2011-02

 - --.--.-- --


マツフジ小ネタ - 2011.02.28 Mon

M『まさか・・・っ』

最新号の『だ』と同じく、ほりぷろの携帯サイトでもつまぶきくんがおふたりの真ん中を占拠しておりましたv
(※会報にたつやさんとけんいちのショットが掲載されていたのですが、な ぜ か ふたりの間につまぶきくんが入っているという珍しい3ショット)

なかなかたつやさんの横に並ぶことが出来ないけんいちさん。近いようで遠い距離。

Da会員2年半年! - 2011.02.25 Fri

※萌え吐き日記を転載しております

◎2008年7月23日(水)
【初デビューしました♪】
Da入会
藤原月から竜也さんを好きになって、早2年……。
本日竜也さんのファンクラブデビュー果たしました!!(ぱちぱちぱちぱち)

動画等が見られてオススメですよ♪と言われて、ずっっっと気になってはいたんですが、どうせいつかは竜也さんに飽きちゃうんだろうなぁと思ってなかなか実行に移せなかったんですよね。
でも月日が経った現在、やっぱり自分まだまだ竜也さん大好きだし、今この瞬間彼が好きなのだからそれでイイじゃないかっと思って入会。FC自体申し込んだのが初めてなので、Daが人生初入会v
これでやっと動画やら特典やらなんやら楽しむことができますv


Daの申し込みをしてからずっと不安だったことがあるんですよね。ロッピーでちゃんと操作できてたかなって(え)
私機械音痴だし、なによりタッチパネルって異様に緊張しません?まだ画面に触れてないギリギリの位置なのに、センサーか何かが反応してぴっぴっ、ぴっぴ先に進んじゃうし。ATMで振り込む時もドキドキドキドキしてしまいます。で、後ろに人が並んでいたりすると、操作間違えて最初からやり直しとか……(笑)


早速届いた会報を見たのですが、うん。マネージャーさんイイねv


『年下で、不慣れなところがあるかと思いますが、藤原竜也のマネージャーとして一人前になれるよう頑張ります』byマネ(みたいな内容)


竜也さんより年下とかそれだけで、

萌 え て し ま う ん で す け れ ど っっ!!!!!!!!!!!!!!!!


竜也さんのマネさんが変わったことは知っていたんですが、もう一年前の話だったんですね。ドキドキしながら竜也さんと初顔合わせをするマネさん……あんな綺麗なお顔が真近にあったら、デスノートがなくったって相手を心臓マヒさせることが出来ますv入社早々墓場行きしなくてホントに良かった良かったっ。

社会の先輩として竜也さんに色々教えて貰うことも多いようですが、これからも彼のマネージャー&相方として、隣で支えてあげて下さいねv


にしても、新マネの決意表明が、ケイイチさんのライバル宣言みたいでそれがまた萌える(笑)竜也さんが愛されるのならば、新マネかける竜也だって、イケますv寂しがりにゃんこちゃんを、我侭だって思うほど甘やかして欲しい。ひとりの時は、思いっきり抱き締めてあげて欲しい。それがケイイチさんじゃなくても、竜也さんが幸せだと感じるならば、誰でもいい……。や、勿論ベストはケイイチさんなんですけどねv背伸びして、いっぱい悩んで、竜也さんに少しでも近づけるよう男を磨いて欲しい。


早速携帯でマネ日記を読んだら、何処となく外見もケイイチさんに似ているような……。きっと前のマネが推薦したんだね。『仕事のときでも、恋人の松山くんが隣にいるような気持ちになるように』って←ふたりの関係、スタッフにばればれなのでv


side A:

藤原竜也のマネージャーになった。


社会人としてまだ何も成り立たっていない俺が、何故、彼を受け持つことになったのか……全然意味が分からない。彼を支える所か、逆に迷惑を被るのが目に見えているのに。


今日だって、俺が予定を間違えたせいで、彼に頭を下げさせてしまった。
ちゃんとチェックをしていなかった俺が悪いのに。竜也さんは、何ひとつ悪いことなんてないのに。ダメなマネージャーだって叱ってくれればいいのに、何で、何でそんな顔するんだよ。



『今度は気を付けろよ、な?』



心が乱される・・・


その笑顔に、優しさに・・・



竜也さんを支えられる一人前に、早くなりたい。


……………


勢いで書いちゃったけど、マネ→藤←松も美味しいと思うv



side B:

不愉快だ・・・


竜也さんも、あの男も、


『年下だから、一生懸命頑張ります!って意気込んでてさぁ』


知ってます。わい、ふたりが会議室から楽しそうに出てくる所見ましたから。


『だから、俺も気合い入れて仕事しないとなって』


今、隣にいるのはわいなのに、誰を思い出して笑っているんですか・・・?


……………


嫉妬するケイイチさん。嫉妬ほど醜くて綺麗なものは無いと思いますv

早く竜也さんの動画を拝みたいv


↓そして動画を見た感想


◎2008年7月25日(金)
【Da動画】
mf結婚式
うきゃ――――!!!Da動画見ました!『デスノート大ヒット記念パーティー』!!


こ、これが噂のケーキ入刀なのですね……(´□`*)!!!
パーティーに参加された撮影監督さんのブログで、その時の様子と松&藤の写真を見たことはあったのですが(それと同時にエルチェンのキャストが発表されたりして、当時は結構騒がれてましたよね)、こうやって実際に入刀シーンを見るのは初めてですv


プレゼント当選番号を叫ぶ竜也さんの元へ、ほろ酔いっぽい動きで壇上に上がるケイイイイさん(←打ち間違えたんですが、なんか面白いのでそのままに(笑))あれって、ケイイチさんが当選されたんでしょうか?
声が小さすぎて、ふたりが何て喋っているのか聞こえないんですよね(> <*)それとも、ただたんに竜也さんにソフトタッチしたかっただけ?『はい、タッチv』みたいな(笑)

やっぱりふたりの絡み好きだなぁ・・・あのじゃれ合いに癒される。


ツートップ初の共同作業、ケーキ入刀の準備のため、『ここでいいですか?』と司会者さんに聞きながらケイイチさんを後ろから抱きすくめるように鞘を持つ竜也さん・・・いやいやなんか違いますから(笑)
で、司会者さんに正しい鞘の持ち方を教えて貰うツートップ。左に竜也さん(新婦)が並んで、右にケイイチさん(新郎)。竜也さんの肩に手を乗せるよう言われると、『え?!ほ、ホン、ほんとに肩に手のせるんですか?!』と、なぜかめちゃくちゃ動揺するアヒル王子(笑)恋愛初体験、奥手っぽい動きが可愛いですv

竜也さんがケイイチさんを抱きすくめる姿は藤松、ケイイチさんが竜也さんの肩を抱き寄せる姿は松藤・・・どっちが攻めか受けか分かりません(ノi`*)
『竜也さん=姫』が強かったんですが、最近はカメレオンやマネさんの日記の影響でカッコいい王子のイメージが湧き上がってきます(むくむく)年下から信頼される先輩!
にゃんこ王子の位置は一応ケイイチさんの妻ですが、竜也さんだって男ですもの!!週1ペースで旦那と上下逆転していれば、イイと思います(*^^*)v




昔の日記を掘り起こしたら、いろいろ面白かった。
こんなこと考えてたんだなぁ~とかこんなイラスト描いてたなぁ~とか。懐かしくなったよ!

>動画等が見られてオススメですよ♪と言われて、ずっっっと気になってはいたんですが、どうせいつかは竜也さんに飽きちゃうんだろうなぁと思ってなかなか実行に移せなかったんですよね。
この文章、盛大に吹き出しましたねっっっ!!!!!その数ヵ月後ひとりで仙台に行くとは考えもしなかったし、一年後にはたつやさんとおおたきわんこと3ショット撮るなんて夢にも思いわなかった(笑)この頃が一番たつや熱がピークでしたね!!!!!!興奮っぷりがハンパないっっっ!!今は大分落ち着きましたが、現在もたつやさんダイスキvたつやとけんいち以上にスキになる役者はこれから先もいないだろう。

『わいだけの風景』 - 2011.02.25 Fri

F『・・・おはよ』

ベッドから起き上がると、身体から雫を滴らせるたつやさんの姿が目に入った。

『風呂、勝手にもらった』

そんなの全然いいです。ひとつでもふたつでも、好きなだけもらってください。

ふと気になった、たつやさんの首筋・・・
・・・つけっぱなしだし。気づいてる?気づいてない?

『どうしたんだ?変な顔して』

ん?と笑ったたつやさん。昨夜の可愛らしい姿と一変して、今は男前だ。
こんな表情されたら女性はイチコロだろうし、男のわいでさえも益々惚れちゃう。

なのに。首筋、きっと気づいてないなぁ・・・
そんなところがスキだ。

『たつやさん、あのね・・・』

真っ赤な顔も、ダイスキだ。




水彩で描いたたつやさん!
隣では松わんこがしっぽ振ってましたが、プレゼント用なので少々修正。

素敵な頂き物! - 2011.02.09 Wed

ゆかおさんとなーじゃさんから素敵なたつやんを頂戴しました!!!

ゆかおさんより
まずはゆかおさん!
黒うさ耳仕様のたつやんだよヽ(≧▽≦)/!!!私がね、藤原月の黒耳好きだっって告白したらね、ゆかおさんが描いてくださったの!!!!ありがとう~ゆかお姉ちゃん!!!
しかも某死神仕様。素敵カッコイイ最高すぎるよぉぉぉぉぉお。ちょうどアニメの黒執事を見始めたばかりで『私グレル好きだわぁ~』と思った時だからビックリですよ!
なんの偶然かガンツ前売り券の特典である、日本刀を下げたけんいちクリアファイルとシンクロしていらっしゃる・・・・っ!日本刀が繋げた松藤の奇跡!
ガンツpartⅡはたつやんと一緒にデスサイズを振り回してればいいと思います。



なーじゃさんより
次になーじゃさん!
本当は綺麗なカラーイラストなんですが、スキャナーの調子が良くないようでモノクロのようになっちゃってます。ごめんなさい~~(;>_<;)

なにがかわいいって。ぴゅあな松Lですよーーっっ!!!!藤月の肩がぶつかって『あっv』って!表面上いたって平常心な藤月がいいよね。
でもホントは・・・彼も破裂しそうな気持ちを必死に押さえて『ボク、けっ、結構大胆なことしちゃった!?なんでそこで顔赤くなってるんだよ~こっちまで恥ずかしくなるじゃんかぁ』
ぴゅあぴゅあ同士な松L藤月最高ですヽ(≧▽≦)/



ゆかおさん!なーじゃさん!ありがとうー!!!!
なーじゃさんに至っては私の松藤ラブに感化されて、普通のたつやんファンからBLの世界に引きずり込まれてますv
もっともっと広がれ松藤の輪!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

