2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『サト直』 - 2010.03.05 Fri

サト直


満たされる・・・侵食される・・・


parade
[名]①閲兵、観兵式②行進、行列、パレード③見せびらかし
[自他]①閲兵する②行進する、パレードする③見せびらかす






『サトル×直輝SS』




※少々ネタバレあり








「直輝さん。俺ね、直輝さんにチュウしたい」

「・・・はあ!?」


―なんだそれ。


背後から聞こえてきたセリフにコーヒーを注ぐ手が止まったが、何事もなかったかのように再開。とりあえずこいつの隣に座るのはやめよう。

ふたつ持っていたマグカップのひとつをソファ前に置いて、そこから一番遠い向かい側に腰を下ろした。


「えーーー!」


俺の行動にたいそう不満があったんだろうな。サトルの目が大きく見開いたと思ったら、次の瞬間には眉間のシワが濃く彫られて。自分の横をばふんばふんと叩く。

「いいよ。俺はここで」

「だめ!直輝さんもこっち」

「お前だけ座ってろって」

「直輝さんと一緒に座りたいんだってーー!!」

「俺はここがいいの!!」

「やーーーだっっっ!!こっち来て来て来て!!!!」

「絶っっ対いかねぇ!!!」


マグカップの底をテーブルに叩きつけてお互いに引かないこと数十秒。痺れを切らしたサトルがソファから立ち上がったのを見て、俺もとっさに中腰になった。
サトルが一歩近づけば俺も一歩後退り。サトルが二歩近づけば俺も二歩後退った。



「・・・なんで逃げるのかなぁ直輝さん?」



―当たり前だろう!!!


口元は笑ってるのに、目は全く笑ってないんだサトルのやつ。
チュウって・・・俺にキスしたいって・・・っ!!そりゃ逃げるに決まってる!!!!!
俺、男だぜ!?同じ男にキスしたいとか・・・どう考えてもやばいだろそれっっっ!!!!





「――俺なら、直輝さん救ってあげられる」




パキン



そのセリフに一瞬だけ、ほんの一瞬だけ。何かに小さなヒビが入ったような気がして。
なぜだろう・・・凄く、泣きたくなって。




「だめだよ、油断しすぎ」

「え?うっ・・・わあ!!!!」


ガターンと思い切り背中を床にぶつける。一体何が起きたのか。
気付けば目の前に、にやりと微笑む金髪頭。両手首を床へ押さえられ腹の上に跨がる格好のサトルに、息が止まった。


「もう、逃がさないよ」


人の身体の上で、楽しそうににやにや笑うサトルが憎らしかった。
何よりも『救ってあげられる』というセリフに動揺した自分自身が、一番、憎らしい。



「・・・直輝さん」


「なっ・・・あ、ちょっと、待ってサト・・・」


サトルの顔がぐいっと近づいてきて、とっさに目を閉じた。もーどうにでもなれって感じで。男とキスするくらいなんでもない!!!あーあーもう、なんで俺なんだよー好きにしろよー!!




「チュウ!」



「・・・・・・・は?」



「あはは。何?直輝さんのその顔」

「え!?なっ!?」

「なんかもーホント可愛いんだけどー直輝さんってばあ」

あ!コーヒー冷めちゃうから頂くねえと、ひょいっと俺の体から飛び上がってさっさと座っていた定位置に戻っていった。

俺はというと、予想外なことに呆然。サトルやつ、左耳に゛チュウ゛って一言言っただけ。


「俺『チュウしたい』って言っただけなのにさぁ。直輝さん、キスされると思ったでしょ~」


図星。


「うるさいうるさい!早くこっから出てけよっっ!!」


楽しそうに口を窄めるサトルが憎たらしくてそこら辺にあったクッションを顔面に向けて投げ付けてやったけど。なんで当たんねぇんだよー直輝さん顔真っ赤~なんてにやにや笑ってるしで、ホントむかつく!こいつ!!


「・・・・でもね、直輝さん」

ソファからもう一度立ち上ったサトルが、コツンと俺のおでこと自分のおでこをぶつける。



「もう泣かなくていいよ、俺が直輝さんを救うから。

笑って?」


左耳に、ふわりと当たった暖かい感触。柔らかく微笑むサトルとコーヒーの薫りに、パキパキと何かが壊れていくような気がした。



● COMMENT ●

RさんvV

竜姫のお酒CM見ました見ました~~~!!!
『きりん♪』の声が聞こえるたびに、振り返る日々。最近はどうも姫に会える確立が少なくて寂しくなってきてます・・・

ふーふー四つんばいの姿は、もう襲えと。襲い倒せとそりまちさんを誘っているようにしか見えず(はあはあはあ)Rさんの撮影後話に、萌えっとされましたorz
無造作はね、確信犯より有罪ですよ!!!!!!!顔に張り付いた髪とか、肌に張り付いたシャツとか。えろすぎますわ!!!!!!!

ヲヲゥ…///;

…………甘!!!!!
 
(。。;)なんだコレなんなんだコレ!!
久しく高糖度の萌えを切らしてた身にはシビレるぞ!!!!!
 
(-///-;)…なんか…こう…いろんな意味でごちそうさまです…
 
\( ̄▽ ̄)/そして話題変えっ!
某発泡酒のCM観ましたかっ!?
イノセントにアウトドアな竜姫ですよ!!!///
 
あぁぁぁぁ…
着衣で川飛び込みの後は…濡れた衣服越しの、ワンクッション置いた肌感……(注・妄想ヴィジョン
 
きっとね、撮影後はね、
「服自前だったらやらねーよー;」
とか言いながらムゾーサに着替えたんだ!絶対!!///
 
………。
 
あぁ…
なんやらもう…どきどきむずむずする…///
(注・起爆寸前なのでつついてはいけません


管理者にだけ表示を許可する

COBS ONLINE 前編 «  | BLOG TOP |  » 『銀幕版青年絵巻』

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

