2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


自己紹介バトン☆ - 2009.09.02 Wed

月瀬さんのところから頂きましたーありがとうございます∠(*^ー^*)o
え~普通に3日以上経ってしまいました・・・(汗)

やっとツアー疲れが取れてきた所ですね。体重計に乗ったら・・・・あぎゃぎゃ!3キロ増えてた!



以下、バトン!

-------------------
【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

回す5人
ほわー!

A:ごめん
B:ちょっ・・・・
C:5人も
D:いないから
E:だめ。

すみません!

●あなたの名前
まゆう(またはmayou)

●呼ばれ方
まゆうさん、まゆちゃん。
好きなように呼んでくださいませ!呼び捨てされてみたい(´Д`*)

●あなたの年齢
あー、うん^^*

●好きなもの
たつやさんとけんいち。
オオタキマネ。
年下わんこへたれ攻め。
男前ツンデレ受け。

昨日買ったシ ネ マ ス ク エ アにたつやさんのインタビューが載ってまして『マツケン、カッコ良くなった』とのコメントに萌え噴出しました(きゅーん)
しかも八重歯全開で笑ってるの!!!!やっぱり松の元に帰ってきたからですね☆

●今現在恋人は?
今は欲しいなぁ~と思わないです◎
素直に、地元の男ムリ!!!!一緒にいるとめちゃくちゃ疲れるんですもん。へたれすぎて可愛いとも思えない←
たつやさんとけんいちがいるからそれでイイ^^*

●好きなタイプ
笑顔が可愛い人。
スポーツできる人。(私が運動オンチなので)
たつやさんとけんいち。

●嫌いなタイプ
いきなり電話してくる人。
ムリって言ってるのに、電話してくる人。
メールのやり取りを繋げようとする人。
へたれすぎ。(マツケンのへたれはイイ!!)
自己中。
ケチ。
秘密主義。

ごめんなさい(´∀`;)リアルにどんどん出てきちゃった(笑)

●好きな食べ物
とろろご飯!シチュー!
ようかんorお饅頭&お茶。

●送り主を色にしたら?
なんだろうなー。
緑とか黄緑とか・・・癒し系なイメージです(*゚∇゚)/♪♪
私は透明感ありませんよー(笑)中身は完全に腐ったおにゃのこです!

●回す人を色にしたら?
A:
B:
C:
D:
E:

●罰ゲーム
A:
B:
C:
D:
E:

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33457
--------------------

空白ありですみません(´Д`;)リアルに地元の男性は無理だぁぁーって思います。頼ったら、一緒に共倒れしそうで怖いです;;すべてにおいてたくましい男性に巡り合いたいデスっっ!

● COMMENT ●

Re: (-"-;)たしかに。

最近は、草食男子というのが流行っていますからねぇ・・・昔のように逞しくて優しくてカッコいい男性はなかなか見つかりませんねぇ;;
が・・・っ!!!!必ずや松ケンや竜也さんのような素敵な殿方を見つけて見せますヨっっっ!!!!!!!

Rさんにも素敵な出会いがありますよう、祈るばかりです。お互い頑張りましょうねっっっっ!!!!!!!

(-"-;)たしかに。

(-"-;)おらぬですな!
強い♂は!!
 
(。。;)ちゅーかね…アタシの場合は自分が弱体化した方が早いかも、と…
 
\( ̄▽ ̄)/連敗記録更新中!Rでした♪


管理者にだけ表示を許可する

メルフォお返事です♪ «  | BLOG TOP |  » 拍手&メルフォお返事です♪

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

