2017-10

 - --.--.-- --


かかかかかか・・・・・! - 2009.08.14 Fri


なんという奇跡ッッ!!
映画『ホ タ ル の 墓』終了後、不意打ちでカ イ ジのインタビュー流れたぁぁぁぁぁぁぁーーーー\(>o<)/!!!!!!!!!!!!!!


藤原かいじの格好したたつや姫・・・・かわえぇぇぇぇぇえぇぇえーーー!!!!!(きゅ~ぅん)



録画しようと思ったんだけども、その前日にビデオテープがデッキに挟まって動かなくなっちゃってて(´ゞ`)

必死に脳裏に焼き付けましたっっ!!!

動くたつや姫に、松わんこ!!肝心な藤原かいじのインタビュー全く覚えてないけど、にこにこ頬笑む可愛いたつやさんなら覚えてるよー!!
・・・・マジ、天使だもんよv


公式サイトの特報以外の映像も流れたo(*^ー^*)o!
超高層ビルの間に掛けられた鉄骨を命綱ナシで渡るシーン。その鉄骨渡りをしている佐原けんいちが、左下に向かって『カ イ ジーーーッッ!!!!』


わーん!!ツートップ協力してるよぉぉぉぉ(ノд<。)゜。
前回は敵同士で休憩中も会話しなかったって話だから、余計に嬉しいッス!!!
残念なことにムービーのみでボイスは入ってなかったけども。口の動きは『カ イ ジ』って叫んでたよ絶対!!!!!久しぶりの共演に浮かれて『たつやーーーーッッ!』と叫び間違えていて欲しいなと思う(*^^*)
違うだろーっ!とたつやさんにチョップされ、ごめんなさーいと犬耳しょげて頭掻きつつも。実はわざとで(笑)、全面の前で下の名前を呼び捨てできた嬉しさにガッツポーズ!!!
たつやさんもあまりの不意打ちにドキドキドキドキv

鉄骨渡りのシーンはフルCGのため、いろんな角度から撮影しないといけないみたいで。雨に打たれてずぶ濡れになっては、髪を乾かして着替えをして、また雨に打たれて・・・・を繰り返したようです(日 本 映 画ナビより←早く買わなきゃ)
びしょびしょになりながらタオル片手に立ち並ぶわんこと姫。

アニデスの25話を思い出すよー!!

『(たつやさん・・・なんか、えろい(ドキドキ))』
『(まつやま・・・なんか、格好いい(ドキドキ))』

水の滴るなか、お互い無言で萌え合っていればいい\(>ω<)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

狭いようで、広い世間 «  | BLOG TOP |  » 拍手&メルフォお返事です♪

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

