2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


11月4日【名古屋で遊んできたよ!】 - 2009.11.23 Mon

msan
8月のDaツアーにて同じグループ&同室のMさん!やっぱりタツヤさん好きな人とカイジ観たい~ということで、フジワラカイジに萌え萌えするべくMさんに会いに行って参りましたー。約一年ぶりの名古屋!!!カリナ三姉妹がオススメしていたかけてみそをお土産に、BIGサイズのドコモケン看板がばぁぁぁあんと改札口付近に設置してあってうはうはしたのを覚えてます。たしか青い携帯持って短髪だったような。今は舞い降りた天使のごとくようなキュートな金髪ケンになりましたもんねぇ。・・・・すんげぇ好きです、今のケンイチさん。トランポリンでぴょんぴょん跳ねて撮影されたらしいですよ^^う~ん可愛い~vV


タツヤさんにお会いしたのはつい最近のことなのに、香港行ったのも、六本木行ったのも、とおーいとおーいはるか昔の出来事のように感じます。


てか、夢だった・・・・?


香港のホテルの朝食会場にいた、ジュフン似の笑顔が可愛いイケメンボーイさん。『こーひー?てぃー?』とメイちゃんのように扱われて『ティー!』と答えたら、コーヒー注がれたり。彼にお代わりを注いでもらうため必死にコーヒーを飲み干しチラチラ熱目線を送っていたら、通りすがりのおじさまボーイに勘違いされて注がれたり。最後には、こんな韓国俳優人並のイケメンいないわ!と彼の腕をガッチリ掴まえて写真撮ったり(←友達曰く、くっつきすぎ。回答:女友達とプリクラ撮る感覚でした)空港で金髪爽やかイケメンを見つけては『うほーっ!いい男!!』と叫んだり、『グッドモーニング!』と強面ギャング系イケメンに挨拶されて『お、おはようございます』とお返事したらば素敵笑顔で『ジャパニーズ!?ん~サヨナラ!』と言われたり、飛行機内では狙ったかのように映画デスノート配信されていたり、マカオタワーにケンイチの写真あったり、その隣にはみずしまひろくんの写真あったり(←これも無断掲載(笑)?)、タツヤさんの小さくてキュートな美尻が目の前にあってはぁはぁしたり、生八重歯にうはうはしたり、マネのタツヤさんを見つめる視線にうはうはしたり、タツヤくんとマネはMさんの中でナシだったり、着替えるのめんどくさくて寝間着のまんま空港内歩いてたらタツヤさんとマネが横にいてガッチリ掴まえたり・・・・・・・


夢で終わらせてなるものか!!


『友達との初旅行が、まゆうさんで良かった』
それを言われたら、涙ぶわぁぁぁですよ!!!!!!私も初海外がMさんで良かった。ありがとう!!



で、5回目のカイジ鑑賞(すまん!一旦イラスト下げるわ!)

何度見てもフジワラ可愛い!!!

・『こい!こい・・・っ!星こいっっ!!』落胆したときの表情萌える
・コンビニ、エプロンキタァァァァァァァーーーー!!!!黄色黄色っっ!!漫画読んでるときのポーズナイス!!!!胸見えそうじゃないか←
・お姉さんの胸元見てふふふふっ。気持ち悪くないよ、かわいいよ!!
・『ざまーみろってんだっ!!』この後痛い目に(笑)
・電信柱へ押さえつけられる姫。数人の男に背後から押さえつけられて『痛いっっ痛いっっ!』叫ぶシーンはどう見ても・・・やばい方向にしか考えらr
・はい!カイジくんお持ち帰りーー!
・『俺払わないよ!だって・・・っ』
・『どこのガキなんだよお前は!!払えんの、どうなのっっ!!!』うほー遠藤さん男前っっ。
・『ほら、泣かないの』アメとムチのギャップ萌え!
・おとなしく鼻水をかむプルプル小動物な姫にきゅーん。
・あれ?もしかしてカイジたん、船に乗r
・『(エスポワール、フランス語で)希望』

・ジャージャジャジャーッッッッーーーー。カイジ人生逆転ゲーム。


やっぱりいつ見てもタツヤさんは可愛いですっっっ!!!!!by松わんこ

エプロンはかわゆさ満点。あんなコンビニ店員がいたら即効クビだけれども、看板息子のフジワラカイジたんを手放したくない店長は見てみぬフリをしてながらその背後ではぁはぁムラムラしてたらいいと思う^^しっかり掃除しないのもまたグータラ全開でイイ!!タツヤファンの方々にもこのシーンは好評のようですvで、やっぱり私は姫と松わんこの鉄骨ですよ。

『俺、風穴あけたよっ!』
『あぁっ。行こうっっっ!!!』

鉄骨をクリアした後カイジとサハラが何か言ってるなぁと思っていたんですが、風穴あけたよーと言ってるんですね!!

あれ?・・・・よく見たら


サハラリードしとるっっっ

しかも

カイジを包み込むような体勢になっとるやないかサハラっっっ!顔近いだろうがカオっっっっ

はぁはぁはぁはぁはぁ(*´□`*)


『タツヤくんとマツケンのコンビいいよね^^*』
パンピーなのに、話に乗ってくれてありがとうM氏っっ!!


『まゆうさんお昼何食べたい?』
『う~ん、どうしようかなぁ』
『実は、行きたいお店決まってるんだけど!』
『私に聞く意味ないじゃーん!!(笑)』
そんなMさんが好きですv
子羊食って、ケーキ食って、タツヤさん語りからいつの間にか世間話になったりと素敵なお時間を過ごさせて頂いてありがとうございましたっ!!ケーキ半分分けてくれたり奢って下さったりと、私甘いもの大好きなんで嬉しかったですvV香港で奢ったんだから当然ですよね~~^^*(笑)こちらに来たときは是非ぎょうざと焼きそば食べましょうね。


さゆちゃん編に続く!→

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

*声優さんバトン! «  | BLOG TOP |  » 『Confession TIME(告白タイム)』 

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

