2019-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムイ&カイジミニ感想 - 2009.10.29 Thu

基本は竜姫大好き~松わんこ攻めなのですが、カ/ム/イを観てから松わんこ受にも、ポッポポッポ熱が上がりそうです。だってヤマモモ不動とのやりとりがかわゆかったんだもん~~っっ!身体にヤマモモの木を括り付けて子供たちとじゃれる不動、それを見ながら微笑むケンたん・・・もうこれ夫婦としかいい様がないでしょう。ユ/メ/十/夢の源さん×庄太郎以来の2.5次元ケンたん受萌えです◎源さんと庄太郎CPはホント大っっ好き~~vV


先々週の話になりますが、映画館でカ/ム/イ→カ/イ/ジをハシゴして参りました!って、これ前の日記に書いてましたね。
カ/イ/ジは開演時間が遅いのにも関わらす30人ほどのお客さんが来場していて竜姫ファンとしては嬉しくなっちゃいましたーーvV計四時間半ほど大画面でツートップを眺めてにやにや。ふんどしとシャワーシーンは余計ニヤニヤです(笑)
松わんこも竜姫も、周りの共演者さんがベテランだと、べらっっっぼうに可愛く見えますねvV小動物のようだ~~。


『カ/ム/イ萌えシーンBEST3』
①技を繰り出す時の戦闘シーン
②ふんどしでセクシー乱闘
③ヤマモモ不動に出会った時のカ/ム/イの笑顔


『カ/イ/ジ萌えシーンBEST3』
①『帝』の印字の悶えるシーン
②遠藤さんと会話してる時の笑顔
③ペリカをぎゅっーーと握って布団に小さくなるシーン

上げるとまだまだ切りがありません!軽くBEST30は行きそうです。
鉄骨渡りのかいじとさはらはまさしくMFでした。地下帝国で野郎どもに囲まれていたかいじとさはらはまさしく総受けでした。あんな若くてかわゆい子が無防備に布団の上で転がってたら、普通の男だってムラムラしちゃうと思います。竜姫、美尻すぎる!!!野郎に尻を向けちゃ駄目よかいじたんっっ!!班長たちがペリカを利用して売春まがいなことを(もごもご)

『おまえばっかじゃねぇーの!んな、すくねぇペリカのためにそこまですんのかよっっっ!!!』
『・・・こんな身体じゃ、俺にはこうして稼ぐしかねぇんだよ、ゴホッ・・・!ゴホゴホッ!!』
働けない代わりに、心身を犠牲にしてペリカを稼ぐさはら。さはらの身体を自分のシーツで拭くかいじ。(映画でさはらが班長たちの部屋に行ったのもそのためだと!)
『なぁ、かいじ・・・』
『なんだよ。拭いてる最中だから動くな』
『一緒に寝てくんね?』
『はぁ!!??おまっ・・・お、おお俺は男とする気ねぇよっっ!それに、ビール飲んじゃってポテチ買っちゃってペリカ持ってねぇし!!!!!』
『そうじゃないって。ただ、俺が寝るまで横に寄り添っててくれるだけでいいからさ』
『あ・・・うん。まぁ、それくらいなら、いいよ』
なんて互いの孤独を埋め合わせてたらいいな。



Hさん、Aさん、Mさんコメントありがとうございます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

*地元の風景 «  | BLOG TOP |  » *希望

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。