2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月1日【3年越しの初顔合わせ!】 - 2009.09.14 Mon

映画デスノートを観てL月好きになり、『DEAD OR ALIVE』を観てMFにハマった2006年。

『エルチェン』にてけんいちと、『FC握手会』にてたつやさんと初対面した2008年。

舞台やツアーに参加してますますおふたりの虜になっている2009年・・・・


そして来る2009年9月1日!
MFを通して出会った綾瀬さんとの初対面を、お笑いの聖地大阪ですることができましたーーーー!!!!!!!実に3年ぶり!私がL月&MFサイトを立ち上げてからずっーと仲良くさせて頂いてるお客さま&大切なお友達です。

大阪駅で待ち合わせして、15分ほど私の隣にいたおにゃのこが綾瀬さんだって全く気づかなかったのはいい思い出◎(私の携帯チャン、ときたま受信が大幅に遅れやがります^^)


☆第一印象:ミニマム可愛い。

☆ご飯一緒した印象:男前。

☆総合:もう・・・綾瀬さん自身のギャップが可愛すぎてぎゅぎゅっ!!!!としたい程でした。笑うと可愛いし、性格はカッコいいしで、まるでたつやさんのようでした◎や~~ペタペタ触っちゃってすみません^^おにゃのこの肩抱き寄せちゃうのクセみたいです。

(・・・たつやさんやMF好きな方って、外見やら中身のギャップやら、キュートな人が多すぎるのは気のせいじゃない!その人自身にめちゃ萌えてキュンキュンしますv)


たっくさんけんいち話やらMF話やらBL話やらできて、日頃できない萌えを一気に吸収v
甘味を食しながら『へたれわんこ×ツンデレ本当お好きですよね^^ふふふ』的なことを言われてうわーー!!!バレバレ。


ということで、今現在の『年下へたれわんこ×ツンデレ』商業作品ベスト3

【ホネヌキにされたい:北上れん先生】
ホネヌキにされたい (ビーボーイコミックス)ホネヌキにされたい (ビーボーイコミックス)
(2007/09/10)
北上 れん

商品詳細を見る



【シグナル:日高ショーコ先生】
シグナル (花音コミックス)シグナル (花音コミックス)
(2007/05/29)
日高 ショーコ

商品詳細を見る



【不機嫌で甘い爪痕:崎谷はるひ先生】
不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/07/15)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

>9月続編発売
不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-23)不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-23)
(2009/09/15)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る


共通点
・もちろん年下へたれわんこ×美人ツンデレ
・受けサンの方が精神的に強い(男前)
・攻めがすぐ泣く(鳴く)
・邪険に扱いながらも、なんだかんだで攻め溺愛な受けサン
・黒髪×茶髪
・ぴゅあぴゅあらぶらぶ
・あきらかにMFの影響受けてます^^
・というか、3作品がたつやさんとけんいちにしか見えない^^

年下へたれわんこに対して自重しません。(笑)


綾瀬さんとおしゃべりしてからMF熱が急上昇中↑↑『DEAD OR ALIVE』のまつけんカメラからMFに落ちるのは一般常識なんだと理解しました。昨日久しぶりにそのDVDをひっぱり出しまして、うん・・・まつけんのたつやさん好き好き大好きオーラハンパないですね☆隙あらばたつやさんの傍に近づいていちゃいちゃいちゃいちゃ。舞台挨拶とデスノヒットではたつやさんの肩だきやがって~~羨ましいぞコノヤノー大胆不敵に若いってスバラシイ!!!!

そして来月10月10日公開のかいじもスバラシク萌えます!最初から最後までフジワラかいじ総受け。泣くわ剥かれるわ暴れるわで、痛がる仕草と喘ぎに激萌え。

『昨日いっぱい優しくしたから、今日はイジメても許して?お願い・・・たつやさん』なんて、かいじを見て気持ちが高ぶってしまったけんいちに甘やされいたぶられ鳴かせられるたつやさんを見てみたいわ('ω'●)

詳しいことはまだ書けませんが、ツートップがお好きな方にはたまらない作品です。注目は地下労働~鉄骨渡り。


お仕事の関係でまた綾瀬さんとは離れ離れになってしまいますが、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました!本当にありがとうございますv
なんばウォークでお買い物したりお好み焼き食べたり甘味食べたり・・・帰りには色違いのネックレス買っちゃったんですよvえへへへv次はお酒を交えながら萌え萌えトークさせてくださいね~~~!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

メルフォお返事です♪ «  | BLOG TOP |  » 来週月曜日は!

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

