2017-10

 - --.--.-- --


↓たぶんこういうこと - 2009.08.19 Wed



●舞台留学で1ヶ月以上たつやさんに会えなくなると知った松。わいもついてく!と、3~4日無理矢理お休みを貰おうとした松わんこに、『お前にも、やることがあるだろ?毎日電話してやるから』と頭を撫でられてしぶしぶ見送ることに。

●『明日からお盆休みなんですよ。だからそっち行って・・・』『駄目。絶対くんな』

日に日にたつやさんに会えない淋しさが募ってくる松。たつやさんも本当は会いたいけど、そんなことしたら日本に帰りたくなっちゃうし、お互い離れることができなくなっちゃうから。強く松を攻めるたつやさん。
そんな中、『たつやさん!?早く行きますよ』
取材のためにたつやさんの元へ来たオオタキわんこの声が電話越しに聞こえてくる。
わいには来るなって行ったのに・・・マネージャーはイイワケ!?

嫉妬といろんな気持ちがぐるぐる駆け回って電話ガチャン!!なんとか気持ちを落ち着かせるために、居酒屋でひとりで飲んでるとたまたまこゆきさんに遭遇。
『ひとりで飲みなんて珍しいねぇ』と頭をポンポン撫でられて思わず、ぶわぁぁぁっっっ!!!!ヒクヒク泣き出す松(酔い混じり)をほっとくことができなくて、自宅で飲み直そうと誘うこゆきさん。『淋しかったらおいでよ。話くらい聞くから』と連日こゆきさん宅へ。


ってことだと思う(*^ω^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

行ってきますー! «  | BLOG TOP |  » 松・・・えぇぇ!?

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

