2010-08

 - --.--.-- --


コメントありがとうございます~v - 2010.08.20 Fri

最近面白いことに、

『キレイになったね』

と周りから言われるようになりまして(゚Д°)

私生活変わった~?恋してる~?と年配のお姉さま方に迫られますが。
化粧品新調したからでは・・・?とは言わないでおこう!!!(笑)

恋をしてると言えばしてますねvたつやさんとケント、それにパフュームv

相変わらずたつやさんを目にするとヨダレ出ちゃいます(笑)ケントはケントで、ミオカでのうぶな演技が可愛すぎなんですわvヨシタカさんとのラブシーンを本気で顔を紅く染めながら繰り広げてます(笑)積極的すぎた"ナオキさんアタック"はどうしたの~ケント~!!!(笑)サトル大好き!好きすぎてケントの写真集買おうかしらと迷ったりね(^^ゞ
街の本屋さんで見つけて手に取ったけど、いつでも買えるかと思って返却(笑)表紙がサトル仕様v素晴らしいv


そして3週間後は久しぶりの生竜也!!!5月以来のたつやさんです!
楽しみだなあ。相変わらずかわいいといいなあ\(≧▽≦)/チケットも無事に届いて、ホテルと新幹線代を納めたら準備完了!!あとは劇場へ向かうだけぃぃ!!ドラマシティにお邪魔するのは今回で二回目。去年のむさしはミカさんとご一緒だったけれど、さてさて、来月はデスノイベのようなことにならないといいよね(笑)

話は代わり、先日ムサシ特典のDVDを拝見したんですが!もぉぉ~・・・キュン死にされた!!!!かわいかった!かわいすぎた!!
おぐりんが持ってた串焼きを『あ~んv』とたつやさんに食べさせたり、ふたりでひとつのマットにコロコロ転がったり、『たぁ~ちゃんv』と甘い声で囁いたり(←幻聴発生(笑))・・・


癒(´`*)


なんなのよ~!なんなのよ~!ノロケてんの!?


たつやさんの前だとテンションを押さえられていないおぐりんがかわいらしい!口数が増えてるように思うのは気のせいかしら(笑)
『惚れたら負け』はまさしく彼のためにある言葉!!

けんいちとケントとオオタキわんこにも通じるところよね(/・ω・)/!(笑)


追記にて拍手お返事です!
7月19日~8月21日分



さとなお - 2010.08.04 Wed

ワンクッション!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

