2010-11

 - --.--.-- --


ホネヌキ休憩&メッセありがとうございます!! - 2010.11.26 Fri

ちょっと休憩します!
と、いうことで。
やること完成させたらホネヌキブログに戻ってきますね。また構ってください~~~!


来週月曜日のがんつ試写状が届きました。たつやさん関連は1つも当たらないのに、今年はけんいち運が高いようです。参加となると開場ぎりぎりに到着して夜行バスで帰宅しなければいけないハードスケジュールなんだぜ!!せっかくの東京に数時間しかいないんだぜ!!けんいちとにのを一緒に見られるのって、これが最初で最後じゃないかな。初日とか100%難しいだろうこのメンツじゃ!!(笑)たつや以上にレベル高いだろこれ!!
70%の確立で試写、参加しますv


追記にて、ななさん、はなさん、なな氏さん、なーじゃさんへv
拍手&コメントいつもありがとうございます!!!

やっと開けたのよ!パレードを! - 2010.11.12 Fri

題名の通りパレードのパッケージを開封しました!!!
購入してからすでに一ヶ月・・・開けるのもったいなくて、でもどうしてもなおきとサトルに会いたくって。
観賞用を新たに買ってきちゃった(笑)

そして思ったことは・・・

なおきとサトルが大好きだ!!!!

無邪気なサトルと堅物ななおきとのやりとりが微笑ましすぎる。
世界をまたに駆けて仕事をするなおきをサトルは尊敬していて、小動物のように飛び込んでくるサトルになおきは惹かれていて・・・お互い気になる存在なんだけれども、お互いに対する思いは少々違う関係が好きなんだよね(ワタシ的分析)結局はサトルに惚れちゃったなおきの負け。

なおきのベッドをふたりで共有してたらいいな~。一緒に入るんじゃなくて、昼はサトル、夜はなおきが使って、夜中~明け方にサトルが帰宅した時はこっそり横に寄り添ってみたり(笑)腕枕してみたり(笑)ほっぺちゅうしてみたり(笑)ソレに良介が気づいて、
『おまえさ、なおきさんだけはやめとけ』
『なにをやめるの?』
『なにって・・・』
『かわいいなおきさんが悪いんだよ』

く~~こんなサトルがだいすきだ!!
ケントより≦サトルだな!!

11月10日~12日のごきげんようにケント出演でしたしかもなんの因縁でしょう・・・10日と11日にやまもとたろうさん出てきて、うおおおおい!!??某八重歯のかわいい子が浮ぶ(笑)
ケントの恰好が茶髪にブイネックのシャツに黒のジャケット・・・これはwwwあきらか某八重歯のかわいい子の影響を受けている。
投げたさいころを追いかけて、こさかいさんに『ゲストは座っていてください』と注意を受けるケント(かわいいv)トークテーマが『ひょっとして私だけ』のはずなのに、いつのまにかデビューのきっかけの話になり1日目終了(笑)2日目は『嬉しかったこと』のはずなのに、ニューヨークで買った財布を落としてぼろぼろにされてしまったという悲しいお話に。3日目は・・・さすがケント!!!当たり目のコロゾークエッション!!!!!!そしてコロゾーからの質問が

”はやしけんとさんは、雑誌のえっちな袋とじは破るタイプ?覗き見るタイプ?定規できちんと切るタイプ?”


コロゾオオオオオオオオオオ!!!!(爆)

純情なケントは、もちろんとまどってました(笑)昼間っからなんて質問してるのー!と思いつつどんな回答するのか内心ドキドキしていたら『そういう雑誌は読まない
えええーー!!!うそつけーーー!!!!!(笑)もうすぐ20だ20だって嬉しがる男が見ないわけないじゃない!!!!!!(笑)やっとたつやさんと肩を並べてお酌できるもんね~そりゃ嬉しいに決まってるよね


明日13日は
たつや『王様のぶらんち』
けんと『すとろべりーないと』
けんいち『とっぷらんなー』
なんじゃ!この狙ったような出演は!!
ぶらんちはこちらでは映らず残念。来週からおじいちゃんが始まるのでそれが楽しみで仕方ないですよしかもけんいちが2012年の大河主演とか!!教科書に載ってる坊主な清盛さまとけんいちを重ねて、噴出した。けんいち坊主になるの!?と思ったら清盛さまの青年時代のお話なんだって。へえ~!けんいちも一年したら益々渋さに磨きが掛かってカッコイイ清盛さまに変身しちゃうんじゃないかな!?


続きにてお返事です!ななさん、うすむらさきさん、なーじゃさんへv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

