2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一年前と今 - 2010.01.26 Tue





最近『変わったね』と家族に言われるようになりました。相変わらず姫萌えだしBL好きだし、へたれな性格も変わってないよなあ~(´`*)

『どこら辺変わった?』
『ん~~雰囲気かな?服装も化粧も変わったし、あと行動的になった』


一年前ストレートロング→現在ショートヘアーへ変化(最近また短くなりまして竜姫の長さになりました(b^ー゚)♪←すっぴん&パーカーで男の子に間違われる)
ドキドキな初接客業に竜姫と素敵なひとときを過ごしたくてぴゅんぴゅんひとり行動などなど◎


自分でも変わったかもと感じたのは、オーラ。つたやのカード更新しなきゃと昨日久しぶりに取り出した運転免許。その写真といったら・・・っっ!!!

死人の肌したサダコが写ってました(笑)


ううわわあああああああ!!!!!!

恥ずかしくてカードの更新いけない(ノд`。)゜。!!!!!!!!!

白のタートルネックがよりサダコさを醸し出していまして。ワタシの免許、心 霊 写 真 !!!!ひどすぎて爆笑しか出てこないっっ!!!!(笑)人生全てに落胆したような負のオーラがもわりもわり・・・ちょうどニートまっしぐらな時期で、一年前の私、こんなつまらない顔してたんだな・・・としみじみ感じました。



『ここ、ほとんどB型なんでA型の人はやっていけませんよ。まゆうさん何型ですか(´ω`)』

初の接客業で最初に言われた一言。正直、B型=自分勝手で苦手でした。

でも・・・

とても素直でありのままの自分を曝け出す。人によって態度を変えたりしない。自分の意見を持って貫き通す。裏でウジウジ陰湿なことをせず、相手にきっぱり言いたいことを言う!!めちゃアクティブ!!とにかくアメとムチの使い方うまい!!!!や、もうその男気に惚れた・・・・っっ!


今では大好きなB型女性vそして血液型=決まった性格じゃないことも教えて貰いましたよ。とても有り難かったなあ・・・(b^ー゚)♪

・・・・色々振り返ってみると『変わった』。のかもしれませんが自分ではあまりよく分かりません(笑)でも一年前より今の私が好きです!
先日、素敵な言葉を教えて頂きました。

"『ひと』が好きって言う事は、仕事をする時はもちろん生きていく上で基本中の基本ですよね"


見栄を張らず素直に生きて、『ひと』をもっと好きになりたい。そう思う毎日です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

5月15日 MUSASHI初日! «  | BLOG TOP |  » *リハビリ

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

