2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


狭いようで、広い世間 - 2009.08.16 Sun


バイト先の社員さんが、同じ高校だったと発覚!


体育祭とか文化祭とか、同じ空間を共有しあっていたことも知ってまたまたビックリ(>o<)/!!!


世間って広いようで、狭いッ!!!!


最近初の接客業を始めて、薄ら壁みたいなものを感じていたのだけど・・・その゛共通点゛から一気に打ち解け合い、将来どうしたいとか私生活とか・・・仕事そっちのけで話し込んでましたo(*^ー^*)o精算処理も間違えずにできるようになったし、帰りの信号機も全部青だっし!ぷち幸せv
全速力でフロントへと走りながら『おねがいしまぁぁぁすぅぅっっ!!!』とルームキーを渡すお子さんが可愛いです(*^^)v自分の背丈よりも高いカウンターへ、一生懸命腕を伸ばす姿にきゅん萌v


もっと笑顔がうまくなりたいし、化粧もファッションセンスも上げたいし、ドラムも習いたいし、デザインの勉強もしたい。心から好きになれる人にも会いたいわー・・・



今日は一年ぶりに学生時代の友達と集まって飲み会◎あれから成長したのかぁ~私って。恋愛の話とか、絶ぇぇぇぇぇぇ対付いていけない(^^;)笑!!好きな人いる~?って聞かれたら速攻『たつやさんと松ケンッッッ!!!!』って叫ぶよ!うん!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

天変地異なのか!? «  | BLOG TOP |  » かかかかかか・・・・・!

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

