2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


拍手&メルフォありがとうございます♪ - 2009.09.29 Tue

かむいが公開されて、かいじが公開間近に迫って、松竜松竜松竜・・・と繰り返すテレビ露出に幸せを感じる毎日です^^*デスノ終了~空白の3年間はこの日のためにあったのね・・・っ!!!

たつやさんの口から『マツケン』の名前が出てくる萌えコメントの数々から始まり(←デスノん時は”マツヤマくん”呼びだったのにいつの間にあだ名になったんですか^^ふふふ)、『お母さん、生んでくれてありがとう』『緊張して何話せばいいか分からない』とふたりしておんなじセリフをカメラの前で吐き、手裏剣投げたりダーツ投げたり落ち着くなくもじもじしたりと似たような行動も取るしで、似たもの同士だからこそ惹かれあったんだ!とここ最近の露出で実感しました◎

『天然』=『マツケン』の方程式がありましたが、タツヤさんも相当な 天 然 !!!!!!もしかしたらマツケン以上?(笑)デスノの時の兄貴っぷりにすっかり騙されてましたYO。ひとりだと本性丸見えになっちゃう子なのか^^
ないないさいずは先輩として後輩を支えなくちゃという責任感から無意識に天然気質が抑えられていたワケなのね・・・・というかマツケンの天然でタツヤさんの天然が隠れちゃってただけ?

・・・ニュースゼロでソフトタッチしあっちゃったり、舞台挨拶でお互いの邪魔してきゃいきゃい乳繰りあっていた理由がやぁぁぁぁぁと分かったような気がします。ふたりとも ボ ケ 気 質 !デスノコンビにはツッコミがいない!!だから何となくまとまりがないっっ(笑)
なんだかなぁ~~~もうっっ~~///MFがますますキュートなカップルに見えて溜まりません(きゅーぅぅぅん)受け×受けですね^^気を付けないとふたりとも簡単に押し倒されそう。おぐりくん辺りに(笑)


追記にて拍手&メルフォお返事です♪

>Nさん
先日と昨日と、コメントありがとうございます~!サプライズ竜也姫も可愛かったですねv終始笑顔で、画面が姫に切り替わるたびにほわ~んv懐かしい映像がたくさん観れてお得感いっぱーいな一時間o(*^ー^*)o
デスノ舞台挨拶の時がテンション一番上がりました(笑)←

今は、カイジ番宣で全国回りですね。先日は大阪や広島にサプライズ登場されたようで!静岡でも試写会があるのでとても楽しみにしてます。10月3日はカイジ特番!そしてぐーたんやてつこやしゃべくり!!まだまだ気が抜けませんね(*^□^*)!

松わんこと竜にゃんこを気に入って頂けてありがとうございます~~!
竜にゃんこの心を掴むために朝イチに魚市場へ上がった新鮮なお魚をプレゼント!!!それだけわいは真剣なんですっっ!と想いが伝わるように。今のところ、イイヤツ止まりですが少しずつ竜にゃんこの気持ちも変化することだろうと思います◎頑張れ!松わんこ!


>Rさん
メールにてお返事させて頂きましたvコメントありがとうございます!
過去を暴露されて焦る竜也さん・・・や~イジメがいがありますね(*^^*)!師匠ナイス!!


>Hさん
初めましてこんにちは!先日は私の日記にお付き合いして頂けてとても嬉しかったです(*^ー^*)!!
『そっかぁぁぁ!だからこゆきしゃんちへ行ったのね!!』と大納得でしたよー!3日3晩こゆきしゃんのスパルタに耐えた結果があの包丁さばきとカルボナーラな訳ですね◎
竜也姫のカルボナーラ伝説!こりゃもう姫のために出演ましたね、彼^^

松も『おっかねぇ~』言います言います!こゆきしゃんが旦那さんのチップをこっそり抜き取ったお話の時でしたっけ?(あれ?)『緊張して何話せばいいか分からない』もナイナイさいずで松が言った台詞ですよね^^夫婦は長年一緒にいると行動や性格が似るみたいなので仕方ないv

『お母さん、生んでくれてありがとう』の以心伝心っぷりには涙でした(ノд`。)゜。ぶわ!『ワイ』とかも竜姫に移って欲しい・・・

話題のむーろぐ!無料の第一話だけ観ました!!他のお話はど、どどどどんな感じになっていますのでしょうか!?マネージャーも『姫愛』全開なので是非に好きになってくださいv
私の携帯、テレビ機能が無いのでむーろぐに登録できるか分からなくて(´・ω・`)・・・無料が観れたから大丈夫なのかも?

や~Hさんのおかげでツートップ愛がまた膨大です(*^^*)ありがとうございますー!(ペコペコ)カルボナーラが大好きになりそうですよ♪お名前も聞けて良かった~前から遊びに来てくださっていたとは・・っ!とても嬉しいです。是非またふたりについてお話させてくださいv


>Dさん
お返事ありがとうございます!そして先日は楽しいお時間を過ごさせて頂き、時計が進むのも勿体ないくらいでした。ご応募間に合って良かったです~(*^^*)
最近は松も竜もテレビ出演が多くて追い掛けるのも必死です◎また何かありましたらご連絡しますね!


>Sちゃん
ふふふっ。こっそりバトンやってしまったわ(*^^*)Sちゃんは『キセキ』が好きなのかぁ♪グリーンは歌いやすくて人気だよね!
そしてそして松わんこ&竜にゃんこ気に入ってくれてありがとうーー!!!ピンク大好きv最近ふたりの出演が激しくて、萌え不足を一気に吸収!!いずむの松格好良かったね。負けず嫌い~^^
ミクの『竜也さんをテレビで見た』すんごく気になってる←
もしや、Sちゃんの地元に・・・来た・・?ざわ・・・ざわ・・・

うんうん。連絡待ってます(*^^*)私もまたメール送るね!体調は大丈夫かな?早く寝るんだよーーノツ


>Aさん
わぁぁぁぁぁぁぁ!Aさん・・・っ!!!(ぎゅっ)
あれから1ヶ月経つなんて・・・つい1週間前のことのように思います^^こちらこそ次は是非飲みに!ユメ十夜とか松&竜DVD諸々持っていきますんでっ!ニタニタしながら飲み明かしましょう!!!

ちゅーぼー、えーすたじお私も見ました見ました♪カルボナーラを作る松の手が美しすぎて『ほわぁぁぁ~ん(´∀`*)』恋人にカブトムシのゼリー食べさせられてないか心配になりながら(笑)
松も親友と同じく『竜也さんになら何されても嫌じゃない』とか言ってそうですよね!『わいのことが大好きだから、こんな可愛いことするんだなぁ~ふふふん』と何でも前向きに捕らえてる気がする・・・っ!

むーろぐ第一話だけ観ました!!!真ん中の髪を分けたマネージャー、彼が例の強ばった顔した大瀧です^^
しゃべりのCM観てたら『あだるとビデオ観ますよ』とフツーに答える竜也さんに吹き出しました←
や・・・竜也さんの存在自体があだるとです^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カイジ特番放送日! «  | BLOG TOP |  » バトン♪

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

