2017-10

 - --.--.-- --


映画『カ イ ジ~人生逆転ゲーム~』☆主題歌決定 - 2009.07.29 Wed

Y U I、藤 原 竜 也&松 山 ケ ン イ チ“名コンビ復活”映画の主題歌に抜擢

7月27日11時0分配信 オリコン

今映画『カ イ ジ』の主題歌、劇中歌を担当することになったY U I
映画『デ ス ノ ー ト』以来、藤 原 竜 也と松 山 ケ ン イ チが再び競演することも話題の映画『カ イ ジ~人生逆転ゲーム~』(10月10日公開)の主題歌と劇中歌をシンガー・ソングライターのY U Iが担当することが26日、わかった。映画は“負け組”人生を歩む主人公・伊藤カイジ(藤 原)が、一夜に行われる奇抜なゲームに挑戦しながら「人生は逆転できる」と信じて戦う姿を描いたもので、Y U Iは「どんな難題も、ユーモアに変えて笑い飛ばしたいという気持ちを込め制作しました」と楽曲に対する想いを寄せている。

映画『カ イ ジ』の場面カット

映画の原作は1996年に連載開始した漫画で、シリーズ3作品のコミック売り上げは1300万部(累計)を突破する大ヒット作。船上で繰り広げられる“借金チャラ”か、命の保証すらない“過酷な強制労働”を賭けたゲームに一喜一憂する姿を描いたもので、映画では主役を藤 原が演じるほか、藤原に取り立てを迫る悪徳金融会社社長役に天海祐希、さらに「勝たなきゃゴミだ!」と参会者を煽るゲームの仕切り役を香 川 照 之が務め、山 本 太 郎、松 尾 ス ズ キ、佐 藤 慶ら豪華キャスト陣が名を連ねる。また、全長30メートルの“鉄骨渡り”の場面では、同様にコミック作品から映画化された『デスノート』で藤 原と競演し人気を集めた松 山 ケ ン イ チ が特別出演。“名コンビ”復活も劇中の見どころの1つである



松わんことたつや姫の”名コンビ”発言が嬉しい(そっち(笑))

今月の+actの表紙が松わんこで、その記事の中にたつやさんがいるだけで幸せ
芝生に寝転がってのカメラ目線なわんこがとっても可愛いんですよ~!!たつやさんの横でもこんなとろけたような顔して寝転ぶるのかなぁと思うと、ドキドキ。ゆっくりと時間の流れているような初夏を漂わせるショットたち。今月一番オススメの松雑誌デス

表紙がわんこのせいか、中の記事のたつや姫が抱き包まれてる感じがします◎



季節

M『たつやさんは、ハルとナツとアキとフユ、どれが好き?』
F『ハルは花粉が飛ぶからイヤ。ナツは暑いからイヤ。アキも花粉が飛ぶからイヤ。フユは、けんいちが抱きついてくるからイヤ』
M『ちがいますよ~~寒い寒いってワイの布団にもぐってくるのはたつやさんです』
F『冷たいシチューより、温かいシチューの方が断然美味しいだろ?そんな感じだ』
M『……分かったようで、分からないです(笑)つまりは、シチューと同じくワイも大好きだってことですねv』

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

たつやsick «  | BLOG TOP |  » メルフォお返事です♪

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

