2017-10

 - --.--.-- --


5月15日 MUSASHI初日! - 2010.02.01 Mon

昨年タツヤさんとオグリくんのW主演で大注目を浴びたムサシが。5月15日よりさいたま芸術劇場にて再演されますー!!小次郎役に勝地涼さんを起用したロンドン&ニューヨーク公演のためのNEWムサシバージョン!!!


そして5月15日と言えば・・・そう!!!我らが姫タツヤさんのお誕生日~~~!!!
今年で28になるというワケですが・・・なんなの、日本映画まがじんのにゃんこっぷりは。堂々とカメラマン目線な上に大胆なM字開脚。『構って構って~!』と甘えるような仕草で見つめるなんて・・・・まったく持ってけしからんです姫さまは。

近年益々かわいい天然っぷりに磨きが掛かり。怪しい輩に押し倒されてしまわないか、本気で心配で心配でなりません(-ω-;)一般男性の中でも姫ならいけるよって人沢山いらっしゃると思いますよ、うん。松わんことおぐわんことこいでくんは100パー狙ってるもん。で、けんとがちょちょいと美味しい所を奪ってくれたら最高ですv


話を元に戻しまして(笑)5月15日のムサシ初日。有難いことに当選しました~~(≧∇≦)b!!一年ぶりのさいたま!そして二回目のさいたま上陸になります。昨年4月に行ったらめちゃくちゃ暑くて腕まくりした記憶が。駅まわりにたんぽぽ咲いていて綺麗だなあと。

カテコ時にはムサシメンバーから姫へケーキや花束が渡されると思いますし。
大好きな姫本人を目の前にしてお祝いに参加できるかと思うとすっごく嬉しいですv
初日観劇も初めてなのでそれも楽しみ♪武蔵役はそのまま姫だけれども、お相手は同年のおぐわんこではないので、非常に男前で大人な武蔵姿を見られるんじゃないかな~~なんて勝手に予想しちゃってますよん!

ドメニコたんのふんどしを見れなかった分、武蔵たんのきれ~なおみ足にうはうはしたく思います~~(*^^*)

とりあえず今月号の日本映画まがじんはオススメなので是非♪あんなに幸せそ~なのはカメラマンに扮装した松わんこが目の前にいるからですよきっと!!『はい!タツヤさん笑って~』『なんでお前いるのぉー』って(笑)


いつも拍手にメールありがとうございます!!お返事は次回のブログにさせて頂きますので少々おまちくださいー!
もりもり描き貯めた姫イラストがあるものの、アップする時間が足りなくて困りものです・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

F短編 «  | BLOG TOP |  » 一年前と今

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

