2010-09

 - --.--.-- --


L月同人誌のお知らせ!とお返事について・・・ - 2010.09.29 Wed

10月17日に開催される月オンリー『死神エデン

くれよん社のはなさんが発行されるL月同人誌『ダブルマエストロ』の表紙を担当させて頂きました!指揮者竜崎と教師月のキュートでかわゆいお話です(まだ読んでないの~)。6月のイベントでお会いしたときに”表紙を描いていただけませんか?”とお誘いを頂いたことが今回の夢コラボに繋がりました!!!!

私は人生初!の本格的な同人誌製作ということで、はなさんにはたいっっへんお世話になりましたよーー!!(今までコピー本しか作ったことなかった)表紙を製作するためにPCのメモリを拡張したものの・・・フリーズばかりする小生意気なこの子(笑)6年前のノーパソで印刷用のイラストを描くこと自体無謀だったのかしら?データが開かなかったりデータが送れなかったり、トラブルもとても多い多い(笑)

はなさんになんとか納品することができて今はホッとしております。


・・・そして、ここで私のくせが出ちゃいました。


そうなの!何度描いても、けんいちとたつやになっちゃうの!!Lと月じゃないの。

けんいちとたつやなの!!!

きゃー!?なんでなんで!?なんでそうなっちゃうのー!!


さてさて、私はちゃんとL月を描けたのか・・・
10月17日 か行 くれよん社 D-11スペースで確認してみてくださいvV
まだ完成品を目にしてないのでどんな雰囲気になったのか、私もすごく気になるばかりなんです!!
当日参加しませんので、ご本を手にするのもイベント後(ううう)
ぜひ皆さま!はなさんのところへ寄ってくださいね!!!!!

mf

今週はかいじ地上派初放送。お久しぶりのMFになりますねvやっぱりスキMFvかいじ続編にけんいち出演は確定だと思っているので・・・監督!おいしい部分はすべてけんいちに持たせてやってくださいよ。地下帝国でゼッタイセクハラ受けてるだろうから(班長もいるし利根川もいるよ(笑))かいじさんを救いに殴りこみにきてー!

いんしてみる、試写で見てきましたvやはりありましたタケフジシーン(笑)


そして

!!!

分裂したよ!!!!

アスファルトの上に落としたら、パーン!!!!!!
あ。携帯カバーとれちゃったと思ったら、液晶画面掴んでたからね。データはすべて本体に入れてたので全部吹っ飛んでしまいました。アドレスもメールもまつふじ画像も。NO----!!!
ホネヌキブログのメルフォから届いたメールも全部携帯に転送してまして・・・
なーじゃさん!!ゆかおさん!!ごめんなさい~~っっ・・・お返事できなくなっちゃった。本当の本当にごめんなさいっっっ!!!!!!気が向いたときにでも、お気軽にコメントください~~v拍手からのコメントはブログ内に残ってるので、ななさん!はなさん!お返事させて頂きますねv
新しい携帯と仲良くなろうと、今、必死です(笑)

追記にて、ななさんとはなさんへお返事♪

突然の天使訪問!&コメントお返事です♪ - 2010.09.22 Wed

リアルタイムはちょこちょこ更新しつつ、あれ?今月ブログ書いてないじゃないと気づいたこの頃(笑)

リアルにも早速書きましたが、そう!実はくれよん社のはなさんとデートしてきました~~vV

『今日、東京からの新幹線を静岡で途中下車してまゆうさんのお顔が見たい』

とのはな天使から突然のお誘いメール!私がそれに気が付いたのは幾分時間が経ってからでして。。。
のわあああああ!!!????はなしゃん今どこ!?静岡通りすぎちゃった!?ねぇねぇ!?とわたわたしつつお返事したら、なんという幸運。丁度東京を出発なさる前だったのだ!!!!やったーーー!!
そして3ヶ月ぶりにはなさんと対面させて頂きましたvvvvv月L月オンリー以来ですねv

相変わらず、天使のようにお優しい”はなさん”なのでした。


cake

はなさんちのLたん月たんとぱしゃり!

cake2
『おおお!なんて素晴らしい空間なのでしょう!まさにココこそが天国!!』
『竜崎・・・さすがに全部食べる気はないよな』
『・・・愚問ですよ、月くん(にやり)』
>世界の名探偵はやる気のようです(笑)

はなさんと色々お話してみると
・1月生まれ
・ピンクが好き
・L月も月Lも好き・・・etc
共通点がたくさんありましたv
他にもあったような気がするのだけど・・・う~~ん思い出せない。
おそろいのね、指輪も買ってしまいましたよvこのときを持ちまして、まゆう月は、はな竜崎の嫁になりました^^
ボクのこと幸せにしろよ!竜崎!ボクも・・・お前を幸せにする!!!(byまゆう月)

しかも
いつのまにかはなさんとゆかおさんが仲良くなってるYO---!!!???

わあああ!やばい、どうしよう・・・すごく幸せだv
はなさんもゆかおさんも大好きだから。もっと居心地いい空間になるのではないでしょうかvv私が(笑)
ふたりの大天使とL&月をつまみに飲み行きたいなぁ~~!!!


追記にて拍手お返事です♪

『初』チャット - 2010.09.01 Wed

先日、くれよん社の管理人はなさんと『初』チャットさせて頂きましたv

チャットに関してほぼ(と言いますか、全くの)初心者なワタシ。身近でお手軽な(?)携帯から参加させて頂いたのはいいけれど、ボタンの押し間違えが激しくて激しくて(笑)入退室を2~3回繰り返すという失態ぶり。私の異常行為にビックリされたはなさんも釣られて退室ボタンを押してしまうかわゆいしぐさ!!も~~本当おばかですみません。
久しぶりに月L月のお話ができて楽しかったですvVもちろん相手がはなさんだからということもあるのだが

やはり

竜崎の敬語はたまらんよーーーー\(≧▽≦)/!!!!!!!!!
やんわりと包む込むような言葉遣いに、寛大な包容力を感じられて萌え萌え~~っとされます。にじみでる”オトナの魅力”ってやつですねvV役者さんで表わすとサカイさんとかタニハラさんとか・・・じょーかーとミオカでふたりのポイント上昇中!(笑)


今回はなさんとチャットさせて頂いたのにはある事情がありまして。(やましいことじゃないよ!!はな天使に向かって悪いことなんてできないわ!)詳しいことは後日はなさんのサイトで発表になるかと思います~~~~(/・ω・)/!!!私も驚いておりますvV(宜しくお願いします、はなさんv)皆様乞うご期待!

最近PCのメモリを増設しました。起動するだけでも毎回5分は掛かっていたのに、今では30秒!!え?あれ?おまえ・・・・そんなに俊敏だっけ?
某お客様の声に”こんなにパソコンの調子がよくなるならもっと早くに買えばよかった”とレビューがあり、いやいや、それは大げさだろうと甘く見てましたが・・・


まさしくその通りだったよ旦那(_´Д`)ノ~~!!!
使用6年なんて甘チャンですね。あと10年はぐーんと寿命が伸びた!!!
バッテリーが死亡フラグなので、デスクトップと化しているウチのノーパソ(笑)そろそろ替え時かもしれません。


来週は待ちに待った五郎蔵さん~~vV『だ』にUPされた姫さまがキュートでウキウキウォッチング☆さてさてどんな舞台になることやら。
拍手ありがとうございます~!とても励みです(*^□^*)お返事少々お待ちください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

