2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


拍手&メルフォありがとうございます! - 2010.03.24 Wed


嬉しいコメント、サイト運営の励みになっておりますvいつもありがとうございます!

↓の『サト直』にも拍手ぱちぱち頂きまして。サト直熱が沸々上昇中!!!
サトルにたっぷり弄られて欲しいです直輝姫(いろんな意味でv)

キリンのCMも始まって、毎日爽やか気分vV


追記より拍手&メルフォお返事です!





>マールさん

初めまして!我が家のたつやさんが大好きとのコメントを頂き、飛び跳ねちゃいちそうな程心臓ばくばくしてますvV
私もまつけん×たつやさんからはまり今ではどっぷりと姫さまの虜に。舞台や映画で見せるストイックで真面目な表情と、オフでの無邪気でかわいい表情とのギャップにメロメロしすぎてにやけが止まらない毎日です!(笑)
おぐたつもいいですよねえ~。ラジオでたつやさんを弄るおぐりくんの模様が、どう見ても恋する青年としか思えず・・・あれです。好きなコ程いじめたくなるあれだと思われます。おぐりくんのたっちゃん呼びは堪りません。
4月9日~フジテレビ系列『我が家の歴史』にてたつやさんが出演されるんですが、なんとおぐりくんもいらっしゃるとのことで!一緒の画面に映ってくれないかしらと願うばかりです。まつじゅん主役みたいですよ!まつじゅんもたつやさんもお互いの舞台を見に行く程仲良しさんなようで新たな萌えが沸き上がっております。たつやさん&おぐりくん&まつじゅんで番宣やってほしいなあ。

こいでくんにケントも姫さまに夢中なようで。ケントのイカ天ネタは王道ですよね(笑)ピクトアップのパレード特集にて『たつやさんの印象は?』との質問がありまして。その時の子犬コンビの回答が、

『(たつやくん)好きです』

それは告白(笑)そんなふたりが大好きですv


パレードSS。直輝が本当に大好きなので、どうやったら彼は幸せになれるかな・・・と思って書いた作品でした。なので、私が伝えたかった思いをマールさんに受けとめて貰えてとっても嬉しかったです!空気のように人の心にスッと入り込めるサトルならば直輝に笑顔を与えられると感じました。
DVDになった際には、ぜひ映画版パレードのご感想聞かせてください!最後の最後のシーンは・・・本当に見物です。監督が見せたかったものが最後の6カットにすべて詰め込まれていて、小説以上に怖いです。

また直輝とサトルの話を書きたいなあと思っているので楽しんで頂けたら嬉しいです~♪
↓の『サト直』イラストはマールさんに捧げたく描きました!受け取ってください~~!


>3月2日14:43[アナザー~の方]

アナザースカイの可愛さは堪らなかったですねvVどれだけ緊張しちゃってるんですか~もお~!!拭いても拭いても滝のように流れ落ちる汗。15歳の頃の彼は、可憐な美少女としか思えず!あの若さであれだけの演技と色気を出せるとは改めてたつやさんの凄さを思い知らされます。

しらいしさんに抱き締められてるシーンの表情、

腰にずきゅんと響きました・・・っっっ(笑)

今ももちろん美少年なたつやさんですが、年を重ねるごとにキュートさも増してきていますよね!!『守ってあげたい!』お姫さまオーラがプンプン。こいでケントの年下コンビに弄られちゃうとは・・・まつけんを引っ張っていた兄貴っぷりが懐かしく思います(笑)

パレード!ななさんの所は("ななし"から取って"ななさん"と呼ばせて頂きますね)すでに公開されていらっしゃるのですね!
今から2週間後・・・4月より私の地域でもやっと公開開始されますv試写会で一度拝見したのですが、あと2~3回は観たくなっちゃうほど面白い作品。こういう雰囲気の映画ってなかなかないですよね!おばけが出るわけでもないのにゾッとしまくりな1時間半でした。

そして・・・・・たつやさん演じる直輝が総受けにしか見えず(笑)良介と直輝の部屋が同じとか、サトルと直輝の一緒にいる確率が高いとか・・・なにがあってもおかしくないかと思いますっっっ(笑)


>なーじゃさん

老若男女問わず、たつやさんの色香の虜になるのは時間の問題ですよね!!!私も毎日きゅんきゅんしてしまって・・・なぜきりんZEROがどこにも売ってないのか。それだけが気掛かりなばかりです・・・。もしや姫ファンが買い集めちゃってる?(笑)
ムサシ共演を通して、りょうくんもたつやさんと仲良しみたいで。おぐり小次郎よりも年下のりょうくんも。どんな武蔵と小次郎の決闘が拝見できるか楽しみですv

・・・そういえば!

大瀧わんこの下の名前も『りょう』
ムンジェリで弟役を演じたきむらくんの名前も『りょう』

『りょう』という名前には何か運命なものがあるのかもですね!松わんこといい、きむらくんといい、たつやさんと共演した頃若手だった俳優サンは皆売れっ子になったりで・・・なーじゃさんも、姫に負けないわ!と勉強頑張っていらっしゃいますし・・・姫には相手にパワーを与える強い魔力を宿しているのかもですね(*^□^*)♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

落書き『みにまむサト×直』 «  | BLOG TOP |  » COBS ONLINE 後編

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

