2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


興行成績一位!&お返事です♪ - 2009.10.15 Thu

たつやさん主演のカイジが、今週興行成績一位を達成したそうです!おめでとう!!!
私も昨日観に行って参りました~~。夜も遅いのに、客席にはたくさんのお客さんが!おおお!!原作からのファン、主演のたつやさん、そして3年ぶりのツートップ共演などなど話題がたっぷり詰まった影響から人気が高まってるようですね。


そして・・・やっちまいましたよーーーーー!!!!!!!!


カムイとカイジの ハ シ ゴ !!!!


カムイは先日の舞台挨拶で最後だけちょびっと観て、こりゃ絶対テンション下がるだろうと思い、カムイ→カイジの順に鑑賞。


益々姫とわんこに惚れちゃったわ(////)


カムケンに抱かれたいっっ!!フジワラカイジを抱きたいっっ!!
ふたりの裸体を見つめながら4時間半むはむはでした(笑)


わんこの体系と比べると・・・姫、あきらかに細すぎるでしょう!脳内でふたりのセクシーショットをリピートし、抱きしめ合わせた時の比率を考えては、むはむは◎わんこの胸にすっぱり収まっちゃう姫・・・わんこの綺麗な指に髪の毛くるくるされちゃう姫・・・姫の男臭い手に両頬を包まれるわんこ・・・『たつやさんと一緒にいれて、嬉しい』なんて素直になっちゃったりして・・・もえもえ~~~vV

どれだけ妄想しても尽きません(どきどき)



次にて拍手&メルフォお返事です◎
最近はカイジの影響か松&藤コンビが好きな方が増えているようで嬉しいですvもっと広がれツートップの輪!!!相互リンクさせて頂いているサイト様には私以上に萌キュン作品もりだくさんなので是非足を運んでください~~!益々好きになっちゃうこと間違いないです。

>N-じゃさん
しかもスカイウォークのブレスレット・・・衝撃で破壊されないようにと配慮したシリコン製でした。ちょっ・・・・待っ!(笑)
契約書にサインしてるときは本気でドキドキ~~!!!『何かあっても他言しない』の文字には・・・うひゃぁあぁぁああぁ!!!

何事もなく無事地上へ降り立ち、絶景を眺められて幸せです^^*マカオタワーと香港の街並みは是非Nさんにも観てほしいなぁ~と思い、ROM送らせて頂きました!タワーからの景色はやはり夜が見物だそうです◎来年のツアーはロンドンだという話がありますが・・・ハワイでお願いしたいっっ!!ここでも綺麗な景色が見られたらなぁ~と願いつつ、先日頂いたお手紙のお返事また送らせて頂きますね。

そしてバンジーをやっちゃった松わんこ・・・こりゃもう佐原誠の予行練習だとしか思えず。『飛び落ちる』という行為が同じですもんね(^^*)3年ぶりの共演に熱が入ったのかも!?
気がめちゃくちゃ早いですが、DVD発売が楽しみで仕方ありません~!デスコン並のボリュームでモチロン姫とわんこの隠し映像ありの方向で!



>Nつみさん
初めまして~こんにちは!松わんこと竜姫はデキテルとしか思えないまゆうです◎
先週末からカイジ公開されましたね~!Nさんはもうご鑑賞されましたでしょうか?例のツートップが共演した鉄骨渡りや地下もそうなのですが、『恋人同士みたい』『たつやさんと一緒に出たかった』とインタビューに答える竜姫と松わんこに一番キューン死にさせられましたvVどんだけラブラブなの~もお~!

そして数あるサイト中、当サイトへ足を運んで頂きありがとうございます。最近たつやさんが気になっていらっしゃるということで・・・もうどんっっどん気になっちゃってくださいっっっ!!!!!!気になれば気になるほど、竜姫の世界にどっぷりどっかり浸かってしまいますよ~!!特に若かりし頃の作品とかね、もう・・・初々しさとえろすしか感じられず(ドキドキ)
あまりに気になりすぎちゃってファンクラブツアー行ってしまいましたよ(ノд`。)←
『マツケン好きですか?』の質問に『キライです』と答えてましたが、彼ツンデレなんで(笑)


映画情報までありがとうございますっ!松わんことニノ共演にはビックリ!若手俳優の中でも、演技力が際立ってるふたりですよね。雰囲気もなんとな~く似てるなぁなんて思ってましたo(*^ー^*)o再来年が待ち遠しくなりますね!

また竜姫、松わんこについてお喋りできたらと思います◎ようつべにふたりで出演した『ないないさいず』と『ニュースゼロ』が流れているのでまだ御覧になられていませんでしたら是非。益々惚れちゃうことだと思います。お気軽に遊びに来てください~!



>Hるかさん
こちらこそ先日はありがとうございました。Hさんのお気持ち、すっごく嬉しかったです!カイジも公開されましたね~(*^^*)しかも興行成績一位だそうですよ。これも竜姫が弄られセクハラされ奮闘したおかげですね。『お疲れさまーたつやサンッ!』なんて、今頃は恋人の懐でくつろいでいるのでしょうか(うふふふふ)

は・・・っ(゚□゚)!!
Hさんもタキマネお好きと!!わぁぁぁぁぁぁー。真面目でいい子ですよね!そして激しく竜姫を愛していると◎
だぁツアー中もピッタリ姫をガードして、暑そうな姫にうちわパタパタしてあげて、姫が喋ってるに見せる、あの暖かい瞳(ひとみ)・・・あれは恋してる瞳(め)でした。

『たつやさん』呼びするのはけんいちだけだと思っていたので、マネージャーという身近なライバルの出現にむはーっ!会報の『髪切ったたつやさんは可愛い』のコメント読んでガチだと確信しました←
マネ日記なんて・・・最近ではノロケ日記にしか思えなくなっちゃいましたよぉぉぉぉ!一ファンとしてもずっと傍にいられて悔しくなっちゃいます!
おぐわんこも姫の前じゃあ、いじめっ子オーラハンパないですよねぇ(´∀`*)


ふふ。上下スエットで一生懸命なコ・・・誰のことを言っていることやら(ニヤリ)
そしてHさん・・・松わんこと竜姫大大大好きですねvVコメ読んでてふたりへの愛がいっぱい伝わってきました(*^^*)私以上に愛でられている気がします~っ!



>Aけちさん
うほほーーーっっ(◎Π◎)!!!お久しぶりです~Aさん!MFの・・・神っ!何回も何十回も何百回も言いますが、制服のたつやとけんいちはマジ私の宝です(にまにま)

や~またお会いできて本っっっっ当に嬉しいです!けんいちとたつや萌もお変わりないようで。益々ラブラブになりましたよね、こいつら~(*^ω^*)『生んでくれてありがとう』の以心伝心っぷりとかね、うん。もうね、たつやも早く身籠ってくれと願うばかりですよ◎

同じくふたりの愛を周りに語っても反応貰えず・・・松わんこor竜姫好きもいない地元が愛しいほど憎らしいです。Aさんに反応して頂けて本当涙が出そうな・・・っっーー(´;ω;`)ぶわっ
おぐわんこは竜姫にメイドの格好させたいみたいですね。普通に似合ってしまいそうなのが怖い^^
最近はおぐと松に加えて、竜姫のマネージャー(松わんこよりひとつ年下(?)のオオタキ)も姫争奪戦に拍車を掛けてます◎松わんこには男を見せてガンバって頂きたい・・・!

もう是非また遊びに来てください!こちらこそけんいちとたつやをよろしくお願いします~(笑)



>Mカさん
ご無沙汰してます~Mさん!昨日は早速レディースDAYを利用してカムイとカイジのハシゴをしてきましたよー♪
チャンネルを変えれば、たつや、けんいち、たつやけんいち・・・・の連続出演にニヤニヤが止まりませんo(*^ー^*)o竜姫の過去が色々とばれちゃってますね(笑)

『イタズラされても嫌じゃない』気持ち分かるわぁ~と相槌しまくりですよぉぉぉ(笑)自分がされると逆ギレするとか・・・そんなワガママな所がまた可愛いと思っちゃったりv
松わんこは益々ガタイも良くなってきて本当に格好良くなりました(ノд`。)カムケンの肉体美なんて特にやぶぁいですよ~Mさん!・・・・抱かれたくなります(////)一番の注目点はふんどしなので、映画御覧になられましたらぜひふんどしケンについてお話したいです♪来月からまた新しい映画の撮影が始まるみたいですね~o(*^ー^*)o楽しみです~!



>Rさん
『自信あります!』と強気がらも終盤になりかけると同時に、ずんずん顔色が白くなる竜姫に萌えーーーでした(´∀`*)♪
S心をむずむじ擽りますよ、彼は(////)

ツバメをスズメと言い間違えちゃうほどの恐怖心に、コクブンをぽんぽんと気に掛ける優しさ、そして第6位で脱出した時のあの表情・・・・溜まらん三時間でした・・っわはー!


やっぱり、竜姫の素晴らしい所はあの笑顔と声ですね。『鳴き』・・・めちゃ聞きたいです\(^O^)/何度も押し寄せる快楽と羞恥に、枯れ枯れのか細い声を上げながら、ぐしゃぐしゃになった顔を必死に両手で隠す姫とか。ゼニゲバやカイジ並の低音ボイスで大きいガタイの下敷きになってる姫を威嚇して噛み付く松わんこ(むしろ狼)とか。

普段温和な松わんこなので、キレた時のギャップは相当危険そうですよね(´`*)ふむふむ

● COMMENT ●

Re: (-///-;)そりゃもー…

姫祭が終わってしまい、一気に寂しい気分に陥ってしまっています(ずーん)
仲のいい俳優さんは?飲みに行く俳優さんは?の質問に『こいでけいすけくん』の名前がわんさか出ていて・・・おい!けんいちはーー!!!!????なんて思ったり(笑)

羞恥に顔を歪める姫・・・いやはや、もういじめ倒すしかないでしょう!こんなに痛がる姿がセクシーな殿方ってなかなかいませんって!!!ふふふvV

(-///-;)そりゃもー…

\( ̄▽ ̄)/ウッハウハでムズムズー♪
 
(゜∀゜)特に…あの錯乱率の高さね、たまんないよねー
 
『どんな顔したらいいかわかんない』くらいの羞恥&快楽…
歪むんでしょうねー!
カスカスになるんでしょうねー!!///
 
く(^∀^;)や、よーやくイイ季節になってきたんで…リテイク進め中です


管理者にだけ表示を許可する

*希望 «  | BLOG TOP |  » 藤 原 竜 也『松 ケ ンよりへたれ!?』

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

