2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*地元の風景 - 2009.11.04 Wed

11月に突入してから一気に寒くなりましたね。皆さんお体壊していませんでしょうか!?

通勤途中にふと空を仰いでみたら、頭に雪を被った綺麗な富士山を見ましたよ~~!これは写メに収めなければーーと思いつつも遅刻ギリッギリだったのでそのままスルー(*´o`)/


なのでリベンジッ!精神でお昼頃の富士山をパチリしてみたのですが、

20091104005406


雲に隠れて見えなくなってました(笑)左の方でちょこんととんがってる白い頭が富士山だったりしるのですが、ん~中々分かりにくい(笑)

数名のお客さまにも『富士山すごく綺麗だったよー』と言われて、『ありがとうございます~~(*^^*)』と自分のことのようにお返事してしまいましたヨ!『海も綺麗で、町の人たちもいい人ばかりだ』だなんて誉められると、益々嬉しくなっちゃいます。


ではでは次にて拍手お返事です♪
気分がノッた時にお返事書かせて頂いている、毎回遅くなりすみません~~。携帯に転送できるように設定してるので、戴いたコメントは即保護!ニヤニヤしながら読んじゃってます◎


>Mさん

カイジ御覧になったんですよね!たつやさんのかわゆさ・・・ハンパなかったでしょう!!!エプロンとか印字とか泣き顔とかシャワーシーンとか、終始萌え萌えになられたことだと思います。逆に松わんこはすんごく格好良くて!鉄骨のシーンではドキドキドキドキしちゃってました。私もぜひカイジについてお話したいですよぉぉー♪またメールしますね!

そして話は変わるのですが、Mさん宛てに先日CD-ROMをお送りさせて頂きました。良かったら受け取ってくださいませ!



>Aさん

我慢できずに、むーろぐ登録してしまいましたよー!もーめちゃくちゃ面白いですよね。中でも苦手克服企画が大好きです!『おかあさぁぁぁぁぁぁん』と恐怖で逆ギレ気味なたつやさんがかわいくて仕方ありませんっっっっ!!!!宥めるマネージャーの声がどうしても松わんこに聞こえてによによしてしまったり(笑)なんとなく似てると思いませんか??

カイジのたつやさんは可愛さ全開ですよね!あんなコンビニ店員がいたら毎日通ってしまいますよ~~。そして3年ぶりの松わんことの共演も!!MFばんざーい。やっとこの時が来たって感じで。
佐原わんこがカイジを呼び捨てるのもきゅん。台詞を間違えて『たつや』なんて呼んでたらいいと思います(*^□^*)



>Nさん

ビールを差し入れと偽ってカイジにゃんこを酔わせ襲う作戦・・・あぁぁぁぁ!そうかもしれません・・・っっ!にゃんことあんなことやこんなことを妄想しながらグビグビ飲むにゃんこを見つめていたワケですね。
佐原わんこに、石田のおっさんに、船井に、班長。どれだけモテモテになればいいのでしょうかにゃんこは~(*^^*ゞやはり班長が一番危険人物ですよねっっっ!!!にゃんこが襲われそうになるたびに佐原わんこが守ってくれていたことだと思います!

そして先程はメールのお返事ありがとうございましたー。Nさんにずぅぅぅーと言えなくて、どうしようと悩んでいたのですが、今は言って良かったと本当に思います(*^^*)いつもたつやさん話に華を咲かせて頂きまして、ありがとうございます~~!またメール送らせて頂きますね!



>Hさん

先日は素敵メールありがとうございました!お返事届いて良かったです~。ねんどろいどぷち・・・見れば見るほどにやにやが止まらなくなってしまいますね^^*月くんよりもLたんよりもミサミサに気持ちがぐらぐら。第二弾ではナースの格好をしていて(でしたっけ?ピンクのスカート履いてるのは記憶にあるのですが)、益々ミサたん萌えが上がってしまうばかりでございます~~~!!!!!
モチロン月くんもLたんも大好きです!!まさかの高校生月くんと手錠で繋げるo(*^ー^*)oやはりふたりはセットじゃなきゃいけないですよねvふふふ

カイジ&カムイ!どちらも面白いのでぜひに。ふたりを囲む共演者さんもベテランばかりなのでより作品の世界観にのめり込んでしまうこと間違いなしです!・・・実は本日5回目のカイジを見に行く予定だったりします(*^^*ゞ何回見れば気が済むの~まゆーさんっっっ(笑)
お返事、ゆっくり待たせて頂きますね!いつもありがとうございます~~~!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『Confession TIME(告白タイム)』  «  | BLOG TOP |  » カムイ&カイジミニ感想

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

