2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年♪ - 2010.01.09 Sat

2010matsu

2009年、たくさんお世話になりました!!!
思い返して見れば、フジワラタツヤフジワラタツヤフジワラタツヤの姫一色な一年でした。初舞台行ったし、初ツアー行ったし、初試写会行ったし・・・これでもかという程の見目麗しい姫のお姿を瞳に焼付けられてああもう大 満 足!!!(ぷはああああ)で、気づけばいつの間にか2010年になっていたとの事です(笑)

一番の思い出は?と聞かれたらやっぱり姫を通してたくっっっさんの出会いに恵まれたこと。イヤホン付けながらひとりにやにや姫&わんこのDVDを堪能するのも大好きだけれど、同じ姫&わんこ好きな方と語り合う!!!これほど楽しいことは無いですね~~vV純粋に姫が好きvわんこが好きvなだけなのに、私のFMFに付き合ってくださったりと、もう本当有難いし嬉しいしで幸せなことこの上ないです。


新年から姫のビールCMも決まってうはうは!!さすがは竜姫。ひな祭りから放送開始なんてかわゆいことやってくれますvそして2日後は相方の誕生日~~~わあああああ。初々しかったわんこもいつの間にやらフジワライトの歳を憂に越してるんですものね。最近の雑誌を見ると優しい目付きになりましたわんこさん。輝くオーラも昔と随分違うように思えます。『大人の雰囲気』というやつかもしれません。

逆に、姫さま。
年々かわゆさが増してる。同世代に『タツヤくん』と呼ばれちゃう姫って!!!一回り下の男の子に『タツヤくん』と呼ばれちゃう姫って!!!だから堪らないんだって~~姫さまと年下くんの絡みvVFMF歴が長いためか、たま~にわんこと気持ちがシンクロして、わいのタツヤさんだもん!!誰にも渡さないんだから!!と不思議な気持ちになります(笑)

今まで参加したイベントを振り返って、やっぱり私は姫とわんこを愛してるんだと思いましたv尊敬してる神&大好きな人にも会えましたvたくさんたくさん、ありがとうございますっっっ!!!!!

今年も姫&わんこに愛を注ぎつつ、自分自身にもきちんと愛を注ぎます。自己投資!!!自分を表現するものがしたい。ピアノ、やりたい!!

2009年も大変お世話になりました。本年もAppleBoy、ホネヌキブログ、そして姫とわんこと管理人まゆうを宜しくお願い致します!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

*リハビリ «  | BLOG TOP |  » 『2010 L&月』

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

