2017-10

 - --.--.-- --


*ただいま~! - 2009.12.31 Thu

行って参りました~!クリスマスプレミア!

松わんこと姫のイチャイチャが見られるかもーとワクワクしていたかいじ完成披露では見事不完全燃焼。
『(同世代のコといちゃつく姫を、生で見たい!)』とずっーとずっーと願っていたので、コイデ&ケントの年下わんこコンビに弄られハニかむ姫に萌え萌えキュンキュンでございましたv

タツヤさんはスーツなのに、両サイドのわんこたちはグリーンのパンツ履いてたり足首出してたり。服装と同じく会話も砕けてて。『5人でなら大河できる』とか『イカてんそば奢らされた』とか・・・真面目に喋る姫とのギャップにうわーうわーvなんてフレンドリー!5人の格好をしっかり脳内インプットしたので改めてレポ致しますv


そして↓のMFマンガ。有難いことに数人の方からパスのお問い合わせを頂きました。改めて読み返すと拙すぎてて申し訳なく思いつつ(笑)


『ジェットコースターに乗った気持ち=せっくす中の気持ち』


お付き合いして数年経ちながらも、まだ未遂だったら萌えません?
松わんこより女性経験豊富な姫。これじゃあ埒が開かない!と心をオオカミにした姫がノッかかって噛み付くと、わんこ、身を硬直させてぷるぷる震え出し、目頭にはジワジワ~と涙が潤い・・・『(ああ・・・俺、ワルいことしてるみたいじゃん)』姫、嫌悪感に襲われ(笑)『た、たたたたっ、たつ、たっ、タチュヤさ・・・・っ』と呂律が回らず小さくなったわんこを、ごめんごめんと抱き締めてくれたらと思います。

パスのご質問などありましたらお気軽にどうぞ~!へたれな松わんこがお出迎え致します(b^ー゚)♪


そして以下より2009年最後の拍手お返事になります♪



>さゆちゃん

ご無沙汰してます~さゆちゃん!寒い日が続きますが体調大丈夫かな?先日はとっても嬉しい報告ありがとう!!そしておめでとう~~(*^^*)!!!私も頑張らなきゃ!と背中を押して頂いたよ。
ジェットコースターはアレだよね。風圧が痛すぎる(笑)『痛い』と言っちゃう気持ち分かるかも(笑)松はバンジージャンプもスカイダイビングもやってるしで、そういうの好きそうなイメージがーー!あ!イラスト、姫と松勘違いさせちゃってごめん(ノд`。)゜。一応タツヤさんってことでお願いします。

今年はさゆちゃんと会えて楽しかった~!あまりのかわゆさに私、終始ドキドキよ!お化粧して貰ってるときの距離に心臓マヒを起こしかけ、さゆちゃんの口から『松わんこ』が出てきた時はバクバクー。普段『マツケン』って呼んでるから新鮮でした(←いつもブログでわんこと書いてるのに。"響く"と違うね(笑))

来年も是非さゆちゃんと仲良くして頂けたらと思いますー(*^□^*)今年はいっぱいお世話になりました!ありがとう~~!



>なーじゃさん

ジェットコースターの姫は今まで公開されたむーろぐの中で上位に食い込むほど面白かったですね!いつもはあんなに男前で格好良いのに・・・・まさかのギャップに萌えでございましたあーー(o^o^o)v
私も『ジェットコースター』の単語を聞いただけでワクワク☆最近ではマカオでバンジーやっとけば良かったわ!なんて思うほど!!(笑)姫はタワーに登ってるだけでびくついちゃってるかもしれませんね。大瀧わんこの袖をぎゅっ~と掴んで、『怖いんじゃないかな!ちょっとビックリしてるだけ』と強がっていたらかわゆい(きゃきゃ)

大瀧わんこもイタズラ大好きっコみたいでvこれも姫の影響でしょうか~(*^□^*)来年も是非イチバンの姫愛vな大瀧わんこでいて欲しいですね。

そして・・・拙い松わんこと姫マンガ読んで頂きありがとうございます!や~・・・アレでアレなイラストなので、感想頂くのって、ものっっっ凄く恥ずかしいかもです(笑)自分で見返すだけでもうわー!うわー!
姫が本気でキスしたら、色香漂う表情と熱で簡単に腰砕けにされちゃいますよ。情熱的でオオカミな姫とか、格好良くないですか!?普段がかわゆいイメージなのでそのギャップにメロメロv

なーじゃさんとお知り合いになって一年。すべてはあの情熱大陸事件(笑)のおかげだと思っています(*^^*)♪今年もたくさんの萌え語りにお付き合い下さいまして本当にありがとうございます~~!来年も宜しくお願いします!



>ゆかおさん

こんにちは~!パス届いて良かったです。うわーうーvゆかおさんの愛ガッシリ受け取りましたよ(≧▽≦)拍手ありがとうございます!!
写真も見てくださったんですね!あの肩抱き締めはもうもうもう~~!!ふたりの間には割り込めませんよ。松わんこと姫は腐女子に優しすぎますvバッチリケーキ入刀は終わったので、あとは結婚旅行だけかぁ・・・(*^□^*)動画の他にも舞台の先行予約やオリジナルグッズの販売(今年はカレンダーやセンスなどありました)などもあるので是非ファンクラブ入会考えてみてください☆オススメします♪

ふんどしの付け方はきっと松わんこに教えて貰ったに違いありませんv手取り足取り股取り(笑)きゅっきゅっと結んであげて・・・・想像しただけで鼻血がっっっ(´Д`*)!『大丈夫タツヤさん?キツくない?』『うん平気』とか、タツヤさんを気遣うけんいちって良くないですか?(はあはあ)

パレードの舞台挨拶、コイデくんたちに弄らる姫がかわゆかったです~。ケントくんにイカてんそばを奢らせたようで、撮影中『イカ』と呼ばれていたとか嘘だとか(笑)映画もかいじとはまた違う色香がぷんぷん!!!!!相変わらず総受けなのは変わりませんでした(´∀`)vうわぁぁぁ!私も大好きです~ゆかおさん!(ぎゅっぎゅっ)もうずっと前からゆかおさんの松山L&藤原月に癒しを頂いておりました。2010年もゆかおさんの一ファンとして付いていきますので宜しくお願いします。デスノのイベントでお会いできる日を勝手に楽しみにしつつv
お体に気を付けて素敵な一年をお過ごしください~!!



>はるかさん

お久しぶりです~はるかさん!!いつまた届くかなと毎日メルボチェックしてました(o>ωクリスマスプレミア!出来ることならはるかさんとお会いして姫語りしたかったです~~っ!!!コイデくん。姫のことを『タツヤくん』と呼んでおりましたvケントはフルネームで『フジワラタツヤさん』と。

私も呼び方には凄く萌えますv松わんこの『タツヤさん』は衝撃的でしたよ。雑誌では『フジワラさん』と呼んでいたので油断してました(笑)苗字ではなく下の名前をさん付けするっていうのが萌えるんですよね~!姫もいつの間にかマツケン呼びになってるしで!あれま!
アピーリングでは、ケント『タツヤくん』でしたね。ちょっ・・・やばいぞ!けんいち(笑)でもやっぱり松わんこ=『タツヤさん』がしっくりきますね。呼び捨てにするのは営みの時にお願いします☆

公式にはないはるかさんの姫萌え情報にとても助けられましたv姫語りができた上、かいじのお誘いは本当に嬉しかったです!来年は是非はるかさんと生萌え語りしてみたいと思たり(*^^*)良かったらメアド交換してください!なんて。
こんな私ですが、サイト共々来年も宜しくお願いします♪



>中井さん

初めましてこんにちは。私の不手際でリンクを忘れてしまい、中井さんにお言葉を掛けて頂いてとても助かりました。ありがとうございます!リンクの方、お時間あるときにご確認して頂けたら幸いです。中井さんはフジワラタツヤさんお好きでしょうか?彼についても是非語れたらと思います。
この度は本当にありがとうございました!

● COMMENT ●

RさんvV

ジェットコースターネタで何かないかしらと思って検索してみたら、まさかの爆弾ネタに私も驚いています(笑)そして、・・・ああ、竜也さんならありえるなと思ってしまった自分はどうしようもないかもしれません(笑)

『安全保証済み』だからこそまだ楽しめるのかも!

混雑を避けて御年始廻り中Rです♪…コースター…そんなんだったんスか;
\( ̄▽ ̄;)/うざってーなーとしか思ってなかった自分♪
(。。;)だってさだって!麗しくも艶やかでもないんだよ!?
(・・)アタシが欲しい恐怖くれないし。『安全保証済み』の恐怖なんざ恐怖ちがうでしょ。
 
(-"-;)…すさんでるかな、自分…


管理者にだけ表示を許可する

『princess Tatsuya is having meal』 «  | BLOG TOP |  » ※ジェットコースターの心理テスト(微えろすご注意)

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

