2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『銀幕版青年絵巻』 - 2010.02.25 Thu

seinenemaki

『It's strictly prohibited to look my Tatsuya's body』

ワイの竜也さんのボディを見るのは固く禁ず!!

>なーじゃさんより
翻訳頂きましたvV

● COMMENT ●

RさんvV

『己のスペックを悟れ!』

深い!深いですこの言葉!!!
今の自分で出来ることをやれってことですよね。こうなったら完璧ギャグonlyで攻めていこうかしら(うふふふ)
Rさんのお言葉は本当にタメになりますわ!!どうやったらRさんのようにより深く濃い世界に侵入できるのかしらと悩みますー(。-人-。)ピュアなたつやさんで限界っぽいですわ・・・


己のスペックを悟れ!!!

Case by case

く( ̄▽ ̄;)アタシのばーいわ…
 
『己がスペックを悟れ!!!!!』
…ってとこに、すべてが集約してく気が…;
 
\( ̄▽ ̄)/まーアレですよ!オリジナリティ溢れるイレギュラーなアタシですもん、方法だってオリジナルにイレギュラーでなきゃってね!!
 
/(_△_)\そして玉砕…妄想自給自足な輪廻…

RさんvV

駆け引きは大切ですよね!!
そんな話が書きたいのに、なかなか手につかず。
どうもギャグ路線に向かってしまいます(笑)

ファッション雑誌のコメントは・・・なかなか実行できませんね(笑)

方法論の問題

く( ̄▽ ̄;)モチロン物理的にやらかしたら犯罪ですよー。
 
(-///-;)じゃなくてね、もっと心理的に…こう…駆け引きかましてく過程がね…
 
\( ̄▽ ̄)/それかアレだ!どーしても物理的にしちゃいたい場合はジワジワ侵食してくしかないよ!!
 
『まずは、可愛らしいデザインのアイテムで心理的抵抗を取り除きましょう』
『とにかく最初は恐怖より快楽を提供する方向で努力すべきです』
『一度味わった「珍しい感覚」は、実際以上に魅力的に思えるものです』
『一足飛び厳禁!ミリ刻みの精密な計画が成功のカギと考えましょう』
 
…とかね、ゲス雑誌のハウツーコーナーに書いてあるぐらいですからね(笑
 
( ̄▽ ̄人)でもねー…ホントは心理戦のが書いてて綺麗ではあるんですけどね♪

RさんvV

その台詞、お借りしていいですか!?
や~~~”繋ぎ止めたい”って最高の愛情表現ですよねvV

二次元だから許される台詞だったりですけれども。
現実にないからまた最高なんですっっっ!!!!!!!!!

愛は鎖

愛することは欲すること…
手に入れたら手放せなくなる。
だから繋いで、繋いで繋ぎ止めた
このテノヒラの
1㎜外にも
貴方が出て行かないように…
 
 
\( ̄▽ ̄)/…って感じだと耽美だよね♪
艶やか艶やか…ふふ///

RさんvV

この映画がすごい!という雑誌に『銀幕版青年絵巻』というコーナーがありまして、SMチックな格好をした竜也さんがバラに囲まれてるんですよおおおお!!!
しかも・・・ちくび丸見え・・・(ごふんごふんっ)

エロすぎて、はあはあはあ・・・腰にムラッと来てしまいました(笑)

こっ…これは…!!///;

Σ( ̄□ ̄;)こいつぁいわゆるハダカエプ(以下略)
 
(-///-;)…なんかね…こう…ムラってするよね…ふふ
 
『肌感』がたまらんス///


管理者にだけ表示を許可する

『サト直』 «  | BLOG TOP |  » メルフォ&拍手ありがとうございます♪

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

