2017-10

 - --.--.-- --


落書き『みにまむサト×直』 - 2010.04.05 Mon

みにまむサト直


S「直輝さんの背中洗ってあげる~~!
  あ!直輝さんの ピー と ピー も、ちゃあんとキレーにするね」

N「・・・手、離すぞ」

S「きゃーーそれはやめて~~」


みにまむサトルさん。
可愛い顔してきわどいことも言っちゃいます。
水をかぶると元のサイズに戻ります(笑)お風呂場が危険地帯に(笑)



みにまむサト直2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

拍手&メールのお返事です♪ «  | BLOG TOP |  » 拍手&メルフォありがとうございます!

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

