2010-10

 - --.--.-- --


インシテきました!!! - 2010.10.29 Fri

一昨日二回目のインシテきました!(一回目は地元の試写会)
初回は、ああ~こんな雰囲気なのね!と全体をチェックする程度でしたが、二回目となると細かい箇所まで目が付いてしまうのよね('∇')


◇暗鬼館に向かう車内。たつやんが右向くと、きんやさんとお目目バッチンコ!
きんやさんの熱視線には演技以外のナニかが入っていて カ ク ジ ツ にたつやんを狙っていたね。
◇大好きなすわなさんを見つけて、座席を立ち上がるたつやん。・・って、たつやんおしりおしりおしりおしりおしりぃぃぃ!!きんやさんの顔面に向けてるわよ!!!(爆)きんやさんの目線カクジツにおしりインしてたぞ!?と思ったら、“ガタァァンッッッ!!“『痛いっっ!!』『す、すみませんっ!!』
◇たけふじファーストコンタクトきたああああああヽ(´ー`)ノ!!!何かが起こりそうな予感をさせる接触vここからたけだのたつやんに対する欲望がカタンカタンと音を鳴らして外れていくことに(笑)
◇『やっぱり、応募しちゃいましたか』すわなさんの前ではでれでれハニかんじゃうたつやんがカワイイ~~v
◇↑たけだ、すわなさんに嫉妬^^
◇暗鬼館に到着。メインテーブルに腰掛けるインシテメンバーですがやはりたつやんのお近くにきんやさんはいるのね!!鬼館探索中も何故か一緒に行動しているふたり。ちょっ・・・きんやさん!!その位置すわなさんのボジション!!!!(笑)
◇タ ン テ イ ド ウ グ wwwwww 磁石も撲殺アイテムになりえるんじゃ・・・wwww
◇『禁酒は長い計画を立てるんじゃなくて、今日は一日飲まないって決めるんです』ハイ!豪酒なたつやん先生からのアドバイスでした。最近はお酒が入ると眠くなってしまうらしい。
◇消灯時間になり各自部屋に移動するメンバー。が、扉には鍵が掛からない!!!!にも関わらすオオカミたちで溢れかえる箱庭でも無防備に爆睡するたつやん。すわなさんに寝起きを見られて髪をしゃかしゃか手ぐしする姿がかわいいらしいvvゼッタイね、たつやんの寝顔たけだ覗きにきたよv
◇『うわおああああおああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!』!!!!!!
◇銃殺されたにしのさんを見て笑ったたけだに『犯人はおまえだ!』とおおさこに投獄宣言されましたが、違う!違うんだよ~~ほんとうは寝起きでぐしゃぐしゃなたつやん見て、ゆるむ口元を押さえきれなかっただけなんだよ~~('-'*)!ほら、たけださんだからすぐ顔にでてしまうんだって。かわいいなぁ~たつやマジかわいいなぁって。
◇襲い掛かってくるガードから、身体を張ってたけだを守るたつやん。たけふじセカンドコンタクトきたあああああああ!!その後たけだがおおさこをヤったのは、大好きなたつやんを傷物にしたせいです^^
◇相変わらず魅惑なシャワーシーン!つるつるなお肌をしてますなたつやん。

な感じでBLチックににまにま観賞していたワケですが、この映画のメインはやはり・・・・・
たけだVSたつやん!!!!!!!
ゆかおさんの感想のまんまですわ!

牢獄から隠しカメラで中の様子を観察していたたけだ。部屋に閉じこもり多数のテレビとにらめっこするシーンがなにかとデジャブするんだよなあ~~と思ったら・・・そうか松Lだ!!!!!犯人ボーナスで獲得金2倍、誰かに命を狙われることもないし、なによりお部屋のたつやん見放題じゃん!と考えたらたけだの位置が一番おいしいことに気づきました。たつやんも健全な男の子だもん。夜は色々あると思うよwたけだはそれをおかずにすればいいよw(ごめんなさい;;)

そしてすわなさんが牢獄の鍵を解き、たけだはたつやんに対する溢れる欲望を抑え切れず、とうとう襲い掛かる!!!!!!!!!!

大好きな殺人で、大好きなたつやんをヤる。これほど至福な時間はないと思う。


うわああああああああああああvvvvvvvvv


もう・・・・・BL的に最高でした

顔は吐息が掛かるほど近いし、身体なんて超密着!!!!!床に這い蹲ったり馬乗りになったり。
さすがはしんとくまるコンビ・・・ふたりとも些細な動きでさええろてっくになる!!!!
たつやんを羽交い絞めにして胸を撫で上げるたけだ。そしてたつやんの苦悶な表情・・・ぎゃー萌える!やばい!ピック持って陽気に口笛ふいちゃうたけだが大好きデスv
足を引きずるたつやんを見て、またまたデジャブが。あれ?ライト・・・くん?(笑)
壁とたけだに挟まれ身動きできなくなっちゃうシーンは、
たつやん、キスされると思った!!!!むしろしてくれてOKだけどね!!
唇、頬に当たってませんでし・・・た!?


【さいごに】
原作→映画の順で観賞したので、内容的にう~~ん。まるっきり話が違うんですよねぇ。メンバーの数も生き残るヒトも。ほとんど萌え目線で見てましたいんしてみるは。
BLとたつやさん好きなヒトには堪らん映画だと思う!!!そして・・・たつやんとたけだが超えろい!!ふたりの絡みはえろてっく!!!色気がびんびんに噴出しておりますv

最終的にきんやさんで始まり、きんやさんで終わる。おいしいところはすべてきんやさんが持っていったのでした。

そして今日のシネマガ!
たつやんは帰宅したらすぐパンツ脱いで、たたんであるパジャマに着替えるらしい(爆)しかもそんな生活が5~6年続いてるとか・・・
そんなたつやんの姿を想像しようと試みるきんやさん。最高です♪

『DoubleMAESTRO』完売&ありがとうございます! - 2010.10.21 Thu

死神エデンで発行された、くれよん社さまのL月小説『DoubleMAESTRO』。
表紙を描かせて頂いたその小説が、今回のイベントで完売されたそうです~~~!!イベント終了後はなさんが静岡に寄ってくださいまして(長旅ご苦労様でしたv)『小説と表紙が合ってる』、又、表紙買いしてくださった方もいらっしゃったとのお話に、も~~めちゃくちゃ嬉しい!!!!!
すんごく楽しみにしていた貴重なダブマエ本も、一冊戴きました。

最初に言っておく!これはかーなーり・・・やばいっっっっっ!!!!
はなさんの世界観と私のイラストが非常にマッチングしてるのよ!!!!!
小説読んで、ビックリした・・・(笑)

はなさんのデスノ本は数冊持っているんですが、一番好きなL月だわダブマエ。新人指揮者竜崎×吹奏楽部顧問兼数学教師月の設定も素晴らしいんですが、月の可愛さがね、アップしてるv特に好きなのが『これから僕に、もっと痛いこと…するくせに』の台詞。このたった一言の言葉に、もおおおおおお萌えが止まらん!!!!!!!!!!!上から目線な月だけど、これからの行為にちょっぴりビクビクしてる雰囲気が伝わるから、めちゃくちゃ優しく抱きたくなるのよね!!!!!(笑)きゅんきゅんが止まらないv
私が文章で表せないL月をはなさんが表現してくださってるv



そしてそして!



こちらがダブマエ表紙イラスト!
どうですか?どうですか?
L月になってますか?
真面目にふたりを描いたの・・・数年ぶりじゃないか?最近はたつやたつやたつやって感じで。そのためか、月がちょぉ~っと藤原月入ってる感じがする(笑)
はなさんの世界観を私なりに表現して、今出せる力のかぎりを出し尽くしましたぜ。ステキなコラボに参加させていただいて自分幸せですvありがとうございましたはなさん!3月のデスノプチオンリーにてダブマエ2発行予定。しかも有難いことに、表紙描かせていただくことになり、まし……た。ぎゃー!!!

ダブマエ本はご希望があれば再販にかけるとのこと。12月の冬コミ(当落待ち)、3月の月&Lプチオンリーのイベント売りも検討されているとのことです。詳しくはくれよん社様へGO!!


1000hit
今は懐かしき、初めて描いたL月。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

