2011-01

 - --.--.-- --


ガンツpartⅡ前売り券 - 2011.01.31 Mon

4月23日公開、ガンツpartⅡの前売り券をゲットしました !

ガンツpartⅡ前売り
ニノvsけんいちを思わせるような装い

そして・・・


ガンツpartⅡクリアファイル
前売り特典のニノ松クリアファイル!!
ガンツコミュで画像を見た瞬間、いてもたってもいられなくて買いに走りました。ふたりがとってもカッコいい!!!ガンツ関連の写真はどれも素敵なのだけれども・・・このけんいちは中でも一番お気に入り。
この鋭い目線と立ち上がった髪、そして場にそぐわない日本刀・・・
パーツひとつひとつが美しくカッコいい 。

このけんいちは千手観音に乗り移られた姿ではないか?とかカトウはクロノと星人の間を仲介するようになるのかな?とかガンツpartⅡに向けていろいろ想像してしまう。

ガンツで、ニノが通う大学・・・
デスノートでLと月が顔を合わせた大学と同じとのこと。
そして吉高さんを佐藤P(デスノとガンツのプロデューサー)へ紹介したのがけんいちとのことで。カイジで共演したのがきっかけかな?
大学といい、吉高さんといい、なんだか不思議な縁ですよね。けんいちからなんとな~くたつやんの香りがするあたりが、とてもスキvvv


ふたりのわんこっぷりに感化されたのか、ニノマツも好きになりそう。マツフジ前提のニノマツ!

ニノ→オオノくんとらぶらぶ。
まっちゃんに手を出すと、嫉妬しちゃうオオノくんが可愛いらしくて仕方ない。
弄られるまっちゃんもすごく面白いヒトだから大好き。

けんいち→たつやさんとらぶらぶ。
最近は、かんたろうくんとたつやさんが仲良しで少々さみしい。
たつやさんよりニノと一緒にいる時間が長いせいか、気になる存在に。
なんやかんやでたつやさんが一番大好き。


ゆかおさんから、メガネ&スーツ&日本刀を構えた某死神仕様のうさ耳たつやん年賀状をいただきましたvしかもしかも、私用のたつやですってーー!!!!!嬉しすぎてどうしよう。黒耳うさぎ・・・いいですvありがとうゆかおさんっっっ。ガンツのけんいちも日本刀構えちゃって・・・以心伝心っぷりに萌えた!!

『たくさんのありがとうをこめて』 - 2011.01.17 Mon

うさマツフジ
ホネヌキブログ訪問&管理人とお付き合いしてくださる皆さんへ

リアルタイムやブログを見ても分かるように、私は非常に気まぐれな部分があるかと思います。
コメント&メールのお返事は遅いのにリアルタイムは更新していたり。
他の方のイラストと比べて凹んだり。
依頼されたイラストを描けなくなったり・・・etc

それでも、こうしてお付き合いしてくださる方がいるのは有難いことだなと感じてます。
ネットを越えて直接遊んで頂いたりたつやんトークで盛り上がらせて頂いたり。
イラストに関しては”スキ”と言ってもらえることがとても嬉しい。
早い話、ホネヌキブログに訪問してくださる方はお優しい人が多いんだよ。うん!!!!
”姫さまの誕生日”でよくパス分かるなぁ~と関心してしまうんだよ。うん!!!!
気まぐれでごめんね!!

今年もたくさんご迷惑をお掛けすると思いますが、
宜しくお願いします!!!


うさマツフジ

”たくさんのありがとうをこめて”

コメントお返事です! - 2011.01.14 Fri

2010年11月~頂いたコメントのお返事です!
大分遅くなってしまいごめんなさい~。

しかも、なな氏さんをマールさんと勘違いしてお返事してしまったことも発覚いたしまして!!!!!!
なな氏さんとマールさんのおふたりには大変ご迷惑をおかけいたしました。本当にごめんなさい!!!!
マールさんのお優しいお言葉に救われました・・・!ありがとうございます~~。なな氏さんとマールさん、文章が非常に似ていらっしゃるので気が合われると思うんですよね(にこにこ)

これからはこのようなことがないよう、十分気をつけます!


そして!PCリンクに新しいたつやんフレンドリンクを貼らせていただきました!
風音弥さんのブログ『文字書き散らし帳』
ぽつりと呟かれるたつやんトークに萌えvっとさせられ、またサイトでは忍たまのかわいいイラストも描かれていますvv風音弥さん!!リンクありがとうございます!!!



追記にて、コメントお返事です♪

明けましておめでとうございますv - 2011.01.08 Sat

2011年

謹賀新年を迎え数日経過してしまいましたが、
明けましておめでとうございます~~~!!!!!
昨年はたいへんお世話になりました。今年も宜しくお願いします!

2010年を振り返ってみると・・・相変わらずたつやんたつやんけんいちな日々でした。


2月:『パレード』公開
サトナオに激ハマリ!!!直輝さんが可愛くて可愛くてしかたなかったよ~~!!!!!!!
直輝さんがうさぎにしか見えなくてねぇ~、サトル!!直輝さんをぎゅっとしてやれ!

3月:『我が家の歴史』
かわいすぎだろーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

5月:『ムサシ』観劇
秩父まで足を運び、たつやんの出身中学で写真撮影(笑)アホなことしまくりで楽しかったv

6月:『月L月デスノオンリー』
ドメニコゆかおと天使はなさんとの全ての始まりでしたっ!!!!!
月L月オンリーのはずなのに。ゆかおさんとずーーーっとたつやんトークしてしまってねっっ!!!最高に楽しかった!!!!あのオンリーに参加してなかったらおふたりのメルアドゲットするまでの経緯にいたら無かったよ!

7月:『アリエッティ』公開
すぴらーかわいいv

9月:『モクアミオペラ』観劇
なーじゃん、ミカさん、Fさん、Nさんにお会いしました~~v
特にミカさんとなーじゃさんとは長いお付き合いでここまで仲良くしていただけるのはすごく有難いなと思っています。たつやん大好きな方と正面から萌え語れるって楽しいぜっ~v身近にたつやん好きがおらずなのでこういう時間は大切。おしゃべりした分だけたつやんも好きになっちゃうよね~~~vvv

モクアミプレゼント
モクアミプレゼント
プレゼントさせて頂いたイラスト。
上:松わんこ&竜にゃんこ
下:カイジ&直輝

10月:『インシテミル』公開
あの映画はたつや萌えのための作品としか思えませんでした(笑)
たけふじシーンはね・・・えろかったっ!!!!!!!なんなの!!??あの至近距離!!!!!!!
ふたりキスしちゃうかと思った!!!!むしろしてくれてよかった!!!!!!!!
続編はぜひとも『いんしてみる~7日間のらぶゲーム~』でお願いしますねvもちろんたつやん総受け!

12月:『ガンツ』試写会
けんいちに惚れた。
    『ノルウェイの森』
けんいちえろかった。


2011年最初のたつやごとは本日1月8日、『ろくでなし啄木』観劇。
らぶシーンすごいとかなんとかで気になってますっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
どんなたつやんに会えるのかな。どきどきv


そしてまだ。
松藤年賀状終わってません!!!!!!!!!!!(どーん)
拍手のお返事も遅くなってしまいごめんなさいっっっ。
ホネヌキブログパスかかってるのに、パスを解いてまで遊びにきてくださっているのかと思うと、幸せな気持ちでいっぱいになります。好き勝手なブログですみません。年賀状完成しましたら、お返事させてくださいv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

