2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月4日【名古屋で遊んだよ!2】 - 2009.11.29 Sun

Mさんとバイバイしたあと、時間空いてるよ~とのお返事を頂いてけんいち友でもあるさゆちゃんとお会いできることになりましたvVわーいわーいvV

めったに地元から出ない私。なので地理なんてものにはめっぽ~弱くて待ち合わせ場所が分からず名古屋駅でうろうろうろうろ。『私が向かえに行くから大丈夫~』との天からの優しいお言葉を頂いき電話口でお互いの位置をやりとりしながらきょろきょろしてると、目の前に白い上着を羽織り、ふわふわのマフラーを巻いた女の子が現れましたっ!!


sayuchan

ふわふわなマフラーと同じく、ふわふわの髪の毛・・・私を見つめる天使の眼差しに思わず固まる・・・・

もしや、・・・・

おぬしがさゆ殿・・・っっっっっ!?


『まゆちゃん!?』
『さ、さゆちゃん!?』

やっぱりーー!!!!俺の天使さゆちゃんでした。顔を合わせるのは今回が初めて。もうもう~~とにかくさゆちゃんがかわゆすぎてですね、一目合った瞬間から胸きゅんきゅんされまくりでございましたvこれが噂の名古屋美人っっっ!?そんなべっぴんさんなさゆちゃんのお隣を私なぞが歩いて平気なのか~~!?と思ったり。なんと言っても私の格好、

mayou

ガキっぽい!!!!!!!
(ファッションセンス皆無。)


そして

gyu

『まゆうちゃ~~~ん!!』


無事対面できた喜びに、さゆちゃんにぎゅーっと抱きしめられました・・・っ!当然のことにもうはわはわはわはわ!!!!!天使が、俺の天使が懐にっっっ!!!!心臓バクバクしながらも私もぎゅ~っ!!


さゆちゃんの第一印象:とにかく可愛いvでした。



まずは腹ごしらえということで!

20091125193227.jpg
名古屋名物のきしめんを食べに行きました!!!!
しかもこれ、普通のきしめんじゃなくて味噌煮込みバージョンなのです!!!
味も勿論美味しいけれど、味噌がたっぷり溶け込んだおつゆもこれまた美味!!!!!けんいちはやっぱり素が一番いいよね~とはふはふ熱いきしめんを食べながらこれまた熱ーくマツケン話に華を咲かせ。コイデくんにアヤセハルカちゃんもお互い大好きだなんてことも発覚!(ジン面白すぎる)
さゆちゃんにお目めのお化粧してもらったんですけど、10cm先でこんなかわゆいコと接近したらドキドキが止まらない~~~。周りから見ても挙動不審だったに違いない。すっかりお腹満腹になったあとは名古屋の街中へGO!!!!!!!!!!!!

クリスマスも近いということで、駅周りにはちらほらとイルミネーションが輝いていました!(12月はもっと綺麗だよということで、今の時季ならばより素晴らしいイルミネーションの数々を見ることがでるのではと思いますv)
そしてさゆちゃん!!ナイスなことにデジカメを持ってきてくださいまして、ふたりで写真をぱちぱち。そりゃあもう、奈良の大仏をなんとかカメラに収めようと必死にシャッターを切る中学生のごとくあっちでぱちぱちこっちでぱちぱち!!!!気分は本気で修学旅行でした!!!
『写真、撮ってもらえますか?』との掛け声にも、皆さん心よく引き受けてくださり・・・中には自ら私たちに声を掛けて写真を撮ってくださった方もいてすごく嬉しかったですvなんて温かい人たちばかりなの名古屋っ!!


で、やっぱり写真と来たら、プリクラも撮らなければ!

がっっっ!!!!!駅の近くのゲームセンターが潰れてしまって、プリクラ機見つからす・・・っ!


そして街中を探りに探って見つけたのが『サンリオご当地』プリクラ機!!!!!!


背景が名古屋名物の品だったりするデザインなんですけれども、その機械がなんともレトロな作りで、

タッチパネルにペンがない(笑)しかも500円でちょっと高い(笑)
なぜっ!!??(笑)選択タイムも短くて、あわあわしてる間に残り10秒・・・っ!指をペン代わりにしてダッシュでフレーム選択。
計4回撮影で全部映りが良くてですね、さて選択するぞーと思ったら

『2種類まで選んでください』

ちょっ・・・選択権少ないっっっっっーーーーーー!!!!!!!!!!ちょっ・・・ちょっと、ま・・・・

そして楽しい落書きタイムも、指で書くこのレトロさ(笑)しかもスタンプしかない(笑)

指がタッチパネルに触れるか触れないか辺りから感知するのでぐちゃぐちゃな落書きみたいになったよ私っっ!!!!さゆちゃんはコツを掴んだようで、綺麗にスタンプをぺたぺた。完成!!!!
選択タイムがね、本っっ当~に短かったんですよ!切羽詰まってプリクラ撮ったの初めてかもしれません。しかも今では滅多にお目にかかれないレトロな作りにさゆちゃんとふたり爆笑状態。段々テンションがおかしくなってきたのかもで(笑)、どこものけんいちボードと写真撮りたいねぇ~~と駅前のどこもショップへGO!が、残念なことにそのお店にはけんいちの姿がなく。唯一飾ってあったけんいちのポスターも携帯の新機種にどどどどどっと埋め尽くされて見えない状態になっているという。私とさゆちゃんとけんいち涙目W

段々帰る時間に迫っていき、けんいちとはお写真撮れずでしたが、次回こそはけんいちリベンジしようね!!!
お土産までも頂いてしまって・・・さゆちゃんには本当感謝感謝ですっっっ!!!!ありがとう!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お気に入りむーろぐ! «  | BLOG TOP |  » *声優さんバトン!

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。