2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メルフォ&拍手ありがとうございます♪ - 2010.02.24 Wed


大分遅くなってしまいましたが、追記よりメルフォ&拍手のお返事です!!!1月中旬より停滞していましてごめんなさい~~~!!!!

最近ではかいじやぱれーどの影響か姫萌えされる方が増えて嬉しいかぎりです。私の姫さま好きは純粋なものではなくて、少し変わった角度から愛でているので(笑)同じように姫萌えしてる方に出会えるのは本当に幸せなことですvVもっと広がれ竜姫萌えの輪~~~~~~~!!!

いつもいつもありがとうございます!!
それでは下記よりお返事です♪

>ゆかおさん
ご無沙汰してます!お返事大分遅くなりごめんなさい~!!!
届いたコメント読ませて頂いた時はにやにやしちゃいました(*^.^*)へへへ~~。『幸せ呼び込めそう』、とぉても嬉しすぎるお言葉ですvV松&藤を幸せにしたいわ~なんて思いながら筆を動かしてるので大好きなゆかおさんにふたりを気に入って頂けて幸せこよし~~ありがとうございます(≧∇≦)!!!!!
ぜひに膝枕たつやん食べてやってください!!!(笑)頭にピンクのフリフリおリボンを掛けてプレゼント致しますよ!トッピングにたつやんお気に入りのチョッパー人形も付けてどうぞどうぞ~~!!

話変わって、雑誌『この映画がすごい!』チェックしてくださったんですね~!!
たつやんが・・・たつやんが・・・めっちゃ際どい格好してえろフェロモン垂れ流しには吐血しそうな勢いでしたΣ(゚ロ゚;)もう妖艶とえろすしか言葉が出てこずーーーー!!!!!!!本屋さんで立ち読みした瞬間『うひああああああvV』と声にならない声を出しそうになりましたが、溢れ出る萌えを必死に抑えて家路に急ぎました!!そのあとはもう・・・vV私も肩でてるショット大好きです!!!!!!!!!・・・たつやんの下に松わんこが寝転がって、積極的なたつやん見て微笑んだたらな~~なんて妄想してにやにや止まりません(笑)
ゆかお先生!!いきなりで申し訳ないのですがぜひそのたつやんをゆかお色で描いてください~~~っっっ!!ゆかおさんのイラストで妖艶たつやんを見てみたいっっっ!!!!!本家よりも妖艶になりそうな気がします(どきどき)

メールありがとうございます!!!
たつやん情報があったら是非にご連絡しますーーー!!!26日はあなざーすかいですね。久しぶりのたつやん!
いつも嬉しいコメント本当にありがとうございます~~。



>さゆちゃん
こんにちはさゆちゃん~~!!いつもお世話になってます。
返信不要とあったけど、お返事させてください!

今年2010年はオフを頑張るぞー!!と気合入ってますぜ。只今、”女の子”に目覚め中♪ファッションとかメイクとかヘアーとか、さゆちゃんと出会った頃の私は本当にダサくて女の子らしいことをするのにも抵抗があって。でも今はこんな服来たい!!こんな格好したい!!って思うことが増えました。この年になって初めてファッション雑誌買ったり、夜は甘いもの控えてニキビ用のパックしてみたりと女の子研究中◎綺麗なモデルさんが格好可愛い洋服着てると欲しくなって困っちゃうね(笑)vV
骨盤マッサージ始めたら、次の日お腹さすって仕事する羽目に(笑)
猫背を直したいんだけどおすすめの体操があったら教えてくださいvV

バトン貰ってくれてありがとう~~~!!!
私も前向きで純粋なさゆちゃんが大好きvV”女の子”の気持ちを優しく綴るさゆちゃんの詩にはいつも共感!自分も頑張らねばと勇気と元気を貰ってます。いつもいつもたくさんの愛をありがとう!!!
益々綺麗になっていくさゆ殿は私の目標、そして・・・そんなさゆ殿を応援しております!!!!!


>なーじゃさん
いつもたくさんの萌え語りありがとうございます~~~vV
毎回毎回お返事が遅くなってしまいごめんなさいっっっっ。コメントを頂いた日は頬がにやけるますvV

『この映画~~』・・・あのショットの数々はやぶあすぎでしたよね!!!!!!!!!!!!なんなんだああああ!!!あの格好はっっっっ!!!!妖艶すぎて本屋さんで萌えが爆発する寸前でしたっっー(゜ロ)ギョェ☆なーじゃさんも同じようなことになったようでvVもしあれが表紙だったらと考えたら・・・・怖いですね(笑)溢れる萌えが抑えられなくて大量吐血で瀕死状態になってました(笑)デスノートが無くても人を萌え殺しにしてしまうくらいの殺傷能力を持った竜姫・・・・もう犯罪としか言い様がありません。
『日本映画~~』はこの映画~の妖艶さとは逆に可愛いさいっぱいできゅんきゅん!!!あのM字開脚にぐはああああああ☆袖で口元覆ったりもしていて、『襲ってください』と言ってるようなものですっっっ。

あ!タキマネ日記読みました~~!オオタキわんこもおぐりくんと姫さまの仲良しっぷりには頭が上がらないようですね。ビーTVの企画はオオタキわんこたちが決めたそうで、例のバンジーネタの話が上がった瞬間、『ふじわらたつやを土下座させるとか、どうなのオオタキ!?』とオオタキわんこをおぐりくんが攻めてました。俺がやりたかったんだよ~みたいなことを竜姫が言えば、『なんでオオタキかばってんの』と少々不機嫌になったり・・・おぐりくんもよっぽどたつやさんが好きなんだなあ~とvVたつや、ふじわらくん、たっちゃん、たつ・・・など、いろんな名前で姫を呼ぶおぐりくん。こいでくんやはやしくんには『たつやくん』と呼ばれたりで。萌えちゃいますv
26日は久しぶりに姫がテレビに映りますねvV15歳の頃の丸秘映像が流れるようで!?今から興奮が収まりません!!!!!!!
またメール多々送りますね!!!!!!!!!



>02/19 20:08 私も~とコメント下さった方!
今回の初日舞台も競争率激しかったですねーー゚。(p>∧わあ~ん!!!!
お互い頑張りましたね・・・っ!!!!!次回の舞台挨拶では共に勝ち上がりましょうっっ!!!!!!!そんな中私の住む静岡は4月3日より公開です。とんだ焦らしプレイで困ります(笑)
ふじわらなおき、いかがでしたか?作品自体もミニシアター系向けで、かいじとは違う雰囲気のたつやさんを楽しめたのではないでしょうか!!!!!最後はやはりぞっとしましたね。それに共感できちゃう私もやばいかもしれません!
さとるのシーンはとにかくにやにや止まらす。肌綺麗すぎです、けんとくん!!!

萌え体質のせいか、今回のぱれーども腐フィルターが掛かってしまい仕方ありません(*^.^*)(笑)

りょうすけ×なおき、さとる×なおき、りょうすけ+さとる×なおき・・・なおきの弱みを握りあんな展開やこんな展開になるのかしら~と妄想しまくりでした(≧∇≦)りょうすけとなおきは同じ部屋だし、なおきが仕事で留守のときはいろいろ物色したりしてるんじゃないかとか・・・ごめんなさい(笑)
こいでくんはたつやさんを弄るのが好きなようで。よくけいすけと飲みに行くとたつやさんが告白したときはもう、萌えましたねっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!松わんこの座あやうし!!

おぐふじお好きとのことで。言いたいこと言い合っちゃうほど仲良しなふたりが私も大好きです~~vVおぐりくんのたっちゃん呼びの後ろにはハートマークが見えます!
先日のおぐらじおはお聞きになりましたか!?おぐりくんと同じ洋服屋さんに通ってるとのことで『おぐりと服が被っても構わない』とペアルック告白したたつやさん。俺はたつやと被るのイヤ~とおぐりくんは言ってたけれども。内心にこにこに違いない!その嬉しさが身体全体から出ちゃったのでしょうか。おぐらじANNサイトにアップされたツーショットから幸せオーラが溢れてました~~(>.<)v
まだご覧になっていませんでしたら是非見てみてくださいねーーーーー!!!!!!!!
おぐふじ!ちょいと頑張ってみまーす(^^)その時はぜひ捧げさせてくださいね!

拍手ありがとうございました~!また是非おぐふじ語らせてください!


>はなさん
こんにちは、はなさん~~!!!!デスノオンリーに無事サークルスペースを頂けたとのことでおめでとうございます!!!!!今回は募集定員を超える100サークル以上の神々が集まるみたいで。まだまだこんなにデスノ好きな方がいるんだと思うととても嬉しく思います~~~vVもっともっとデスノの魅力が広まりますように。。。

当日はひとりぼっちでそちらに向かう予定なので、こちらこそ構って頂けたらと思います~~。ぜっっったいはなさんのスペースにお伺い致しますっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!ええ、迷惑だと言われても行っちゃいますよ!!!!!生L&月語りできる日をとてもとても楽しみにしていますvV

『ぱれーど』、こっちでは映画紹介が映りませんでした~~;;;
試写会で一度観たのですが、カイジとは違うお兄さんなたつやさんが見れておすすめです♪でもひとつ難題があって・・・周りの役者さんの肌色率が高いのです!!!早い話・・・えろすが多い・・・と(爆)そこはちょっと赤面してしまったのですが、映画の内容はとてもリアルで面白いです!!!!人と人の関わりの中で、ああ~~と共感してしまう部分がありました。最後は思わずゾッとしてしまったり。”青春映画のフリした恐怖映画”・・・もう言葉のまんまです。私の静岡は4月から公開なので一ヶ月がまんがまん!!
ぱれーど観られましたら、是非またご感想教えてください~~~~~!!




拍手ぽちぽちしてくださる方、そしてRさんにめいびーさん!!!!(おふたりとも!お久しぶりです~~)
いつも遊びにきてくださりありがとうございますーーー!!!!萌え活動の活力なっております。
お返事少々お待ちください!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『銀幕版青年絵巻』 «  | BLOG TOP |  » 由来バトン!

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

