Sat

遅くなりましたが、オンリーレポを!!
より詳しいレポを読みたいよ~!なお客様は、ドメニコゆかおさまの所へゴー!


【6月20日『月L月オンリー~ラブアゲイン~』】
実はこのイベント、まゆうにとって初・デスノオンリーでございました!
はなさんに”初参加おめでとう~~”と祝福されて、綿商会館の道のりを思い出し、胸の中では涙の大洪水起こしてました。お名前の通り・・・はなさんは『はなさん』のイメージ。ふんわりしていて、ぎゅーーーっと握り締めた手が暖かくて。。。はなさんが書かれる月L月は、お互いを大切にする暖かいお話ばかりなのですが、ああ~はなさんだからこんなステキな作品を作られるのだなと感じた次第でした。白いお洋服がまた天使のようで・・・とても可愛いかったvV

そうなんです。
綿商会館に着くまでの道のりが・・・途方もなく遠かったんですっっっ!!!!!!

馬喰町駅から降りて徒歩9分とのことだったんですけれども、
誰のイタズラなのでしょうね・・・・

徒歩70分掛かったよ!!!!

駅降りてすぐな雰囲気だったので、地図も持たずに来てしまった私も悪いけれど、
これはひどずぎた。(笑)
出会うヒト出会うヒトに道を聞くものの、皆、ノー!と首を振る始末。一般入場の時間も当にすぎ、”このままへ閉館時間になるのではなかろうか・・・”と半泣きになりながら、かわいらしい乙女に声を掛けると。『会場、あそこですよ』と教えてくれましたーーーー!!!わ~~~んありがとうございます~~!!やっと着いたよーーー!!!そして、私は重大なことに気がついた。
綿商会館の読み方が
『わたしょうかいかん』
じゃなくて

『めんしょうかいかん』だったとこを!!!!!!

だから皆、会場の場所、分からなかったんだっっっ!!!!!!!!!!!!!(爆)
ゆかおさんにその事実を聞き、私アホやんと思っていたらゆかおさんも『わたしょうかいかん』だと勘違いされていた事実。ゆかおさんも馬喰町駅から45分くらい迷われたとのことに・・・一気に親近感沸きましたねvVああ仲間だ!!

会場に到着したのがすでに13時を回る頃でして、
『まゆうさん今日来れなくなった&もう帰られてしまった』とはなさんとゆかおさんにはたいっへん心配をお掛けしました。おふたりに”まゆうです”と名前を掛けると、がばーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!と勢いよく立ち上がられて、ぶんぶんぶんぶんと握手握手!!!きゃーーーvV
はなさんとは、スペースに立ち寄らせて頂いてからゆかおさんのところに行くまでずっーーーとお手手にぎにぎvはなさんのお隣のmeiさんに『(ふたりの)写真撮りたいね~~』とニコニコスマイルでお声掛けて頂いて、デジカメもってくりゃ良かった!!!!!!!と思った瞬間なのでした。
嬉しすぎることに美味しいクッキーのお土産まで頂きvご馳走様でした!

次にゆかおさんのスペースにお邪魔させて頂いて。
イベント終了まで、ゆかおさんのとこにぺったりくっついちゃったよ!!!!!!!!!!!
デスノイベのはずなのに”たつやたつやたつや!!”と連呼。(笑)
持参したたつやファイルを一緒に見て、きゃーきゃーvV萌え的にほも的に(笑)たつやさんを語れるって・・・素晴らしすぎるよ!!!!!!!!!!しかも、あの、 ゆ か お さんですからね!!!!

もう・・・最高なお時間でございましたv

ムサシ観劇した際に購入した、ムサシの恰好をしたキューピーちゃんをプレゼント。
かわいらしいキューピーちゃんと対照的に『ドメニコは、ひどすぎた!!!!』とゆかおさん!!!
”ドメニコストラップ見たことない”と言った私に対してゆかおさんが描いてくださったドメニコが・・・
目がぐわぁ~~と見開いて・・・コワイのめちゃくちゃコワイのーーーッッ!!!!!
思わず『いらないーーーッッ!!!!』と叫んでしまった!!!!!!!!!!!!!(笑)
ごめんドメニコーーー!!!ほんと、コワかったんだもん!!
(ゆかおさんのブログ参照)

『たしか、こんな感じ』と、ゆかおさんがお口を足し髪を増やしたら・・・あれ?
かわいく見えるよドメニコ。

キューピーちゃんに負けないじゃん!?

帰宅後、実物のドメニコストラップがどーしても見たくなって、モノは試しに
”ふじわらたつや ドメニコストラップ”で検索したら・・・でてきちゃったよーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うん、これは・・・

ひどすぎるっっっ


ゆかおさん曰く『私が見た限り、ドメニコを買うヒトはいなかった』

こりゃ伸ばす手が震えるワケですわ!!!!(笑)色んな意味で震えるよ!!!
しかもほりぷろおんらいんから購入すると1300円!?劇場で購入するよりも倍だよドメニコっ。
こりゃもっと売れないよーーー。(涙)

しかもね、

ゆかおさんのドメニコと、似てるーーーーーーーー!!!!!!!!!
ぐわぁ~とした見開いた目、そっくり!!やっぱり凄いですゆかおさん!
たつやん関連のものを描かせたら、ゆかおさんの右に出るものはいねぇ!!!
しかも、いつの間に眉毛追加してるんですか!!!!(笑)
凛々しい・・・凛々しすぎるよドメニコ。

益々そっくりすぎてお腹よじれそうです!!!!!!!!!!!
ありがとうございますーーーー!!やっぱりたつやさん=眉毛ですね。

そしてあのドメニコたちは今。
無情にも売れ残っただろうあの子たちは、ゴミ箱に捨てられたのだろうか。何百何千個のドメニコストラップ・・・
それを想像するとドメニコが不憫で不憫で可哀想になるんですけれど、やっぱり

いらないーーーーーーーーーッッッ!!!!!
ゆかおさん!!すみません!!ドメニコ、やっぱいらないです!!


そんなこんなで、
『ドメニコ』が地雷になった瞬間(笑)
ゆかおさん=ドメニコ。ドメニコ・ユカオ。。。。。。



楽しい時間はあっと過ぎてしまうもので、気づけば閉館時間に・・・。
早い・・・早すぎるよ時間。もうあれだね、70分のロスが痛すぎたね!!!!
誰だよ。わたしょうかいかんとか言ってたの←


ゆかおさんのお隣のサークルさん、エレベーターでご一緒になったサークルさんに『おつかれさまでした~』とお声を掛けて頂いたものの・・・すみません、私、一般参加ッ!!!と心ので訴えながら(笑)おつかれさまでしたとお返事して。
東京駅までゆかおさんと一緒に行動させて頂きましたvきゃーv
帰りは・・・徒歩9分で馬喰町駅到着。レベルが上がりましたーー!!(タラリラ~リ~ン)もう綿商会館までの道のりは完璧!!


はなさんとゆかおさんにお会いできてもうもうv幸せいっぱいな一日でした。
お時間があったら、もっとおふたりとお話したかったですっっっ。
ううう~県と県が離れているのが憎い。
初・オンリーデビューがこの6月20日で本当に幸せでしたvV
こんなに楽しいイベントは今までなかったよーー。はなさん!ゆかおさん!ありがとうございましたーーーー!!!!

夜に声優さんのイベントに参加して、
次の日は10年ぶりに遊園地で騒いできた!
『トウキョウパニッククルーズ』ってアトラクションに乗ったんだけれども、受付のお兄さんがね。。。猫ミミ付けてたんですよ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^
でね、お見送りするときね
『いってらっしゃい!にゃんにゃん!(手も、にゃんにゃんポーズ)』

ぬおおおおおおおおーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

これたつやでやらせたい!たつやで!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただいま!拍手お返事です♪ - 2010.06.25 Fri

ただいまでーす!!
6月20日・・・行って参りました\(≧▽≦)/月L月オンリー!!ラブアゲインーー!!!

初・デスノオンリー&ひとり参加ということで、終始ドキドキでございました!来館するまでに色々あり(笑)『・・・神々にお会いできないまま終わってしまうのではないか』とガタブル状態(笑)

はなさんとゆかおさんには
『まゆうさん今日来れない&帰ってしまったのか』と心配をおかけ致しました~~(ペコペコ)おふたりにはとにかく!とにっかく!暖かく迎えて頂き、なんとお礼をすればいいのか分かりませんっっっ!楽しく過ごせたのもおふたりのおかげです!!!ありがとうございましたーーー\(≧▽≦)/

東京駅までゆかおさんと一緒して、急いで九段下に向かい、ホテルで友人と待ち合わせ!続いてJCBホールにて開催された声優さんのイベントに参加して参りましたよーー!!
あ~もう、耳れいぷ耳れいぷ(*´∀`*)(笑)
杉田ボイスは、銀ちゃんにしか聞こえないほどの銀次っぷり!!某台詞を弄った『悪魔で悪魔ですから』に、観衆、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁvVvV
杉田さんを『おにぃたまv』と呼ぶ緑川さんに、観衆、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁvVvV

翌日はお隣の東京ドームシティアトラクションズでぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁと叫びまくり~~の騒ぎまくり!遊園地なんて10年ぶりですものーー\(≧▽≦)/


入園した瞬間目に入ったメリーゴーランドを見て


『・・・・さとる・・(*´;ω;`*)ぶわっっ』



(笑)



悲鳴に紛れて

『たつやさん、だいすきーーっっ』
『おかあさぁぁぁん!!痛い痛いっっ』
と、マジで痛いことしてみたりと(笑)や~楽しかった!!!普段たつやさんのお名前を叫ぶ機会なんてありませんもの~~\(≧▽≦)/ハメ外しバンザイ!

デスノオンリーについては、近々レポアップしたいなと思います!はなさんから承諾を得ましたので(笑)レポ題は『はな天使とドメニコゆかお』!


そして、そして!さゆちゃん!!遊園地コーディネートありがとうございましたーーっっ(ノд`。)゜。
お出かけ、楽しんできてねー!



ではでは!
追記にて拍手お返事です♪

たつやさんとケント! - 2010.06.10 Thu

うさなお&さとにゃん

完成途中のうさナオとサトにゃん。
愛用していたペンタブが寿命を全うされたようでこれ以上進まなくなりました!お疲れ様!ペンタブよ!!

最近はサトルとナオキばかりに心が騒いでしまいます。サトナオ病です。ナオキさんが可愛すぎるのがいけません(*´∀`*)ノ
ましてや、どしゃぶりの雨の中ナオキを追い掛けるサトルを見たらそりゃキュンキュンされちゃいますがな。普段は『ナオキさんナオキさんv』って甘えんぼ全開で尻尾振って、ナオキ自身も『仕方ないなサトルは』な感じに兄貴風ぴゅーぴゅー吹かしていたのに。いつのまにか立場逆転されてるのが素晴らしい!!

不謹慎ながら、
小さく震えるナオキさんが可愛い。車内でのケントとのやりとりで血相が変わっていく様子が好きです!!で、そのあとの例のサトルの行動ですよ\(≧▽≦)/
ん~~・・・サトナオ需要がないのが難点だっ!!(笑)自家発電自家発電。



最近ではケントとたつやさんの中も着実に進展している様子で・・・(むふふふ)
ケントが載っている今月号のめんのんには、こんなコメントが

『去年までは、変わった絵柄が好きでプリントものをよく着ていたのですが、今年は無地のVネックTを一枚で着たいですね。実は、ふじわらたつやさんをはじめ共演させていただいた先輩方がさらっとシンプルに着ている姿を見て、大人っぽくてカッコイイなぁと。かなり影響されています(笑)』

ボーダーラインの入ったVネックを見事に着こなしてくれたケント。
たつやさんと格好被ってんなぁ~と隣のコメントに目を向けたら・・・やはりたつや兄貴の影響だったのね!!!!!!
先日のむさしにケントがお邪魔したとのことをお聞きしてもう吐血。しかもVネック着てたって・・・おおーい!!!!アピール!?何のアピール!?実はたつやさんとショッピングしながら購入したものだったりして!(笑)最近Vネック気になってるんですよ~のケントの言葉に『イイ店知ってるから一緒に行く?(←おぐりんから教えてもらったお店)』とお誘いが来てさ。たつやさんが車でお迎えに来てさ。一着たつやさんに選んでもらって。ソレ着てきた可能性高いよね(笑)

むさし後はタクシーに乗って飲み?へ向かったご様子vV


↓以下、妄想。

豪快に酒を浴びるたつやさんを横目に、ジュースをちょびちょびすするケント。自分ひとりだけ酔えない寂しさに、テーブルに置かれたたつやさんのグラスを掴むと。

『コドモは、ダぁメ』

頬を色っぽく染めたたつやさんがグラスに手を添え、頬笑む。

『俺、もうオトナです・・・っ。来年成人になるし!』

『ふぅ~ん』

ちょっとスネ気味なケントに、意味ありげに口端をあげるたつやさん。

『ケント、ケント』

ツンツンとケントの頬をつっつき、目線が合った瞬間。・・・ちゅっ。

『!!!!!!!』

『やっぱコドモじゃ~ん!顔、あけぇし!!!』

あひゃひゃ!と背中をバシバシ叩いて笑うたつやさんと反対に、ケント大動揺(笑)相当酔い気味ですたつやさん(笑)

こんな感じのふたりが好きだ\(≧▽≦)/


そして新たな遣竜情報!

ケントブログに素晴らしいお写真が載っておりましたよΨ(`∀´#)届いた更新メールの一文がこれ!!

『6月も後半戦に入り、いよいよあのドラマの撮影現場に入ったケント!今回はその心境と、ある方に頂いたプレゼントについての内容が届きました!さて、いったいどんなものを頂いたのでしょうかvv』


『vv』マークが付いちゃうほど嬉しいお相手。それはモチロン・・・



ぜひケントブログでチェックチェック!遣竜と書いてる時点でバレバレ(笑)大好きなケントからたつやさんネタが溢れることが多く、幸せな日々です(≧∇≦)bも~~ふたりとも付き合っちゃえ!(笑)



追記にて拍手お返事になります♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

