2017-10

 - --.--.-- --


天変地異なのか!? - 2009.08.17 Mon


昨日、夕刻の空に縦に伸びた雲があったそうな!
友達からそれを聞いて家族に話したら、弟も目撃したらしいです。


静岡を襲った震度6の一昨日にも、縦に伸びた雲が現われていたと聞いて・・・明日やばくなくないかとヒヤヒヤです(*_*)
最近日本各地で揺れてますね。『日本沈没』のようなことが実際に起こるのでは!?と考えちゃうこの頃◎


話は変わって8月21日~24日までDaツアー!!!行ってきますー∠(*^ー^*)o
竜也さんのANJINはお預け。ムサシの時よりも競争率は高くないようで、全公演当選したお友達も。英語を話す竜也サン!!!ツアーで『英語しゃべってください』って質問してみたいわー♪

旅行のしおりも届いて、今更ながら海外行くんだなと実感沸いてきました(笑)前届いた予定表よりもイベントがどどんっ!と増えていて!!カイジの、なんかやるらしい(笑)もしやEカード!?


なんだか竜也先生を筆頭とした修学旅行みたいな雰囲気ですたいo(*^ー^*)o!
旅行のしおりなんて・・・何年ぶりに手にしたことだろうか!ツアーなので、予定の計画をしなくて済むのは楽ですね◎


明日はツアー前の最後のおやすみなので準備するものを一気に用意しなければいけません\(>o<)/!!仕事終わりに速攻大阪へ向かうハードスケジュールだぜっっっ!!!!!!!!
・・・・大阪、広すぎて全然分からん。


初の海外に分からないことばかりで、お友達のお世話になってばかりです;;本当にありがとうございます!

だってスプレータイプの整髪料は気圧で爆発すると思ってたもん(;^^)ーー!←

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初めましてのご挨拶とブログ趣向などの説明 «  | BLOG TOP |  » 狭いようで、広い世間

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

