2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メルフォお返事です♪ - 2009.09.04 Fri

次にて、メルフォお返事です♪
いつもありがとうございます!!


>Nさん
マツケンとたつやさんとスリーショット・・・・考えただけで鼻血もんですよ!!!!!(ぐはぁぁぁぁぁ)両手に王子さまっ!!興奮してどっちかなんて選べませんヨ。たぶんオオタキ兄貴がいたら気持ちも安らぐのではないかと思います(笑)
本当、今回のツアーは偶然が重なりに重なった素敵な3泊4日だと思いました。日記にも書きましたが、何よりの失敗は、寝間着だったことですね。4日目は帰国だけだったので動きやすい格好がいいなと思い、そのまま寝間着で着ていたTシャツを着て航空内を歩いていました。
ま さ か、たつやさんとオオタキマネが隣に現れるなんて(爆笑)
またオオタキマネと握手して頂きました☆私より1つ上らしいのですが・・・とてもしっかりしていますよね!たつやさんのためならば、どんなこともどんどん発言する優秀なマネージャーさん!!身長もめちゃくちゃ高くて、『たつやさんが好きなオオタキマネが好きだ!ファンクラブ』を作りたいです!!!

たつや姫が私の目の前に来て、背中を向けトークをはじめた時は、もうどこ見ればいいかと(笑)
視線の先に腰とおしりがあったらそちらを見るしかないですよね?(笑)

そして追記のお返事なのですが、松わんこがこゆきさんのとこに行ったのはたつやさんのためだと思いますvV今頃はお手製の料理を振舞って、お互いニコニコしているかもーーv

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

来週月曜日は! «  | BLOG TOP |  » 自己紹介バトン☆

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

