2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


来週月曜日は! - 2009.09.12 Sat

もうご存じの方もいるかと思いますが、来週月曜日はいいともにたつやさんご出演決定ですー∠(*^ー^*)o!!!2005年に出演してから実に4年ぶりなんだって。

おぐわんこがゲストだよ~と知ってから、これは・・・っ!と。カ イ ジ公開も近いし、その前日に『おぐわんこ→たつや姫に繋がるかも~!』と竜友Nさんへ浮かれてメールを送ったらば・・・・



本当にキタぁぁぁぁぁーーーーーーーー(*゚∇゚)/!!!!!!!!!



『いいともー!』とタモさんより先に叫んじゃう姫(たつやさんの可愛さはお姫さま級)。思わずテレビ前で雄叫びだヨー!!!カワイイー!!
おぐわんこやタモさんにも綺麗と言われていたたつやさん・・・・・や、女から見てもお綺麗なお顔してます(*゚∇゚)/♪

おぐりくんのトップランナーでもコメント出演した竜也さん。明日(今日)9月12日(土)24時45分~25時40分はム サ シの特番放送日◎←残念なことに地元では映らず(´`゚)


・おぐわんこ&たつやさん
・まつけん&たつやさん
・オオタキマネ&たつやさん

↑3コンビ大好き!!



今月はたつやさん&まつけんの露出が多くて嬉しいかぎり!スケジュール帳に書き込まないと忘れちゃう勢いΣ('Π'●)
松、カ ム イ外伝全国舞台挨拶決定おめでとうーv静岡にも来るって、たった今知りましたッッッ!!!!!!!!!!マジでぇぇぇぇぇぇぇw(°0°)w


調べてみたら、券発売日が今日の12日よ!!!!



実は今、おじいちゃんのお線香が絶えないように徹夜耐久レース中でして、今日お葬式だったりするのですが・・・・朝一街中の映画館まで走ってきマックス(ノд`。)゜。喪服で◎
おじいちゃんもけんいちも大好きなんだもんv23日仕事あった気がするけど、知らない←


カ ム イにご応募されたお友達が当選されますように!!!!チケット取れますようにo(*^ー^*)o


9月15日はひとりで初六本木!!どぉぉぉーーしてもカ イ ジ舞台挨拶付き試写会に行きたくて。最終手段に手を出してしまいました・・・(;゚∇゚)/

けんいちとたつやさんのイチャイチャ見れたらいいなv

● COMMENT ●

Re: なんとも…;

実は昨日までおじいちゃん葬儀でした。やっと落ち着いてきた感じで・・・と思ったら、今度はおばあちゃんがぎゃぁぎゃぁ言い出す始末です;;

おしゃれイズム出てましたねぇ!!!しかも来週は竜也姫っっ!!!すんごく嬉しいです。
カート勝負・・・本気な松が可愛くもあり子供でもあり・・・あの不思議な空気が楽しい30分でした(笑)
いいとも!!!!リアルタイムで観ることが難しいので、明日は録画ですたいっっ!!!!もうこれは画面に集中するしかなさそうですよ^^にやにや

なんとも…;

ハードにコアな日々で;
 
まっつんもトーク番組出てましたねー、やっぱりっちゅーか相変わらずっちゅーか不思議なリズムでしたが(笑
 
Σ( ̄□ ̄;)しかも明日は素敵にヘヴンデイ!
こりゃ昼メシと画面とどっちに集中したものやらー!!;


管理者にだけ表示を許可する

9月1日【3年越しの初顔合わせ!】 «  | BLOG TOP |  » メルフォお返事です♪

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

