2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのタキマネ日記 - 2009.07.21 Tue

やっと見れました!
タキマネのノロケ日記(笑)パソコン開いたときにしか読めないのでフムフムのようにメールで送ってくれたらなぁ~と思います

たっちゃん、元気に留学先で学んでいるようで良かった良かった。昼間からパブでお酒飲んでるそうです(笑)さすがは王子!やることが人とは違います(*^▽^*)
英会話もぐんぐんアップ中!今度の舞台での、生英語が楽しみなばかりです~!大阪公演は、私の誕生日が初日。なんか嬉しいなぁ


上記には関係ないんですが、ふと疑問。
タキマネのことを『オオタキ』呼び!パレードサトル役の林くんを『ケント』呼び!するたっちゃんですが、何を基準にして、苗字と名前を呼び分けているんでしょうか。

私の描くたつやさんは『マツヤマ』呼びですが、実際はどうなんだろ~と。
雑誌やテレビだと『マツヤマくん』ですが、プライベートでは『マツヤマ』、『けんいち』どっち?『けんちゃん』で呼んでたら可愛いなぁ(*^-^*)(←正直絶対あり得ない単語です(笑))

まつけんもおぐりくんのように『たっちゃん』呼びだったら可愛いのにーv
『たっちゃん!あのね!あのね……っ!』なんて言うまつけんを想像すると、頭にわんこ耳が見えます


先日、旅館の仲居として働く男の子がテレビに出演したんですが、それがまつけんだったらと妄想◎
あの綺麗な指先で、椀にご飯を盛る姿を想像しただけで鼻血ですたい(////)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なぜ~!? «  | BLOG TOP |  » メルフォお返事です♪

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

