2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきますー! - 2009.08.21 Fri

とうとう今日からDaツアーの開始です∠(*^ー^*)o


最初は夜行バスで行こうと思ったものの、集合時間に間に合うか心配だったため関空行きのリムジンバスのある新阪急ホテルにて前泊中◎
仕事終了後、美容院でちょっこり襟足を切ってもらって急いで大阪へゴ→

どこにホテルがあるのか分からなくて、迷いに迷ったヨーー(笑)重たいトランクを持って、ヒーヒーハァーハァー!!人生二回目の大阪。人生初の大阪宿泊。生の関西弁!!やっぱり好きだ(*^▽^*)v


ムサシにてご一緒させて頂いたMさんに時間を作って貰い、久しぶりに再開しましたー♪♪
相変わらず可愛いし・・・うん。やっぱり癒されるわぁ。イメージは甘い甘~いミルクティー!
短い時間でしたがとっっっても楽しい松わんこ&たつやしゃんtimeを過ごさせて頂きましたv
また、『いってらっしゃい』のお言葉を友人や大好きな管理人さま方に頂きとっっっても嬉しかったです(*^▽^*)即メール保存!本当にありがとうございます!!!!!


今日宿泊する香港のホテルは、ロビーから見える景色が指折りに入るほど綺麗なのだそうです☆彡
たつやしゃんとツーショット撮れるのがイチバンですが、初海外に行くのも楽しみでウズウズ。ツーショットは、是非オオタキわんこ込みのスリーショートでお願いするぞ∠(*^ー^*)o

ずっっーと悩んでいたショット&パーティー用の服も決まってホッ。ショップのお姉さんが一時間ほど私に付きっきりになって、お洋服を選んで下さいました。『これ合うかも!』と何回も裏の在庫に走っていくお姉さん。

初めてチャレンジした。オレンジの服。

後ろ姿が可愛い形をしているのです!首~背中にリボンがついてて、レギンスと合わせるとエセ中国風(*^□^*)!
こんな派手な色似合いませんよ!!とビックリしつつも、『お客さまを見て、すぐこれが浮かびました。一度着てみて欲しいです!』と言われ着てみたら、案外似合ってて、後ろ姿が可愛いのd(*^∇゚)/。


あとあと先日拍手にて、松わんこ花嫁修行をポチしてくださった方!ピンクのエプロンしてこゆきしゃんのスパルタに耐える松が見えました(>ω<*)ふふふんv


って、わー!!??気付いたらもうこんな時間!?5時起きのためもう寝ないといけません(はわはわ)
拍手やメール等また帰国後お返事させてください∠(*^ー^*)o
おしゃれいずむに、松わんこ&たつや姫出演する噂が!!!まつふじー
今度こそ、たつやしゃんの口から、けんいちの名前を出したい。ちっちゃな野望を持ちつつ、

行ってきますー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ただいまー! «  | BLOG TOP |  » ↓たぶんこういうこと

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

